**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャム

昨日のライブ疲れ(暑かったしね…)と体調不良で今日はぐったり…
でも関ジャム見てむっちゃ元気になったー♥♥
長瀬おもしろくてゲラゲラ笑ったわー
制作部屋公開とかボツになった曲聞かせてくれるとか……
ファン的にはきっとすごく嬉しいよね!!?
ヤスくんのそういうの見たいよー!!!!!
元気が出るCDの特典とか、24時間罰ゲームのとか、あったけど。
久しぶりに見ようかな、ヤスくんのそういうとこ見たくなった。
ヤスくんが自由に音楽のこととかいろいろ話せる場所ないかなぁ……
まあ、それがレンジャーなんだけど、実際の声で聞きたいじゃんね。
掠れた声で早口で意味わかんないこと言うんだよ!!!
最高じゃない!?(落ち着いて。)
ヤスくんのラジオ熱望だわー!
くらやすラジオがいいけどそうすると2人の悪いとこ出るしな(笑)
ヤスくんのラジオ聞きたいなぁ……
っと、話がそれたけど、とっても良い関ジャムでした!