**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+Mステ

  • マクベス@東京 18:00
  • TVガイドPERSON(横山)
  • MEN'S NON-NO(横山・大倉)
  • 日刊スポーツ(横山)
  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 15:00 夏のドラマツアーズ!豪華キャストが愛情たっぷりの差し入れを探し街ブラ(横山)
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ
  • 25:45 夏のドラマツアーズ!豪華キャストが愛情たっぷりの差し入れを探し街ブラ(横山)(関西)
  • 25:55 夏のドラマツアーズ!豪華キャストが愛情たっぷりの差し入れを探し街ブラ(横山)(東海)

今日のMステは水着のおねーさんたちはいなくてエイトのみ。
アップが多めだったなー
おーくらのサングラス芸がうまくいって良かったなーという気持ち(笑)
いつまでかけとんねーん!と思いつつ、どのタイミングで外すのかなー上手にできる?って心配してたので(笑)
すばちゃんのアップが可愛くて良かったなぁ
やすばのところもかーわいかった♪
優くんも出てたけど、去年秋田の実家に遊びに行った時のお写真出してくれて感謝。
髪の毛ボサボサだったけど、金髪でクセ出ててちょいポニョなおーくら可愛かったなー♡
私あのおーくら好きだ。
去年のリサイタル見ればいいのか!
あと暴走したマルちゃんも良かったです(笑)