**ただのゆるオタの備忘録**

フライデー

昨日からツイッター上では呟いてたんだけど…
おーくら熱愛キターーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
とっても浮かれております\(^o^)/
ファンとしての反応おかしいかな?(笑)
でもなんだかすごく嬉しいー!
吉高さんがどんな女性なのかはあんまり知らないけど、前の彼女とか今までの彼女よりはるかにイメージが良い!!!
前の時はわりと「なんでなん…」てなってたけど、今回すごい嬉しい!
写真見てきたけど、ツーショットはないんだね。
だからリアルに感じれてないだけなのかなぁ?
でも想像すると可愛い2人ーお似合いー!
ラジオ終わりを撮られてて、優くんも載ってて、なんか申し訳ない(笑)
優くんごめん(笑)
あと車から降りたおーくらさん、なんでそんなに機敏な感じなの?(笑)
ツイッターで「手がキモい」って言われてて笑った(笑)
個人的には私服が可愛かったから、良かったなーって。
さっきやすくんが撮られた時のブログ読んでみたけど、けっこうへこんでたわ、自分。。
今回はなんでこんなに大丈夫なんだろ。
やっぱり前回が嫌すぎたんだろうか…
家族やメンバーやファン(←)にまで反対されてたらしいからなフライデーによると(笑)
相手によるんですね。ふむふむ。
と、いうわけで。明日のラジオ楽しみです。
優くんと同じ事務所だから何も言わないかなー
ってか、おーくらは意地悪言うけど、
優くんはきっと言わないよね、そんなこと…(´ー`)