**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+大倉くんと高橋くん

わくわくしてたラジオ、普通でした(笑)
って、まあ、当たり前なんだけど。
一応、アイドルだし、おーくらだし、ネタにするわけはないよね(笑)
優くんが撮られた時は散々いじってたけど、優くんがおーくらにそんなことするはずないし。
今回はいらじゃんの罰ゲーム企画ってことで、何を言われてもポーカーフェイスで通せ!みたいなことで。
出来なかったらその都度足ツボ押してもらうって企画だったんだけど、まあ、うるさい(笑)
たぶん今回の報道で、今日のラジオ聞いてる人も多かったんじゃないかなって思うけど、あんなふざけた内容で良かったのかな、と思ったりもする(笑)
なんとなーく2人のテンションがおかしかった気はする。
やけに高いというか。普段よりはしゃいでる感じ。
結局、優くんだけじゃなく、おーくらも足ツボやられてたけど、その理由が、「おーくらくんも色んな意味で疲れてるから!!大変だから!!!」って(笑)
そうそう、それくらいのいじりでいいよー優くん正解!って思った。
生だからいろんな発言に気をつけなきゃだし、相当気を張って頭ぐるぐる回転してたんだろうなぁ。
2人ともお疲れさまでした( ^o^)