**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

関西ではハロワ放送されるんだーいいなぁ!
あのドラマ大好きだったーもう一回見たいなぁ。
大志くんと舞香ちゃんと美玲ちゃんが可愛かったんだよなー
東海でも再放送しないかな。
今週のレンジャーは「リサイタル始まるよ!」ってのが多かったなぁー
いよいよ始まるのねーどんな感じでしょうかー。
何回も見たい!ってものになってほしいけど、
そうなると1回しか見れないのが切なくなるしなーって葛藤(笑)
まあでも楽しい!ってなってもらわなきゃ困るけどー。
エイトがんばれ。今更だけど。
ヤスくんがいつも1人称「僕」なのが可愛いなって思ってるんだけど、
急に「オレ」って言ってきたのがきゅんときたレンジャーでした♡
あ、そうだ。
やっとパソコン直ったからぽちぽち簡単に出来て嬉しいー!
結局初期化したからデータ全部消えたんだけど。
まあたいしたデータ入ってないからいいけど……
今後はちょこちょこバックアップ取るようにします…><