**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+くらやすロケ

  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 26:55 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)

すばちゃんの今年のソロツアーのDVDが出るそうで!
いいねえ、おめでとうございますー!!

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [Blu-ray]

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [Blu-ray]

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]

スキャナーもDVD出るって発表あったけど、どうしようかなぁー
メイキングの内容とか見てから考えようかな。
スキャナー 記憶のカケラをよむ男 [DVD]

スキャナー 記憶のカケラをよむ男 [DVD]


今日のジャニ勉ロケはくらやすだった♪
おーくらの髪型変だけど、もう二人並んでるだけで幸せー♡
安田くんのビジュアルは良いのになんでおーくらこんな髪型…?
しょっぱなから「メシ行くー?」で始まっちゃうくらやす好きー!
おばちゃんにガッツリツッコミ入れてる時のヤスくん近い!かっこいい!
ヤスくんに対してはボディータッチ多めなおーくらだったわ、今日も。
これがあと2回?3回?も見れるなんて最高ー♡♡