**ただのゆるオタの備忘録**

はてなず10周年★*:.

はてなず10周年同窓会に参加してきたよー!
誘われた人みんなが集まれたわけではないんだけど、それでも8人も!
はてなずのみんなにはとても久しぶりに会ったので嬉しかったー!
会う前はけっこう緊張してたけど(;´∀`)
梅田のなんだかオシャレっぽいところ(←)でランチ、お茶、夜と過ごしたー
ランチの写真撮るの忘れた!

めぐみさんがくれた羊羹(スイカ)のパッケージが可愛かったー!
おかしとかまったく用意してなかったーありがとう!
夜ごはんは沖縄料理!おいしかったー47沖縄のことを思い出したり!

はてなず10周年ってことで、いろんなこと思い出して話したよー
みんなで淀川花火行ったよね、とか。あれ10年前だもんねー
最初はエイトで出会ったみんなだけど、今はそれぞれバラバラな趣向で(笑)
それでも楽しく話が出来るのは、嬉しいことだよね。
今日もいろんな話をたくさん聞いて、話して、楽しかったなー(´▽`)


今日会えた人も会えなかった人も…お友達みんなに感謝!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
これからもよろしくどうぞーヾ(*´∀`*)ノ