**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+オリンピック

明日から和歌山かぁー
もう来週名古屋じゃん!全く用意してない。
ストラップはヨコちゃんで梅干し、と。
ここまでマル、ヒナ、ヨコ??で合ってる?
名古屋は誰かなぁー


今回のオリンピックは夜型人間の私に合ってるのか割と見てます。
レスリング女子、見たよう!吉田選手銀メダル!!><
銀メダルでもとっても素晴らしいことだよね
でも金への期待がありすぎたんだよねぇ……
そんな期待とプレッシャーの中よく頑張ったと思います!
だからそんなごめんなさいって泣かないでー><って泣けてきたよ。
さおちゃん、こと、吉田選手は、妹の高校の友達なのでとても身近な存在で。
この年齢まで頑張ってること自体がすごいと思うし、尊敬。
津の、日本の誇りだと思うよー><
銀メダル、おめでとうございました!