**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび

☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
 HAPPY BIRTHDAY
     TO
 SHOTA YASUDA!!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


やすくん32歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
32歳かぁ……てことはソロコンからもう10年になるってことかー
そろそろ第2弾やっちゃっても良いんじゃないでしょうか♪
ソロワークスアルバム製作からのー!ソロツアー!いかが?
ってこれ毎年言ってる気がするけど(笑)


年々、自由に、そして面白くなっていくヤスくん。
もちろん、男前なところ、可愛らしいところ、やんちゃなところは変わらずに。
「やすだしょうた」を魅せてくれてありがとう!


31歳のやすくんには存分にメロメロにさせてもらいました!
32歳のやすくんにも、きっとメロメロだと思います(^o^)v
充実の1年になりますように!


お誕生日、おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆