**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジョン

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 27:00 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)

テレビ誌をひっさしぶりに購入した!
テレビジョン様ー!!
最近はツイッターでちらちら見る程度で、
実物チェックも怠ってた訳ですが、今回は気になって見に行ったし、買った!
大阪城バックにアイドルジャンプの関ジャニ∞最高やーん!!
ってテンションあがる出来上がりでした!
ジョンの創刊記念日とエイトのデビュー記念がかぶるってことで、
「in大阪」で撮影してくれるとか嬉しいなあー
何よりも!!!おーくらのビジュアル良いのが最高。
変な頭してないもんーむっちゃイケメンー!
やっぱりビジュアルが良いとテンションあがるわ、単純に。
ガイドはガイドですばちゃんのソロツアーDVD発売記念表紙でかわいいし。
ありがたいことです。
ヤスくんが撮影したおーくらがめちゃくちゃ可愛かったし満足!
「ヤスくんが撮影した」ってことも重要(笑)
はあーーー良い企画でした、ありがとうございます!