**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+りょたむCM

  • リサイタル@徳島 18:00
  • 23語録実施日

りょたむに単独CM決まったよーーー\(^o^)/
ってまだ会社の方では発表されてないのかな。
でもジャニネ載ってるからいいよね。
キリンの「のどごしオールライト」ですってー!
アルコールきましたな!ずっとビール待ってたよ♪
っていっても、発泡酒なのかな?
まあ、あんまりお酒強くない私にはちょうどいいや。
ポスターちらっとみたけど、「奥さん」って良くない!?
ビジュアルがめっちゃいいりょたむだー!!!
「ね!」も「どう?」も最高にかっこいい!
さすがうちの錦戸よー!!!って感じだo(^o^)o
プリン体気にしてる人がいるから、ちょうど良いし買おうー
りょたむのCM始まってからのが良いかなー