**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ツアー決定★

  • TVガイドPLUS(丸山・安田・錦戸)
  • 04:00 はやドキ
  • 05:25 めざましテレビ
  • 05:50 ZIP
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 27:05 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(東海)
  • 23語録実施日

リサイタル最終日!
エイトとえいたーの夏もおわりー
今回は内容がレポしにくいというか、なんかごちゃごちゃしてて(笑)
あんまりネタバレも追ってなかったけど、
TLに流れてくるツイでかわいいエイトを摂取してたよー
今日はすばちゃんのお誕生日をお祝いしたのかな。
あと、罰ゲームかな?すばちゃんがおーくらを誉めるという!
とっても素敵なすばくらがあったようで、ほくほくでした♪
秋以降のお仕事もたくさん発表されたようで!
今年も例年通りの日程の5大ドームツアー\(^o^)/
日程がなーークリスマスの名古屋もういい><
っていいながらも開催されることはとっても嬉しいです♪
アルバムは出ないってことなのかなー
それならそれで、いろんな楽曲やっちゃってください。
楽しみー!!!とりあえず明日のWSチェックかな。