**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • TVnavi SMILE
  • KansaiWalker
  • パノラマフラゲ

3連休の最終日(私は土日は仕事だったけどー)は良いお天気!
お布団干したかったけど、名古屋へおでかけ。
高速降りた途端に、ポケストが交差点ごと(それ以上?)にあって驚きだー
都会ってすごいなぁーって一人で興奮してた(笑)
朝早くから夜遅くまで行動してたからさすがに疲れたなぁー
でも良い買い物と決断が出来て良かった♪
関西ローカルにくらやす生出演してたのちらっと見れたけど、
おーくらの髪型......(・_・)
お顔イケメンなんだから髪型ちゃんとしなさいよー!!
って、あれ今の流行りなの?
まじおーくらさんふんわりのが似合ってるよ...
ウェットなのやだよー好きじゃないよー><
やすくんは相変わらず可愛らしいやすくんでしたが、もうちょい切っても良いかな
でもふんわり小動物的なやすくんだった!
やすくん頑張ってて、おーくらどーん!な感じはくらやす然としてたなー♪
私が好きなくらやすのひとつー!嬉しい!
なんとなくワッハッハーのプロモとかロメスの土スタ見たくなった!
あとくらやすと言えば、ANNでまたやすくんの話したそうで♪
やすだくんの曲作りは「降ってくるタイプ!」って優くんに説明してたとか。
二人でゴルフいってる時も、降りてきたらしいーって。
二人でゴルフ♪かわいいーーーー(о´∀`о)