**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+どですか

  • 「疾風ロンド」キャスト登壇完成披露試写会
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

あ、明日が疾風ロンドの試写会なんだー
おーくらかっこいいかな、どんなんかな!感想楽しみだわー♪
今日は朝からエイトさん各地で生出演でドームツアーと新曲のお知らせ!
東海はヒナやすだったよー今日のやすくんふわふわにこにこイケメンだった!
大阪より心なしか髪の毛短くなったような...ふんわりしてたーかわいい!
ヒナが去年に続きどですかにお世話になってるから、いい加減(笑)
でも去年のリサイタル@三重で一緒に踊った子供たちから寄せ書きもらった時、
帰りの新幹線でビール飲みながら読んでたらポロっと泣いちゃったーて言うてたよ。
ヒナが適当な分、やすくんがしっかりとコメント宣伝してて、上手!
はわーーー朝から良いもん見れました!
北海道ではヨコくらが、福岡ではすばマルが出演してたってことで。
大阪のおーくら変な髪型だったのに、北海道のおーくらは超かわいかったー!
やっぱりふんわり前髪必要よーあとむちむちTシャツな夏も好きだけど、
秋冬のもこもこおーくらのが好きだなー。ぬくそう(^o^)