**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ふらいでー

  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

おーくらまた撮られちゃいましたねー
今回はばっちり2ショットで。。
写真か出ると出ないとでは、大きく違うよね。
言い逃れ出来ないもんねー。
まあ、ショックを受けるとかそういうのはないけど、
ちゃんとアイドルをやるおーくらが昔から好きなので、
ずっとそうであってほしいな、と思うだけ。
ラジオやクロニクルで性格悪いところ出てきてたりするけど、まあ、それも面白いっちゃ面白いし、なぁ。
オフまでアイドルしなくちゃいけないのは可哀想だし、いい年齢だし、、、
でも、空港では別行動出来たんじゃない?とは思うよね。
もうちょっと、ちゃんとしよう。