**ただのゆるオタの備忘録**

疾風ロンド

やっと見てきたよ!疾風ロンド。
くすっと笑えて、アクションもあって、なんだか間抜けで、面白かった!
阿部さんのシーンとムロくんのシーンおもろいわーー
おーくら演じる根津さんがわりと活躍してて、おっ!てなった。
すごいねーおいしいありがたい役だねー
おーくらの髪の毛、夏くらいの時より良かったよぐりぐりパーマだけど。
思うんだけど、ああいう髪型ってちょっといかついと似合うと思うんだよね。
長瀬とかえぐざいる系の人とか。
最近の夏くらいのおーくらは痩せてるから...あんまりぐりぐりパーマとかオールバックとか似合わないような。
根津さんはいい感じにガッチリしてて良かった!雪山服のせいなのかなあ?
やっぱりおーくらはでっかい方が好きだよ。
バーで優子と並んでる感じとかすごいときめいたもん。でっかくて。
優子がちっちゃいから余計にそう感じるのかもしれないけど。
身長差かわいかったーーーー!優子かわいい。
あんな感じの、サバサバしてて強気だけど可愛い、みたいな子と付き合ってほしいわ。
(って話がそれた)
それにしてもキャストが豪華だけど、そこだけの出演?って何度も思った(笑)
何も考えずに楽しく見れるエンターテイメント作品、なのかな。
根津さんとってもカッコよくて良かったです。
最後の最後に、根津さんと千晶のおいしいシーンがあるなんて知らなかった!
「責任とってやる」とかかわいーい!!!にやにやしちゃった(笑)
あー楽しかった!カッコよかった!見て良かったです。