**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 関ジャニ's エイターテインメント@札幌 18:00 ツアー初日★
  • MEN'S NON-NO(横山)
  • 08:00 サタデープラス
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ
  • 27:15 キューン!(横山)

札幌やばそう……大雪で飛行機大変みたいだけど大丈夫かな。
昔はエイトって天候に恵まれてるイメージだったんだけど、
ここ何年かはそうでもないよね……
とりあえずグッズのチェックしましたー
ヨコちゃんプロデュースのバッグむっちゃ可愛いー!買おうかな。
おーくらプロデュースのパーカーは白かぁ...微妙だなー
福袋は意外と良いね!リストバンド欲しかった!
良いツアーになると良いな。メンバーもファンもみんな辿り着けますように。