**ただのゆるオタの備忘録**

クリスマスプレゼント

ちょっとクリスマスには早いけど、プレゼントもらったー(*´▽`*)
今年は初めてのクリスマスだから、お互いに買おうかね、って話になって。
私は無印の人をダメにするソファがいいなって言ってたのよね
そしたらいつの間にかヨギボーに変わってた!

ヨギボーミニだよ(∩´∀`)∩
ミニっていっても大きいねーむっちゃ大きいね!!
おーくらと一緒だー!うれしいー!!!(笑)
おーくらのはもっと大きいやつだろうけど。
そんでやすくん色なのー♪これに乗っかってテレビ見ます。


ちなみに私はポーターのトートバッグをプレゼントしたよー
最初で最後のちゃんとしたクリスマスプレゼント、かな。