**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 関ジャニ's エイターテインメント@東京 18:30
  • KansaiWalker

TL見てたらやすくんソロコンからまるっと10年たったんだねー
本当に幸せな空間だったよなぁ、あの松竹座。
今ソロコンしたらどんなんになるかなぁ、、、
そろそろ見たいけどまだその時期じゃないかな?


東京初日終わって、みんな楽しそうな感想だったから良かった。
構成とかいろいろあるけどさ、一番のファンサはビジュアル良好なことだよね
ビジュアルが良かったらそれでわりと許されることある。
まあまだこの目で見てないから、なんとも言えないか。
来週楽しみにしてよー。