**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

年末のテレビ誌と月刊誌見てきたよー。
多いな!でも今年はあんまり内容かぶってなかった気がするー
総じてみんなのビジュアルが良いので素晴らしい!
なかでも月刊ガイドのおしどり2ショット!さすがガイド!って感じでねー
エイトはもちろん、他のグループもド定番のコンビで。
自撮りくらやすかわいかったなー♪
やすくんの取り柄を

あんなに優しい人、俺のまわりには中々いない
ヤスっていう人間は、そういう人なんですよ

って言ってるーーー!!!\(^o^)/
あとはジョンのプリクラ風のとか、ガイドの楽屋見取り図とかも良かった!
迷って、ジョンを買ってきたよ。


ライブでもちょこちょこくらやすあるみたいでほっこりー
でも例年ほどはないのかな。私が入るときなんかあればいいなー