**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび

☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
 HAPPY BIRTHDAY
     TO
 SHOTA YASUDA!!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


やすくん33歳!ゾロ目だねーめでたいねー(∩´∀`)∩
おめでとうございます!


やすくんが魂込めた舞台、『俺節』見れて本当に良かったです。
すごい人だなーと思ったよ。
相変わらずの座長っぷりで人たらしで、そこもとても誇らしいです。
スパイダーマンの主題歌とかも、やすくんの才能が評価されてうれしい!
それをメンバーがとても喜んで、誇らしく思ってるのが、また嬉しい。
本当にやすくんは尊敬できる人だなーって思うよ。好きだーーー
でも好きだからこそ、変な髪型(←)してると悔しくなるんだろうなーきっと。
ライブ中も、絶対普通の髪型ならカッコいいのに!沸けるのに!!ってなる。
絶対みんなを魅了できるのにー!悔しい!!ってなった夏でした(笑)
やすくんには必要なモジャ期だったのかな。それなら仕方ないか。


ツアーも終わり、少しはゆっくりできると良いなぁー
33歳のやすくんが、充実した毎日を送れますように★
お誕生日、おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆