**ただのゆるオタの備忘録**

  • トメさん、ちょうカッコイイー!!!!!やっぱり、あの顔とあの体型大好き!!!細くないところが好き。犬顔が好きな私には、めっちゃハマルんだよね〜あの顔。泣いた泣いた。かわいいーかっこいいー!そんでおいしそう・・・・・・。内も今日も調子乗り絶好調でしたね☆
  • あ!おせん終わりにエコ特番のスポット見ました!!亮ちゃん始まりの。短い〜!
  • ズームインとりあえず今週は全部撮ってるんですが、内が引っ掛かってました♡そうだよ、エコなまかないがどうのこうの〜って忘れてた!危ない危ない!上重を見つけて、テンションめっちゃ上がってる内。そっか〜あの試合、甲子園で見てたんや!?そりゃテンションあがるよねえー?あたしは確か家で見てたなぁ。内かわいかった♪
  • HEY!見ました。関ジャニおいしいねぇ〜。「関ジャニ∞の村上」って名前が出ただけで、苦笑してる浜ちゃんありがとー!「あのバカが?」発言もありがとーございます♡浜ちゃんとご飯食べにいく仲なんだもんね〜村上さんは。「離れてても時計で心は繋がってるぞ、と@ヒナ」・・・きもい♡(笑)
  • ソフトバンクのCM。大後すずかちゃんかわいいよね〜。
  • ありえへんに出てるおじいちゃん・・・・・・判定するのは別になんとも思わないけど、触る必要はないよね?あれはセクハラだー!!(苦笑)