**ただのゆるオタの備忘録**

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカJ

ビリヤードでモテ技を覚えよう!!・・・ほんじゃに化? トリックショット 「挑戦したい人ー?」すばヤス丸「はい!はい!はい!」って喚いてる後ろで。 「はーい!はーい!」珍しく飛び跳ねてる、大倉ー??テンション高♡ 結局、ヨコが挑戦。最後の一個で、「…

カレンダーのパッケージ

毎週、感想をアップしていくことにします。←飽きなければ、の話。 とりあえず、カレンダーが始まる3月最終週までは、オフショットとパッケージの感想を。 ★パッケージのオフショット★ オフショット全体に言えることですが、エイトの素な感じが出てて愛おし…

聞くジャニ∞ 山田

マルの声が好きです。 考えたら、ラジオでしか普通に話してる声を聞いたことがないかも? だってマルっていっつも叫んでるか、パーン!言うてるか、なんだもの。 マルが普通にかっこよかった。好き。 ■聞けメロ∞ 「頑張ってる歌」 マネージャーさんから「頑…

カレンダー

妹に久しぶりに会ったので*1、カレンダーを見せてあげました。 妹「え、これ本屋で買ったん??」まさか!これはちょっと無理(笑) 「見てこれ!ヨコの髪ひどいやろー?(笑)太ってるし・・・」 「このすばるめっちゃかわいない?」 「この大倉がいちばん好きー!…

待ちに待った♡

起きてきて*1開口一番、「なんか荷物きた?」。 母からの返事。「何も届いてないよ」あー今日はこないの?カレンダーちゃん。 と思いながら、仕事行く準備してたら、出かける10分前に届きました! 箱でかい!弟の見てる前で、恥ずかしげもなく、急いで開けま…

ジャニーズショップ

ついに足を踏み入れてしまいましたよ!はい、7年振りでございます。 前行った時はジャニーズプリクラが流行ってた時代ですね(笑) あ、その前に聖地、松竹座もチラッとみました。すごーい!なんとなく。 ショップは平日昼間ってこともあって、人も少なくて、…

難波でデート♪

今日は、にっこちゃん(id:tansio)とみくちゃん(id:miku_8)とデートしてきました♪ にっこちゃん1日お付き合いどうもありがとうー!バイキング予約もありがとね。 みくちゃんはお仕事帰りに合流してくれて、少しの間だったけども、会えて嬉しかった! あーや…

レンジャー

すばる 裸の少年??わー見る見る!すば安なんて楽しみ♡あの衣装着てるのかな? ピンクレンジャー 今日もワンクリック。ぽちっとな。 きいろい子 一回読んでも理解出来ず。何回も読み直したよ。どうしたー?でもこんなん誰かに言うような子じゃないと思うか…

なるトモ!2/23芸能総まくり。

芸能ニュースに載ってたので、もしかして?と期待してましたが。 まさか本当に流れるなんて!なるトモ!さん♡しかも駒井さんの日だーラッキー♡ りんごちゃん(id:rin_rin)とこで、デイリースポーツに載ってるて知って、 コンビニ探したんですけど、売ってない…

レコメーン!

もうー!エイトを好きすぎてどうしよう。 あの子達がやいやい言うてるのが本当に好き。ラジオ聞いて1人にまにましちゃったよ。 そんで、ラジオ聞いて笑う自分・・・いたい?いいの、幸せやから。 雑音混じりで全国直前を聞けました。太一くんからのフリ。 もし…

JJに亮ちゃん。

あーまだあった。もういっちょ。 立ち読みしたので、携帯にメモった文のみ。とりあえず目次の亮ちゃん男前ー! どうした?と思ったら、本文ではいつもの大きなお口の亮ちゃん笑顔でした♡ ニュウスのときは最年長やから言わなあかん時はピシッと言う。 エイト…

後半誌。

はい。myojoとkindaiとポポロを全買いしちゃいました♡ビバ!大人買い! まさかこの年になってkindaiを買うとは思わなかった。だってね、大倉が…!! ☆kindai 上の追記にも書いたので、短く。スカJのふぐ鍋の時のレポ?が。 あー大倉のこういう顔が好きぃ〜♡…

ドラマ初出演!おめでとう!(携帯より)

大倉忠義 ドラマ初出演決定!!おめでとう〜♪ 3月18日午後二時〜TBSにて「シンデレラになりたい!(仮)」 Kindaiにて丸々2ページ使って詳細あり。Myojoのレポートgardenにも。 Kindaiは立ち読みだったけど、これは買いです!おおくらーの皆様! 読んでて思…

かつんCM

今さっき、ロッテのガムのCMを見ました。かつんさん、なんか大きいCMいいですね。 なんかおもしろい感じで。聖がいい味出してる!(笑) さすがかつんさん。これからいろんな番組とかも持ってくのかしら。 エイトも毎週テレビが2本、ラジオも3本。*1あり…

スカJ 

ウェディングプランナーのお仕事見学。 ■新郎新婦入場をやってみるエイトメンバー。まずはマル。 ・・・おもろい。でも、かっこいい。しきりにチュウまでやって!って言うヨコさん(笑) 続いて、ヨコさん。宝塚風?歩き方がおかしい!(笑)隣で見ていた父も笑って…

レコメンゲスト??

webに関ジャニ∞が集合って書いてあるんですけれども!! まじでかー??レコメンきちゃうの?やったーーー!! 先週、6人で来る、とか言ってなかった?ま、まさかなぁー!(無理だよね・・・) かつんさんかニュウスの予定やったけど、きっと断られたんだな(笑) …

ほんじゃに!アルティメット前編。

うちの地域では土曜日夕方放送、ほぼ2週遅れ。今更感満載ですが、自己満感想。 ■OP ・予告?みたいなので寝転がる亮ちゃん。ちっちゃ!かわい♡ ・ヤスのちょんまげ・・・!!2歳児再び!?*1初見時、私もちょんまげしてたからビックリした(笑) ・大倉とマル…

チンパ男前メール

あ、やっと更新されてる。本当焦らしてくれちゃって! ・・・と思ってたら、もうチンパメール更新されてるの?たった4時間の間に!?*1 めっちゃ待ってたんねぇ、ヤス。かわいい。いや、うざい。…うざかわいい? *1:休憩中にチェック済

亮ちゃん

書き忘れていましたが、春ドラマ決定おめでとうございます! 整備士役なんだっけ。上戸と錦戸でドラマって書いてあったから、けっこういい役かな? これで亮ちゃん1年間走りっぱなし。しょい→1リットル→コンサート→舞台→ドラマ 忙しい亮ちゃんを本当に心配…

オリスタブログ

にっこちゃん(id:tansio)とこで知りました。ありがとうございます♡ オリスタブログhttp://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/200602/17にてエイトへの質問募集してます。 フルアルバム発売記念で、エイト載せてもらえるのかな。 質問募集は、23…

通信。ヨコすば安

今日も雑音だらけー!うーん。なんか安が可愛いっぽかったのに残念。 ・究極の選択。「彼女にしたくないのはどっち?」 A:オナラが臭い彼女 B:足が臭い彼女 結果は覚えてないや。すばるはどっちも正直許せる、と。さすが。 ヨコさんは、すごく女に対して…

お礼☆

昨日、誕生日のお祝いコメントを沢山頂きました♡ 本当に本当に、嬉しかったです。ありがとうございました♡ 密かに、エントリーしたもののコメントなかったらへこむーって考えてたので(笑)

聞くジャニ∞ すば倉♡

OP 演舞城は長丁場。大倉「体調に気をつけて頑張ります!」 大倉さんはあまり風邪を引いたとか言わないので、あんまり心配してないのだけど、 本当に長丁場だからね。体調管理はしっかりと。頑張れ頑張れ! ♪おにぎし♪ ほんと三兄弟押しやなーと思ってたら…

誕生日プレゼント

大倉忠義様よりプレゼントが届きました。滝沢演舞城のチケット。 席を確認。・・・・・・1桁台列ですよ!?え、めっちゃいいんちゃうん? 松竹座みたいに花道ってあるのかなー?なんて少し期待しつつ、ネットで調べてみる。 花道横ーーーー???? 何回チケット…

はぴばーすでー♪

本日めでたく25歳を迎えました。 せっかく3馬鹿全員と同じ歳になったと思ったのに。すぐに1コ上になってしまったわ。 25歳、周りも結婚し始めたり、子供が生まれたり。いろんな方向に向かっていく。 自分は何も変わってないな、どうなりたいんだろう。っ…

テレビライフ

毎年行われるドラマ大賞みたいなやつ。それの助演男優賞で錦戸亮2位です。*1 ヒロインを見守る心優しき青年のポジションを確立。 繊細な演技で世の女性達を魅了。 亮ちゃんすごーい!山Pや赤西くん押さえてですよ。 確かに、亮ちゃんきっかけでエイトを知…

僕らの音楽 ドリカム

♪決戦の金曜日♪大好き。 これ中学の時の吹奏楽部で、初めてドラム叩いた曲ちゃうかな。 3年生になったら、ドラム出来るってのがあって。*1出来た時は嬉しかったなー。 みんなで一つの曲を合わせるのがすっごく気持ち良いんですよね。やりたいなー。 ドリカ…

なるトモ!

・・・マルしゃべってへんやん!亮ちゃんのやりすぎの話はー?? すばヨコ亮の部屋エピソード レコメンで夜帰りが遅い時、鍵開けといてーって言うたのに、 玄関→部屋→お風呂と3段階で閉められてた、と。 ヨコヒナですばるをいじってるー!3馬鹿ーーー♡♡ その…

レンジャー感想

すば る インフルエンザじゃないといいけど。レコーディングを最高の状態で終えれますように。 内くん 帰ってきたら、まず8人の好きやねんが聞きたいです。それから∞ o'clock も。 りょうちゃん 「走れる機会があるだけで幸せ」そうだよね。走り続ける亮ち…

レコメン!!

ツボのみ書きます。 「裏Spirits!!」は素が満載!うーわ、めっちゃ見たい!でもいっつもほぼ素じゃないん?そんなエイトが好きですが。久々、好きやねんDVDでも見ようかなー! 木曜日は毎週なんかのロケ*1で、朝早くから夜中1時までしゃべりっぱなし、と…