**ただのゆるオタの備忘録**

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【11/30 9:29】 最近、地元の友達に会ったからそう感じたのかなぁ?? 今日の倉’mas読んですごい幸せというか、大倉がこういう風に思えてて良かったなぁーって思った。 今年の大倉さんは、いっぱい自信になるお仕事出来たもんね。 関ジャニ∞としては、京…

歌姫 8話

最初っから最後まで泣き通しだったんですけど・・・(苦笑) すごいかわいくて切ないキスシーンで、今週は終わりだったんだけど。 まだ40分くらいの感覚だったから、「え、もう終わり!?」ってビックリしたー。 1時間が早いのよねー歌姫見てると。 ほんとに、…

818

ヤスくん舞台、いけるみたいです♥♥ 自分の携帯は、やっぱり、外れてたけど。1枚での申し込みだったのに、やっぱ土曜日だからか・・・。 でも、お友達が当ててくれたので、行けちゃいます。 ほんとうに感謝感謝の一言です♡ なんか発表されたのが先週の金曜で、…

メイプルてゲームのCMにもときが出てた♡かわいい♪ 「関ジャニの時代なんだよ!」って酔っ払いにからまれる聖。すごいなー。やっぱりエイト、知名度あがったんだなぁ。なんかすごいなぁ。全然そんな実感ないけど、周りに「関ジャニ」って言ってもわかっても…

羞恥心とpaboがね、確実に賢くなってるのに、感動です(笑)(@ヘキサゴン)野久保くんとゆきなが20点台ー!!すげえ!!そんな中、上地くん4点(笑)忙しいもんね。バラエティのお仕事に。明日はなるトモ!に出ますよ、上地くん。どんないじられ方すんのか楽…

ジャニ勉 武田さん

今回すごい面白かったかもー。なんかゲストほったらかしてる感じはあったけど(笑) 裸にオーバーオールって、なんか見たことあるような気がするなぁ。 白シャツにオーバーオールもなかなか衝撃だよ。しかもロールアップ!!くるぶし見えてる!(笑) ヨコのパー…

テレビ誌

●ガイド● ブリの衣装が冬用に変わりましたね♪大倉は中に赤のネルシャツだった♪かわいい♡ ハチクロのキャスト決まりましたねえ・・・真山に向井くんかあ・・・それなら斗真と逆のが良かったかなぁ。 向井くんのが素朴な感じするのになー。そんで森田は成宮くん。こ…

酔っ払いジェームス

澤田さんのブログに歌姫での草野球の様子が詳しくかかれてました♡ ほんとにいいドラマに参加できてよかった・・・そういう仲間に入れてもらったことが何より嬉しい! クロワッサンも太郎ちゃんも鈴ちゃんも勝男さんも来てたみたいです。 そんでなんと、二日酔い…

まとめて倉’mas!

またもやまとめ書きー。もうこれ意味ない・・・ま、いっか。

拍手ありがとうございます!

RES

【11/20 もっちさん】 コメントありがとうございますー!もっちさんの方はどうですか?良い転職先ありそうですかー?頑張ってくださいねー! 【11/25 18時台 年末特番の「代打屋」についてコメントくれた方】 教えて頂いてありがとうございますー!!関西で…

にゅうすの追加出るとは思ってたけど、まさかドームとはね〜・・・びっくり。確かにかつんもエイトもして、にゅうすはナシってのはちょっと変か。Jr.でさえもやるんだもんね。で、正月休み明けの平日って・・・平日ど真ん中って・・・かなり微妙なスケジュールですな…

むちゃブリ

平原さん面白いよねー。たまーに東海ラジオのゲストで来てた時とか面白かったもん。 ワカサさんとかとの会話聞いてたら面白かった記憶が。 それにしても「すばる、お座り!」は良かったなぁ〜。 あんなけ即答で言われたらキュン♥とくるはず!(笑) ヒナちゃん…

今日のなるトモ!めっちゃ面白かった。何回も笑ったもん。邦正さんの代わりに、中川家と八光が。なんていうか、この身内感覚がほんっと好きだわ〜だから関西ローカルって好き♥もう、みんなみんな好き。アナウンサーもゆるくて好きなのよね。三浦さんおもろい…

丸山隆平おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to マル♡ マルちゃん、24歳のお誕生日おめでとうー!!! ちゃらんぽらんなくせに、ベース持ったら男前で、すごい色気出してくるとこがやだ!(笑) すばるとは違う意味で、なんかやらしいマルちゃんが、好きです。 やらしいっていうか、いや…

まちこちゃん(id:machiko_8)と、さわちゃん(id:sawa317)から頂きましたー。 ありがとうございますー。 【Q1/好きな言葉は?】 あーこういう質問苦手。・・・・・・「だらだら」でいいか(笑) 【Q2/あなたを元気にしてくれる音楽は?】 聴くだけでテンションあがるの…

そういえば、金曜日に松竹の前通ったので、ヨコちょのポスターあるかな〜と思ったらまだなかったんだけど、関ジュのんはあったよー!「室三兄弟」ってユニットが出来てた!!!(笑)え、いつのまに!!末っ子?はなんか大人っぽかったような・・・面白いなー、最…

通信

今日はいつもより綺麗に聞こえる、けどたまに雑音・・・なので流し聞き。 でも何度か爆笑させられました。ほんと面白いわーエイトって。 最初のマルの自己紹介「朝起きてボーイさんと相撲とりました!丸山です!」みたいなん笑ったー。 ・・・文にするとそんな面白…

エンタの神様でヒライケンジ(歌いながら紙芝居風にめくってく人)がイッツマイソウルでネタしてた!!エイトすげー!!!!なんか嬉しい!!(笑)少年少女、なんかクセになるかも。あれ何弁?名古屋? オカッチすごいなーカッコイイわ。なんかJohnny’sて感じが…

818

なんかチケ申し込みのことで頭がいっぱいで、あんまよく見てないんだけど、内容はなんだっけ? 舞台じゃなくて、エンターテイメントショーなんだね。 それならヤスくんの持ってるいろんな才能というか力をいっぱい出せるとこがありそう。 楽しみー!!どんな…

歌姫 7話

先週と先々週の感想書いてない・・・なんかツボとか書けんくなってきた。 ドラマに入り込みすぎて。こないだから30分すぎると切ないの。めちゃ切ない。 鈴ちゃんの気持ちも、美和子さんの気持ちも分かるから、切ない。どっちも辛い。 鯖子さんにあんな過去があ…

祝!

ヤスくん舞台おめでと!! ずっと役者やりたいって言ってたもんね。良かった! さー三馬鹿のと違って、一緒にがんばって申し込んでくれる人もいないだろうし、どーするかなー。 嬉しいけど、どんなんになるんか心配でございます(苦笑)

はなまるカフェ

……今日の大倉さんのビジュアルはすごいいい♥ 衣装の感じもかわいいし、ちゃんと受け答え出来てるよー!! 八つ橋とは、予想外やったなー。「うまー!」な顔もみれたし! ふつーーに喋れてる!(今、両親の話です) やっくんと岡江さんがめちゃ食いついてくれ…

りんごちんと遊んできたよ。 ちょいちょい心斎橋うろうろしながら、難波へ向かう。 BEAMS BOYですんごいかわいい花柄っぽいブルゾンを見つけたんだけど、今持ってるのとかぶるからやめた。 なんばシティやったかな?にLAUNDRYの店があったから、うわー!って…

写真集ゲット♪

写真集、無事に買えた♥ 表紙めくる瞬間がこんなにドキドキ楽しみだったなんて、いつ以来? まだパラパラ〜って見てみただけだけど、それだけでもう泣けてきたー!(笑) てか、表紙だけでも泣けた。 すごいわ、これ。 Webのレンジャーもばっちり再現、告白のペ…

しあわせすぎてくるしい

亮ちゃんの感想文、泣きどころが多すぎて、しんどい。 可能性、みえたよね。 亮ちゃんに泣かされるなんて悔しいー!(笑) でもやっぱ好き。 エイトが愛しすぎるなぁ。くるしい! 【追記】 今ねーレコメンで、ヨコヒナが去年のヒナの誕生会の話をマーチンとパ…

ジャニ勉に

上地くん出るってまじでかー!!!!???? 上地くんブログの最新情報に載ってたのです。上地くん×エイトなんてまじで楽しみ♥ 面白そうー!上地くん、関西のテレビにめちゃくちゃゲスト出演してるし、呼ばれたのかしら?(笑) そういえば、いつだったかなる…

おたんじょうび

☆HAPPY BIRTHDAY to aiko☆ 32歳のお誕生日おめでとー!aiko♥♥ まさかライブのオープニングに鬼太郎との相合傘マントで登場するなんて思わなかったよ。 めっちゃくちゃ似合ってたし、可愛かった!そんなaikoが大好きです。 去年も書いたような気がしますが…

ヘキサゴンにロッシーがー!くうちゃんがー!!ってビックリしました。最後の10分だけ見た。ロッシー1番おバカだったの?おいしい位置やのにあんまり笑い取ってない感じでしたけど・・・1時間どうだったんでしょうか?心配(笑)録画してあるからまた見ようーっ…

FNS歌謡祭の出演者発表になりましたねー。エイト入ってないー! HEY!に出たときのきくちPのブログ読んで、今年は呼んでくれるのかなー?って期待してたのになぁ・・・ まだ追加もあるみたいだし、エイト呼んでくれればいいな。 とりあえず予定はなんもないんだ…

コバが1位・・・・・・!!(@ロンハー若手芸人)すっごいビックリした!でもね、気持ち分かるなー。コバかっこいいもーん。にちょけんを久々に見たので、ちょっとテンションあがりました!