**ただのゆるオタの備忘録**

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

web コン&会見レポ

webスタッフさんてすごいエイトを見てくれてるんだな〜って思う。 エイト担当とか決まってるのかな?読みやすいし、思わず笑っちゃうもの。 それから会見レポ。このツアーや、シングル、ソロコンについて、とか。 もう覚えてないけど(覚えてないんかい!)、…

新曲詳細

テイチクさん、そんな売り方してきますか〜?7色あるって。 どうせならピンクも出しちゃえば良かったのに! ま、ミサンガ付いて千円なら安いよね。どんなもんか分からんけど。 初回限定版→関風ファイティング・プロ∞ペラ・カラオケ(ミサンガ付き(7色あり)) …

スカ☆J マリエ

どうしよう、ヤスがものっすごいかっこいいんですけど!! スカ中に何回、かわい〜!!かっこいい・・・。て叫んだことか。 今のヤスのビジュアル、今までで一番好きかも! セレドル(セレブなアイドル)なマリエに比べて、「俺なんてちっちゃい頃チョロQ2台も…

ほんじゃに ボーリング後編

くらやす♪くらやす〜♥て思ってたら、最後のボーリングピンに大爆笑。 やっぱりエイトが好きだな〜。

聞くジャニ∞ ヨコ倉

このコンビ好きやのに途中からしか聴けへんかった〜 しかも雨やったからか、すっごい雑音。大倉の日に限って・・・・残念。

通信 3馬鹿倉亮

先週に引き続き、大喜利大会。みんなテンション高くて面白い!

おたんじょうび

HAPPY BIRTHDAY to ちょこちょこ日記♡ はい、なんと1周年を迎えました、このブログ。 eighterの友達が欲しくて始めたこのブログ、今ではたくさんのお友達が出来ました。 エイトの話から、仕事の話、恋愛の話・・・。 いつも楽しませてもらってます。いつもお世…

全国ツアーお疲れ様

仙台から始まった全国ツアー、無事終わりましたね。お疲れ様でした。 FTONコンから構成も変わらず、DVDも出ちゃってたけど、レンジャーは毎回違って、レポが出るのも楽しみだったりしました。 個人的には、大倉がアドリブの腕をあげたのが、すっごい嬉しかっ…

27日2部自己満感想記

コン終わった直後の感想は、「かっこよかった♡」でも、「可愛かった♡」でもなく、「あ〜面白かった〜!!」でした。 「楽しかった」「笑い疲れた」、そう言わせてくれる関ジャニ∞が好き! ありがとう、エイト!大好きー! ってことで、大倉とヤスしか見てな…

神戸27日2部

行ってきました、関ジャニ∞全国1st tour 2∞6。 神戸ワールド記念ホール27日2部(18:00〜)、バックステージ寄りの最後列。 最後列と言っても、会場結構ちっちゃくて、よく見えました。さすがにメインステとかは双眼鏡使ったけど。 会場はFTONコンとほぼ同じで…

ありがとうeighter

神戸27日2部行ってきました。 自分名義も友達名義もあっさり外れてしまった全国ツアー。 いつもお世話になってるeighter様にお誘い頂き、行くことが出来ました。 本当に何度お礼を言っても足りません。 いつもいつもありがとう。何もお返し出来なくてごめん…

テレビライフ

このマル、ちょう男前ー!!うわー男前〜ってしばらく見つめてしまったもん。 テキスト読んで、またなんか「良かったね・・・」てほっこり。 自分がなりたい方向性が見えてきたマルちゃん、最近けっこう心機一転の文字見かけるもんね。 今はいろいろ試してみて…

レンジャー

もうレンジャーかぁ、早いな、一週間。 すばる。今週も画面メモ。間違いない!eightとeighter。そう言ってくれるのがすごい嬉しい。いつまでもそんな風に思ってもらえるファンでいたい。ありがとう。 マルちゃん。スクロール画面みて、「あ!長い!」って嬉…

レコメン!

やっぱり今週も・・・ 大阪太郎、最高ー!! もう無条件にヒナ尊敬。ヨコちょの言うこと素直にやって、偉いよ。 途中までメモってたけど、全部がいちいち面白いからメモるのやめちゃった(笑) なので、カタコトで、しかも中途半端ですが、ツボ羅列。

新曲発売

12月13日、『関風ファイティング』発売だそうです。 テイチクHPより。 元気がないとき勇気を与えてくれる、関ジャニ∞パワー全開!のご機嫌サウンド「関風ファイティング」。歌って踊る彼らのカッコよさとエイトならではの面白さを凝縮。 ヨコちょが言うに…

TVガイド

コメント欄で教えて頂いて*1、楽しみにしてたガイド。 コンビニに寄ったらジョンしか置いてなくて、本屋まで行きました。 目次で確認してみたら、関ジャニ∞大倉忠義って載ってる〜! (ちっちゃいけどね。そりゃ載ってるよね)なんか嬉しくなる。 亮ちゃんみた…

全部立ち読み〜

●戦隊自身 三重公演のレポでちょっと嬉しかった。 アイドル誌やテレビ誌のレポとはまた違って新鮮。 エイトを全然知らない人が書くとこうなるんだろうな〜って思った。 ステージ裏の写真がちょっとあるんですけど、倉安♡ 歌ってるとこも倉安♡あの衣装の時っ…

スカJ

私と同じ年、若菜ちゃんです。あの役好きだったな〜クドカンドラマの。 松岡くんがマスターしてるやつ、キョンキョンがタクシー運転手の。 ・・・タイトル忘れた。何だっけ。若菜はアナウンサーだった気がする。 あのドラマ好きだったな〜主題歌も。(追記:マン…

ポポロ

ポポロはヤスがかっこいいし可愛いー!これやばい。 1ページ目のもヤスに一番に目がいくもの。 亮ちゃん前髪また切らないかな〜伸びてきたー。 ソロショットのヤスがめっちゃかっこいい!きゅん♡ なんだろー髪の色が変わったのが大きいのかな、最近ヤスにき…

スカJロケ日記

またまた更新されてますねーいっぱい更新してくれると嬉しい♪ 自転車少年記のロケ話。共演者やスタッフさんと仲良くやってるみたいです。 福田サキちゃんに「安田さんて根っからの天然ですよねぇ〜」て言われて「そおりゃお前の方じゃ!!」なんて返しちゃっ…

スカJ 10/10分

中日のリーグ優勝で流れた分が放送されました〜テレビ愛知さんに感謝! 街ジャニ∞のモテハウス。 亮ちゃんのニヤケ顔っていうか、テンション高い顔かわいいな〜 エレベーターの中でヨコを見上げる亮ちゃんが男前で可愛いです。 丸見え〜♡な大倉がかわいい! …

関ジャニ通信 

今日は山田以外です。自転車ロケかな? 正月のお寿司争奪戦、再びです。亮ちゃんと大倉の苦手な大喜利〜。 お題を出して、面白かったらその場で寿司一貫。ヒナ判断で。 『一度でいいから見てみたい!』 すば「あっか〜ん!やらしいことしか思いつかへんっ!…

後半誌

買いました。とりあえず、ぽぽろの安田が好き! 1人づつ写ってる写真。かっこいい!きゅん♡ そんでもって、すばるが美人!女の子!!びっくりする。 デートで手をつなぎたいって安田がやっぱり好き!きゅんとした。 「好きやから送りたいわ」な大倉にもきゅ…

MAQUIA

1ヶ月楽しみに待ってた、この特集。 どんな爆弾落とされるのかな〜って、わくわくしながら開きました。 ん〜ananほどの威力じゃなかったかな?でもでも男前!! 全身が写ってる微笑んでる写真が好きー!ほんわか笑顔♡ メッシュ入ってないー黒だ〜良かった♪…

きゅんとした!

今日おでんくんが入荷しましたよ〜。 これはタンブラー。熱が冷めにくいやつ。かわいいの〜!! 1029円なり。欲しかったけど、我慢したよ。 最近リリーさんが描いてるって知りました。か〜わい〜!

男前を目指せ!

今日も講師は大倉さん。で、Jr.は淳太と龍規。

聞くジャニ∞ すば亮

見事eighterの期待に応えた気まずいコンビ♡可愛かった〜 ミューパラの男前聞いてたから、途中からだけど。

詳細

昨日は金曜日やったし(あんまり関係ない?)、詳細出るかな〜って予想してたら、昼過ぎに出てたので、速攻お友達にメールを。 なんか見た瞬間すっごい動揺しちゃったよー。あわあわ。 担当さんがソロコンするお友達は尚更だよねぇ。 みんなヒナちゃんの日程心…

1992*44444111。

すばちゃん画面メモ。大倉は毎週だよ、もちろん。

四天王の座奪いにきました〜

レコメンに大倉とはぐれ刑事まことさん登場〜。あ、タキツバも。 知らないよ、そんなのー! 昨日に限って用事があったから全国も聞けなかったのよ。 早番だったから全国前はちょっとだけ聞けたけど、雑音で聞けなかったよ。 なんかハタチの彼氏がいる女の子…