**ただのゆるオタの備忘録**

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

なんで、にちゃんにさらされたのかしら。私なんも書いてないつもりなんだけどな〜 最近くらやすくらやす言い過ぎてたのが原因か?(笑) ま、今んとこ特に何もないから、スルーしよう。

HEY!SP

めっちゃ寒そうでしたね(笑)今日は残業して帰ってきたからあんまり見れてないのだ。 とりあえずエイトの歌のとこと羞恥心とPaboだけ見た。 すばるの頭がかわいい〜♪♪マネしたい〜けどすばるみたいに可愛くはならないなぁ。 みんな楽しそうに踊ってたので良か…

あしたのえいと

UFO CM放映開始 09:55 痛快!エブリディ(関西) 14:07 アテンションプリーズ(再)(関西) 22:00 ジャニ勉:歌&総集編(BS) 25:29 FBS MUSIC CLUB(福岡放送) UFOの情報は間違ってるかもしれません・・・とりあえずいいとも撮っておくか。 HPが見れなくなっちゃ…

雨の京都

大学時代の友達と会ってきました。いつも通り、お茶しながら近況報告&河原町をぶらぶら買い物。 お金がまじでない・・・・・・といいつつ、買ってしまった。しかもまた同じようなものを。 ていうか、京都に出るだけで、都会に行くだけで、お金がかかるっていうね…

37杯目 0803301200

^_^ ^_^ ^_^ 良かったね♡ きっと楽しそうな顔してたんでしょーね♪バンド楽しみにしてます。

通信

通信のヤスくんは、キャピキャピしてなくて、とっても男の子で可愛かった♡ 落しこまれるヤスくんが可愛くて楽しかったです。それに反論するやっさんも可愛かったです。 ぼ〜っと聞いていたので、単なるつぶやきです。久しぶりに音源綺麗だったから聞けました…

覚え書き

通信でも話題の?エルガールをやっと八木の本屋で見つけたので読みました。49ページ目! 髪の毛ちょっとだけあげてて(オールバック風に)かっこよかった♡ あの赤いモッズコートは??だったけど、薄いピンクシャツにネクタイは、まじ好き♡♡ この格好好き♡なん…

あしたのえいと

15:02 アテンションプリーズ(再)(関西) 19:00 HEY!HEY!HEY!SP 26:00 ジャニ勉:ますだおかだ(三重) HEY!SPには、aikoも羞恥心もPaboも出ますよ〜たのしみー!! 今日関西版のWEEKLYぴあ見たらエイト載ってなかったー。中部版は載ってたのに。気まぐれですな…

35杯目&36杯目

「お前俺のこと狙ってるんか」って言っちゃう亮ちゃん(笑) 掃除機のお歌を歌っている大倉が可愛いよ。おおくらかわいいよ。(2回言った!) んで、TOKIO兄さんのライブはどうだったのかなー?誰と行ったのかなー??感想が楽しみ♪ 【追記】 今ネタバレ見てき…

春、ですね。

なんだか長かったようなあっという間だったような冬が、いつの間にか終わって、春ですね〜。 昨日は、仕事終わりに映画を見に行って、明日は大学時代の友達と京都でブラブラ。 なので、今日は休養日〜♪♪ってことでボーっとしてたんですけども。 車屋さんから…

あしたのえいと

24:00 関ジャニ通信 今日本屋に行ったら、中部版のぴあ(notテレビぴあ)にエイト載ってたね(笑) なんだ〜お取り寄せしなくても良かったんじゃーん。 でも、載るかどうか分からなかったし、早く欲しかったから、いいか。 くらやす可愛かったから、見てない人は…

34杯目 0803281400

大倉のパンツコレクションを画像保存してしまった・・・・・・・・・・。 「たたむのしんどいわ」に、なぜかちょっときゅんとしてしまった♡←なんで?(笑) レンジャー催促メールの宛先にメンバー4人の名前。いいな〜そのメール転送してよ。(無理ですよ) なんて登録して…

ジェームスの涙

あまぞんで頼んでいた歌姫のDVD BOXがさっそく届いたよ♪ 特典の「打ち上げマル秘映像」が気になってたんだけど、「打ち上げ」の映像が使われるわけないか(笑) DVD詳細に書いてあったように「未公開NG&クランクアップ集」でした。勘違い勘違い。 ま、N…

あしたのえいと

09:55 裸の少年 祝300回SP(関西) 13:55 OH!ソレ!SP(関西) 23:30 聞くジャニ∞(ヨコすば) 25:25 Free Pass(テレビせとうち) 26:10 SOUND STEADY(熊本放送) きゃあーごめんなさい。もしあてにしてくれてた人がいたらごめんなさい! せっかくの裸少SPが・・・・・…

おめでとー!!

ふじもっちゃん結婚おめでとう!! なんなのー!ガチでヒナと付き合ってると思ってたのに(笑) しかも彼氏いたなんてさ〜勝手にシングル仲間やと思ってたのに。なんか裏切られた気分(笑) でもふじもっちゃんが結婚てすごい嬉しいなー。 12年入社だったのか・・・…

レンジャー

いつも、ヤスくん大倉を抜かして、すばるから順に、最後にヤス→大倉って読むんだけど。 亮ちゃんヨコちょは、まあ、分かるとしても。 ヤスくん大倉まで原稿落とすなんてー!!! びっくり。珍しいねーそんなに忙しいんかな? すばるが可愛かった♥ そうそう、…

とくばん

関東は2時間、関西東海では1時間、で、エイト見れないのかな〜なんて思ってたら。 2時間ちゃんとあった関東の方が、カットが多かったんですって?? え、関東では、ほぼスマさんだったの??なんじゃそりゃあ〜すごいな。 東海では歌と少しのトークだった…

ちょ!!

最近aikoのHP見てなかったから知らんかったけど、食わず嫌い出るの?? しかもお相手が、谷原さんとか♥めっちゃ楽しみじゃないですかー!! こないだめざましでCMも見たけどaikoかわいいし、谷原さんノリノリやし嬉しかったなぁ。 たのしみー!裏LLRも楽し…

あしたのえいと

14:07 アテンションプリーズ(再)(関西) 明日は特に何にも無しですね。 あ、でも今日ルックアットスターみてくるの忘れたから、チェックしないとだ。

33杯目 0803261600

ちょっとー!!!!何、どんなけくらやすまつりにしたら気が済むの! うそ。どんとこいだよ!・・・・・・ってことで(笑) あ〜おおくらがかわいい。ほんとかわいい。 ジンジンは初めてついてくれたマネージャーさんだっけか?ラジオか〜・・・通信かなぁ?? 安(大倉…

テレビ誌

■テレビガイド ダイダマンスーツがめっちゃ安易(笑)そんなにカラフルなら、レンジャーカラーにしてくれれば良かったのに〜なんでそこ違う色にしたんやろ?(笑) 連載は間違い探し。ポーズが違う!とか言い出したらキリないと思うんやけど・・・(笑) ヨコヒナの服…

あしたのえいと

横アリチケット到着日 WEBレンジャー更新 14:07 アテンションプリーズ(再)(関西) 19:00 とくばん(東海は19:55から) 20:00 FM福岡「RED ZONE∞RADIO」 22:00 レコメン! 26:19 ミューパラ特区(関西) そういえば、ラストフレンズの会見、ありましたねー。 亮ち…

めざましの山Pが可愛かった〜!山Pちゃんと話せるようになったんだね。ピンであんなけの仕事(トークとか)が出来るってやっぱりすごい。与えられた仕事をしっかり形にしてるもんなあ。さすが。 いいともでは、まさみちゃんと手をつないで登場。この登場の仕…

ブリ 最終回

ちょこちょこエイトが振り返る・・・みたいなのもはさみつつ、総集編SP。 なんかエイトがみんな舞台とかで忙しくなった年明けから、ペースダウンしたような感じだったなー。 やっぱり予算の関係??(笑) 最近撮ったっぽいエイトの映像、マルちゃんがふわふわ…

いてまえ憂鬱!

女性自身で篠山きしんさんに撮ってもらってます。白バックに全身白衣装で。 自身の表紙はカラフルな衣装でエイトらしくて可愛い♪ グラビア?の1枚目は全員で白衣装でジャンプしてるもの、この写真もなかなかいいかも。 次のページはカラフルな衣装の大倉・…

あしたのえいと

歌姫DVD-BOX発売 テレビガイド テレビジョン テレビぴあ 24:30 ジャニ勉:歌&総集編(関西) HEY!のSPに出演決定♡りんごちん教えてくれてありがとー! HEY!SPだったら質問コーナーとかあるよね!? 今回は、aikoも羞恥心も出るねん♡楽しみだーい!(ちなみにpa…

くらやすまつり第4弾 Weeklyぴあ

やっと届きました〜取り寄せていたWeeklyぴあが。これは取り寄せて正解かも♡ どんなんでも2人で映ってるならいいか〜って過剰な期待してなかったんだけど、予想以上に良かった♪ 4ページあって、最初の2ページは最近よく使われてる7人の写真。 今日気付い…

あしたのえいと

関西ウォーカー 関西一週間 女性自身 09:55 痛快!エブリディ(関西) 22:00 ジャニ勉:バナナマン(BS) 24:12 むちゃ∞ブリ!:総集編:最終回 25:29 音楽戦士(関西)(野球延長ありかも?)

雑誌

月刊ジョンだけ買ってきました。 ビジュアルがあんまり良くなかったけど(すごい厚塗りだった)テキストがなかなか良かったので。 久しぶりの雑談もあるし、1人1人の近況が聞いたことがある話なんだけど深くまで聞いてくれてて。 テレビファンにも載ってまし…

くらやすまつり第5弾 a-ha-N

今回の新曲プロモはほぼ倉安だったけど、各地に出向いてないので、コメントが全部一緒なのが残念。 でもこのプロモの2人のビジュアルが可愛いので、良いです。私服なんかなー? 衣装だったらもうちょっと明るい色着せるやろうな(笑)だから私服なんだろうな…