**ただのゆるオタの備忘録**

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事【12/19】

RES

復活の記事にまたまたスターを頂きありがとうございます(*´∀`*) 拍手コメント頂きましたのでお返事させて頂きますね。

手芸

今日ヴィレヴァンで見つけたもの。男子がもらって困るブローチ集 (Switch library)作者: 光浦靖子,川口美保出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2012/05/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (28件…

拍手お返事【12/18】

RES

拍手や☆をありがとうございますー!! ゆるオタになった今、毎日書くネタってないもんですね。。。 前はなんであんなに毎日書けたんだろう・・・ まあ最後の半年くらいはわりとエイトの予定のみ、とかでしたけどね(汗 拍手にコメント頂いたので、続きにお返…

陰陽屋さん

陰陽屋さん、昨日が最終回でしたねー。 このドラマ、私はとても好きでしたー。 ベタベタな展開とかネタだったけど、ベタ過ぎて好き!みたいな。 分かりやすいのに、いつもじーんとしたり泣きそうになったりしてた(単純脳)。 りょたむも可愛かったけど、な…

好っきゃねん 2013/12/15

ドラマで共演するJUMPの高木が番組二人目のゲストです。 高木からクイズ。「ライブ見に行った時にJUMPのメンバー何人で挨拶に行ったでしょう?」「そもそも俺らのライブに後輩が見に来てくれてー挨拶に来てくれること自体ー初めてに近い・・・かなあ。だから…

拍手お返事【12/12】

RES

昨日の記事にたくさんの☆をありがとうございました!(緑☆まで!) 1年前に突然ブログを閉じたにもかかわらず、またこうして読んで頂いて嬉しい限りです>< なんか何を書いたらいいのかわからない感じではありますが(ネタがない)、まあ好きなようにゆるー…

レンジャー131212

おーくらさんはドラマロケ頑張ってる、と。 寒いのに外ロケ大変だろうなあー冬ドラマって仕事人以来・・・? どの局だっけ、TBSか。相変わらずフジには呼ばれないよね、なんでだろね。 ヤスくんはばしゃ馬さんもうすぐ終わりますよーのお話。 三重では北の方…

復活

お久しぶりです・・・!どうもこんばんは、くみです。 お恥ずかしながら、はてなの世界に戻ってきました。 戻ってきました、というか、前のダイアリから引っ越しました。*1 今この文章を読んでくださっているあなた!本当にありがとうございます! わざわざ…