**ただのゆるオタの備忘録**

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

新宿で“おーくらーの集い第2弾”を開催してきたよ!! 参加者10名のみなさま、ありがとうございました〜〜ちなみに今回も名札は有り! お題は、「今まで大倉が演じた役で一番好きな役」です。 過去映像とかお宝映像を見て、キャーキャー言ったり、爆笑したり…

おーくらーの集い第2弾!

ってことで、ネカフェにやってきました。もう1日の朝ですが、続きに書いちゃいます。 せっかく遠征していろんな人に会えそうなのに平日だからあんまり会えなさそう…ってことで、 じゃあ日曜の夜ならどうかな〜って声をかけたら、みなさんOKしてくれたので嬉…

あしたのえいと

PUZZLEコン@東京 18:30 26:00 ジャニ勉:内山信二(三重) 北海道公演チケット着日 さあ!明日から2日間のお祭りが始まりますよう!!!! 東京ドームは毎回お祭り騒ぎなので楽しみです。 やっぱヨコちゃんが「東京ドーム」に特別な思いを持ってると思うから…

あしたのえいと

11:40 愛の修羅バラ!(よみうりテレビ) 11:50 愛の修羅バラ!(中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 ・・・・・・今日一日ずっと家に居たのに、用意始めたの23時過ぎて!! もっと早くからすれば良かった・・・・・・明日6時前おきなのに・・・・・・。 DVDを探してたらこんな時…

拍手お返事【5/27】

RES

いつも拍手や天丼をありがとうございます〜〜!!! スターのサービスが開始されてからコメント欄が廃れてたけど、最近は初心に戻ってコメント残すように心がけております。 スターの良さも、コメントの良さも、どっちも知ってるからね、うん。 ってことで、…

お友達バトン

りょうこちゃん(id:smilydays)よりバトンを頂きました!ありがとうございまーす。 先日同じバトンをしましたので(コチラ参照)、りょうこちゃんについてだけ回答しまーす。

あしたのえいと

16:00 Can!ジャニ(関東) 21:00 ザ・クイズショウ えーっと明日のCan!ジャニは山田だっけ?・・・・・・釣り? Can!ジャニと言えば、指令缶ブログ見たよー。ちょっと泣けた。 エイトはいつも人に恵まれるね。嬉しい。 クイズショウ・・・先週の見てない気がする。先…

あしたのえいと

朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 女性セブンに仙台の楽屋レポが載ってるよ〜〜。 楽屋の雑然とした様子とか、私服とか載ってててなかなか美味しかったです♥♥ ・・・まあ、私服・・・。って感じでしたけど(笑)あ!あとすばちゃんのパンツ1丁姿もあったよ♪ そうだ…

Y&Jメール

おいおいおいおい・・・・・・・まじでかああ!!! ジャニさんの考えてることが分かんないー。なぜその人選!!??ま、昔一緒に戦ってたけどさー。 そこにすばるが入るとは思わなかったよ〜〜ほんとビックリ。 この日程ってことは、私が勝手に思い描いてた5周年…

レンジャー090528

東京ドームでどんなすばるが見れるのか楽しみにしてるよ。 私もsosoです。島木じょうじぃ〜??って騙された!!(笑)って切ってもないんかい!(笑)レンジャーが始まって丸4年・・・・・・だよね?やっとファンを振り回せるような文章が書ける様になったのかな?め…

おーくらーの集い第2弾!のお知らせ★

エイトコン@東京ドームも間近に迫ってきましたねぇ! 心優しいeighterさんにお誘い頂けたので♥、1日目に参戦しまーす! 日曜の昼につくバスで行って、月曜の夜行で帰ります。やっぱり今回も節約の旅です。 ドーム近辺に居たら、誰かの友達・・・って感じで、…

関ジミ3ロケ!

マルちゃん!!期待通り、ロケ内容を教えてくれてありがとう!! (ってアンテナ見るまですっかり忘れてたんだけど・笑) グルメロケね♪♪きゃっきゃしてる大山田を見るのが楽しみだな〜〜!! 当たったら本人が食べれて、外したら進行役が食べるんでしょ?って…

!!!

関ジミ3ロケ@Canジャニ キターーー!!! マルちゃんの連載に書いてあるって、もんちゃんが教えてくれたよ!!!ありがとー!! どんなロケかなー?体動かしてたらいいなー。くらやすロケはまだかなー。(←結局はそこ)

拍手お返事【5/25〜5/26】

RES

たくさんの拍手コメントありがとうございました!特にくらやす報告ー!! 暇なくせになかなかネタバレ探しとかいけないので(ほんと暇なくせにね・・・)、嬉しいです。 ありがとうございます〜〜。あ、あと天丼もありがとうございます!!嬉しいです★ では、続き…

あしたのえいと

J Rock@大阪 14:00/18:00 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 明日で最終日ですか、Jロックは。 半年続いてきたJロックもとりあえずひと区切りなのかなー?なんか発表あるのかな? 最後まで気持ちよくすばるが歌えてますように★ もう明日は木曜日…

くらやす報告@仙台

くらやす教えて!ってわめいてたら、お仲間さんが教えてくれました♥♥(笑) 了承取ってないけど勝手にご紹介♪(すいません・・・) だって他のくらやす好きさんと分かち合いたいじゃないですかー。 教えてくださったお2人様、ありがとうございましたー!!! ココ…

あしたのえいと

J Rock@大阪 18:00 朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド テレビぴあ テレビライフ LOOK at STAR!(安田・内) BEST STAGE(内) 24:35 ジャニ勉:アントキの猪木(関西) なんか肩が痛い・・・肩っていうか背中かな。パソコンの触りすぎなんかなー。 ずっと座り続け…

VoCE

大倉は今回載ってないし、とりあえず見てから考えよーと思ってたんですが。 冒頭のエイトの紹介文読んですぐに買うこと決めちゃいました。こういうのに弱いのだー。 もちろん、スタンドマイク使ってる写真も、ちっちゃい写真も良かったから、買ったんだけど…

拍手お返事【5/21〜5/24】

RES

最近、日記の中に拍手ボタンをリンクしてるので、拍手いっぱい頂けて嬉しい限りです★ やっぱり携帯から見てくれてる人が多いってことなのかなぁ。 うん、でもくらやす報告はゼロなんですけどね・・・やっぱ図々しい且つ面倒くさいお願いなんだろうなー(笑) ま、…

広島2部 MC

時間も経っちゃったので、かなり曖昧です。ネタバレなしの広島10日2部のMC覚書。 他の人のレポと照らし合わせながらニュアンスで感じとってください(笑)

あしたのえいと

J Rock@大阪 18:00 関西ウォーカー 22:00 ジャニ勉:滝沢沙織(BS) 24:12 ありえへん∞世界 明日のJロックは開催されるようで良かったー!良いライブになりますように★ 今、月光音楽団見てるよ〜〜。みんな可愛いよねほんと可愛い! この番組わりと好きで…

あしたのえいと

26:00 ジャニ勉:中村七之助(三重) 明日のWSでもかつんドームは映りますかね〜〜。どうだろう。 とりあえずめざましどようびで捕獲したので、毎週録画だけで良いかなぁ。 うまく引っ掛かればいいなー★ 今日も引き篭もりました。あ、でもマクドが食べたくな…

後半誌

今月はポポロを買いました。やっぱりあの表に弱いんだよな〜〜。 ◆明星 定額給付金を何に使うか?という全員アンケートみたいなの。 ヨコは「高級ステーキ」、ヤスくんは「おいしいお酒買って皆で飲む」、すばるは「リアルにタクシー代とかに消えそうやから…

テレビいろいろ

今日は昼まで寝て、家の手伝いを少ししてから、寝転んで漫画を読み、パソコンしながらテレビ。 華麗に引き篭もりました!!久しぶりに家に居たしね、いいのいいの。明日もその予定★ レッカペ→キムタクドラマ→めちゃイケ録画分って今見てます。クイズショウは…

あしたのえいと

PUZZLEコン@宮城 13:00/17:00 11:40 愛の修羅バラ!(よみうりテレビ) 11:50 愛の修羅バラ!(中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 仙台でもいっぱいくらやすとかヤンマーとか他メンバーの絡みがあったみたいで♥♥ ネタバレ見るだけでこんなに幸せになれるってお得…

拾い物。

掲示板から拾ってきたよー。仙台も相当おいしかったんだなー羨ましい! 今日はあの子達は宴会をしたんだろうから、明日の1部のMCも楽しみですね♥♥ 拾ってきた情報なので、合ってるのかどうかは不明です。ところどころ違ってるのかも。 昨日はかつんコンの…

めざまし

昨日のかつんに行った年下組の様子もちゃんと流れたよ〜。ありがとうめざまし! ってことで、マルちゃんはカメラ小僧になってコマネチで登場。 ヤスくんはグッチっぽいハット、グレー?ブルー?なギンガムチェックのシャツ?に緑のタンク?インディゴブルー…

あしたのえいと

PUZZLEコン@宮城 14:00/18:00 VoCE TVfan ポポロ MYOJO 日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(横山) 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)★300回記念SP 16:00 Can!ジャニ(関東) 21:00 ザ・クイズショウ PUZZLEコン東京公演チケット発売 あれ??今日VOCE…

レンジャー090521

インフルのアレ、気をつけてね。 珍しく亮ちんが長く書いている!!なんか亮ちんらしい文章でにんまりしちゃった。 「充実まん」の一言だけでちょっと嬉しい。撮影が楽しいってことでこれまた嬉しい^^せっかく勝ったのにマイナスなことかいっ! わあ!!ヤ…

あしたのえいと

朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 16:20 シオドメディア(日本テレビ)(横山) 熊本チケット到着日 ヨコちゃん何かに出るんかな?ま、こっちでは見れないんですけどねー。 明日は後半誌とVOCEが早売りしてるかなー本屋に寄って帰ろう。 ハナキンだけど何の予定…