**ただのゆるオタの備忘録**

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なるトモ!

野爆が出てる〜!ロッシーていつ改名したん?(笑)やっぱりロッシーの顔好きやわ〜。 あ〜「マジっすか?」見たいなぁ。あの頃のbase芸人めっちゃ好き☆ うたばん、出かける前にちらっと見ました。(何時から出かけてるの、なんて言わないで〜!) キンキってほ…

親友バトン

はるかちゃん(id:haruka8you)、soraさん(id:sora8)、チェリちゃん(id:cherrymarnier)から頂きました! なぜかみんな指定は「安田章大」なんです。…ヤスが好きって言いすぎてるせいじゃないよね? 私が倉安好きだから、みんな回してくれたんだよね??ね?

レンジャー

今日もみんな可愛かった〜。癒されます。もうツアー始まるんやね。早っ! ひとつひとつ、しっかりと。自分の足で。自分のペースで。 ハワイ?もうロケしたのかな。行ってらっしゃーい! マルちゃん頑張れ!そう、経験値と気持ちね。これからのマルちゃんにす…

関ジャニ∞入らへん?! 〜一日体験バトン〜

みくちゃん(id:miku_8)から貰いました〜ありがとう♪ ようけバトンもらってるけど、答えやすいので先やっちゃお。

全国ツアー第2弾

どうやら行けるようです。連れてってくれるお友達に感謝です♥ 今回ばっかりは完全に役に立てなくてごめんよ…だって安田のソロにかけたんだもん!(落ちたけど…) とりあえず1回はエイトに会えるみたいです。あ〜良かった。 楽しみだな〜。新幹線まだ予約して…

再放送

夕方の再放送で、恋のチカラの最終回を見ました。 深津っちゃん大好きなので、ドラマは全部チェックするんですけど、やっぱこのドラマ好き〜♪ 最後のキスシーンとかほんまいいよね。 チューの途中でしゃべっちゃうのね。貫井さんと籐子のやり取りが好きやっ…

うらやましい〜

矢口が魚っちと付き合ってるんですってね〜!!いいな〜矢口。 けっこう矢口は好きなんです。ちっちゃいから、なんか仲間意識??(笑) 原っちに、小栗くん、魚っちて…めっちゃうらやましい!!

チンパメール

あのね、泣きました。これを泣かずにいられようか!! あ〜男前メール読んだ瞬間のヤスの顔見たかったなぁ、嬉しかったよねぇ、きっと。 すばるの詞を「全部形にするから」ていえる安田がかっこいいよー!! あぁ、ヤスの精一杯を見たかった…。雑誌でレポく…

Hanako WEST

本屋でチェックして、見開きページ見た瞬間、テキストも読まずにお買い上げ決定。 並んでる写真がすごいいい感じの写真だったから。シンプルで、好き。 ヨコちょは髪の毛切ってなくて、ヒゲあり、メガネだけど、いいかんじのヒゲです。 すばるとヤスがなんか…

ぷいぷい

ぷいぷいに出たらしいですねー。ヒナ倉で。こないだのラジオの日?? 大倉さんの髪型が変わっていたとか。ちらっと掲示板で見ましたけども、ストパあてたの? なんか前髪切ってて、可愛いかんじ?? なんてゆうか、丸い感じよね。襟足をすっきりさせようよー…

スカJ シェイラ

ヨコちょが坊主ちょっと手前ですよ。25歳??今日も楽しかった〜♪ おしりフェチのシェイラが、エイトのおしりをチェック! すばるのおしりちっちゃ!! 大倉の後ろ姿、めっちゃ好きー!!あ〜かっこいい。大倉のおしりは私も好き。おっきい方が好きやわ。 「…

なるトモ

なるトモチェックしてたら(毎日録画だけしてるんです)、予想外にエイトのPVが見れた♥ テンションあがった〜♪♪めっちゃかっこいい大倉♡ 間奏のアクションシーンのあとのサビ部分が流れたんですけども。 大倉とヤスかっこい〜! それから♪悲しい一人の男さ〜…

3回公演

横浜だけ追加発表〜??名古屋のがあると思ってたんだけどな。 しっかし、横浜の初日が2回になるかなぁ〜と思ってたら、2日目、3日目が3回公演かー。 う〜ん。でもそれで落選してたらかなりへこむしなぁ。ファンのため…なんよね。 かなりのハードスケジ…

テレビつけたらすべらない話がやってた。最近、宮川大輔、ちょっと好きかも。 みこん六姉妹にも出てたし〜。 月間テレビジョンのキンキのインタビュー読んで危うく泣きそうになりました。コンビニで。 来年の10周年を前に、“プレデビュー”トーク。 SMAPがデ…

通信 すばヤスマル

マルの誕生日なのに、なぜかすばるが誕生日ってことになってる(笑) マルちゃん、ちっちゃい声で反論してる〜かわいい〜(笑) 高校時代から6年付き合ってる彼氏が、結婚を考えてるみたいだけど、自分は結婚願望がないってお便り。 これに対して、すごい力説す…

丸山隆平おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to マル♡ マルちゃん、23歳の誕生日おめでとう。 つい最近、役者なマルを見たばかりだけど、22歳のマルはいろんな顔を見せてくれたなーって思います。 初めてエイトのコンサート行って、一番目を奪われたのはマルだったしね。 優しい笑顔と…

聞くジャニエイト ヒナ倉

今日も仕事終わりで、聞けメロエイトから。 大倉→コブクロの曲(聞こえなかった)5年くらい前、先輩のツアーの時とかよくヤスんちに泊まらしてもらってて、コブクロがまだデビューする前で、ヤスは知ってて、ヤスに教えてもらった。二人でコブクロええなぁ〜…

レコメン

普通にリスナーの両親と話せるヨコヒナが好き。ちゃんと大人なとこが好き。 お父さんもお母さんもいいキャラしてたな〜。「ヒナくん」とかね!(笑) 「こんにちわんつー」「ほなおつ」を言ってもらえて、すごい喜ぶヨコちょが可愛い♪ ニノや相葉ちゃんとヨコ…

レンジャー

バックナンバー待ってました♥ 三馬鹿で焼肉ーーーーーー!!!詳細はラジオで言うたの??もう…まさに「おれたちキング♥」! 赤ちゃん話、久しぶりにきたねー。もうそんなにおっきくなったのか、ちょっとびっくり。早いなぁ。「ねー♥」てやってるヤスと赤ち…

自転車少年記(ツボ)

二回目でも涙ぐみました。ほんといいドラマ。

DVD、クリーニングしてみてもやっぱり読み込んでくれません。なんでー(涙) 明日起きたら、メーカーに電話してみよう、あーショック大吉やわ。*1 昨日、コメントありがとうございます。どうにも眠いので、明日は必ず・・・。 *1:妹の口癖;大ショックって…

自転車少年記

見ましたー。あのですね、ボロボロ泣いてたんですけども。 痛い?あーどんなけでも笑ってください!!でもほんと半分くらい泣いてたかもしれん(笑) なんか、ドラマのストーリーに対しての涙はもちろん、山田が頑張ってるのもすごく伝わってきて。 マルとヤス…

いろいろ

昨日、寝る前にポポロ読んでたら、思わずエイトのメンバー同士のメッセージに泣いてしまったよ。 あ〜ほんとエイトのこういうとこが好き。あついなぁ。あったかいなぁ。 テレビライフの連載は亮ちゃん。大倉とのバンドの練習ってのがどっかの雑誌にあって気…

やばい!

ネットはなんとか繋げました〜。そしたら次は、DVDが壊れた!!どうしよう〜(涙) HDDに録画は出来るんだけど、DVDを読み込んでくれません。何で〜! ダビングしようとしてからおかしくなったのよね。ダビングが途中で止まっちゃってて。 もうまじでなんでー…

おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to aiko♡ 31歳のお誕生日おめでとうございます。 31歳?見えない見えない!Tシャツに短パン、スニーカーでも問題ない31歳。素敵♡ aikoの音楽はもちろん、ファッションとか、生き方とか、日々のすごし方とか、そういうの含めて全部好き。 ai…

まあまあ?

チケット来ました〜。一階15列。けっこういいんじゃない? aiko運はまあまあいいんだよなぁ、LLR3は後ろの方だったけど。 去年の追加のレインボーホールなんてアリーナ7列目やったし♪ さーそろそろ、アルバムを覚えに入ろうかな〜。

いろいろ

今日、山田の2人が名古屋に来てたらしいじゃないですか! もう〜そんなの知らないよ。ちゃんとwebに書いてよぉ!もう。 マイユウっていう夕方の生放送番組に出演したとか? ていうか、新聞に思いっきり書いてあったし・・・。 昨日、新聞欄ちゃんとチェックし…

スカJ 紗理奈

紗理奈めっちゃおもろかったー!!元ヤンぽいとこが笑える。 エイトの面々、紗理奈を馬鹿にしすぎやろ!(笑) でも関西人やし、みんな乗っかってて、すごい面白かった。*1 大倉のライダース。 サムタイムを分かるヨコちょ、新鮮・・・。(どんなけ馬鹿にしすぎ?…

衝動買い??

ブログやりはじめて1年で、いろいろ見られたら恥ずかしい情報なんかも(別に怪しくないよ?)PCにいっぱいあって。 家族兼用のPCじゃなく、自分専用のPCが欲しいな〜って最近思い立って。 けっこう思い込んだら激しいので、買っちゃった♥衝動買い・・・? …

いろいろ

やっぱり大藪先生がかっこいいよぅ。(@みこん六姉妹)好き。 なるトモ!予想通り、黒田さんに絡まれる陣くん。 めばちこが出来ている黒田さん。笑える(笑) ・・・今日のベストヒットアーティスト見忘れた。何か出てた? スマスマ、新庄だったのか・・・ショック。…