**ただのゆるオタの備忘録**

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれバトン

ロックなお嬢さん、みくちゃん(id:miku_8)から頂きました。・・・だいぶ前に♡ こないだ買い物行って、そういえば・・・と思い出したので、やりましょう。 1.好きなブランド/よく買い物をする店 EARTH MUSIC&ECOLOGY:ブランド立ち上げ当初から大好きです。シンプル…

うまくいえないけど。

あの子達のことをあんまりよく知らないのに、こんなことを言うのも気が引けるけど。 WEBやネットでのオーラスレポを読んで、泣いてしまったよ。 エイトにはまってから、Johnny's全般のチェックをついついしちゃって、 なんとなく、かわいいという感情が湧い…

舞台誌

■トップステージ このマルかっこいい。 グループ結成時、社長から「どかんと大きな花火をあげよう」と言われたエイト。 ・・・の、割には、ほったらかしですよね?? 「もっと伸びていけるグループだと思うのでファンの皆さんには見守ってて欲しいです」 ちゃん…

通信

ダメだー。やっぱりABCラジオは雑音ひどくて聞けない。 今日のメンバーが誰かさえもハッキリ分からんだもん。全員じゃないんよね? なんとなく喋ってるのは分かるけど、クリアに聞こえない。 途中で聞くの諦めて、本屋に行きました。

オリスタ様ーー!!

オリスタブログにて、情報あり。 5/19週から7週連続で、関ジャニ∞ソロインタビュー掲載決定!! スカJのTVインタビューですって。1週に1人、ソロインタビューですって。 え、なんで?エイトの表紙週が売り切れ続出やったの関係あり?*1 あの週だけ出荷…

取り急ぎ。

スポーツ報知の芸能面で、毎日やってるW杯の1コーナー。 サッカー好きの芸能人に、優勝予想とか注目選手とかを聞いてるんです。 これ、ヒナにオファーこないかなー?こないだ赤西出てたのにな〜って思ってたんです。 そしたら、今日のこのコーナー、村上信…

聞くジャニ∞  山田

小林さちこのマネ聞けへんかったー!間に合わず。残念。 アドリブ∞が楽しかった。「約束をドタキャンしたい丸山と、意地でも遊びたい安田」 初っ端から笑ったよー。ヤスが携帯に電話するも、わざと出なくて留守番電話に。 「只今電話に出る事が出来ません。…

ほんじゃに!RCカーの回

私ってやっぱりおおくらーなんだなーと再確認。(え、分かりきってます?) だって、どんな時も大倉しか見えてません♡ あれ?杉本アナお休み? やば、亮ちゃんの隣に立つ大倉、めっちゃカッコイイ。この格好好き。いつもほんじゃに!で一列に並ぶ時思うけど、…

Mステ

見ました、Mステ。亀ちゃん余裕の表情に見えた。さすが。 今日は、赤西が、可愛かったり、かっこよかったり。 やっぱ体がでっかいから、ターンとかしてもなんか豪華に見えるのね。 華奢なのは、あんまり好きじゃないんだもん。 余裕の表情で歌うのに、最後…

オリスタ

Johnny's特集。どのグループにも「仲の良さ」「雰囲気の良さ」「団結力」って言葉が。 そんな中、関ジャニ∞のここが好き。1位は「芸人並のトークの面白さ」。 そう!それでこそエイト♡MCいっぱい聴きたい♡ ちなみに2位は「メンバー同士の仲の良さ」、3…

メンバー愛

小山、こういうの待ってた!!かわいいよ、NEWS。 バスローブ姿の亮ちゃんに膝枕してもらう手越。膝枕ぁーーー?? 体育座りで、膝に雑誌*1を乗せて爆睡中のシゲ。 可愛いなー。今日の山P日記でも車内*2の様子が書かれてる♡ あと二日で、年内はこのメンバー…

クロサギ

山Pの涙は毎回拝めるのかしら??本当に、キレイ。 テレビ見ながら、うちの母がこんなことを言っていました。 「この子はほんと整っとるなー。一家に1人欲しいよなぁ。前はキムタクやったけど」 えー??一家に1人、こんな美青年おったら、びっくりですよ…

頂き物

素敵なものが届きました。夏に明星の付録だったエイトの漫画後編です。 覚えててくれて、本当にありがとう♪(私信) 前日に、ロマネスク発売を知ってたこともあり、これ読んで、泣いたねー。真昼間から。 ニュウス結成のとこで、ものすごくキタ。 早く8人のロ…

ふらいでー

毎朝、起きたらとりあえず、携帯の芸能ニュースのサイトを見るのですが。 今日は、「まじで??」と声に出ましたよ。すごいな、亀梨。さすが。 レベルが違うわ、キョンキョンなんてね。いやー亀梨すごい。天晴れ!!

レコメン

今日はヨコさん、やる気なし?お疲れ?声が聞こえにくかったー。 ヨコもふとんツアーって言うてるやん(笑)これってネット上の呼び方じゃないんやね? 八乙女くんに若干馬鹿にされてる横山さん。 演舞城掲示板で、「八乙女は大倉とばっかしゃべってて、拗ねる…

レンジャー

すばるのファンは本当に幸せですね。 本物のリアルなVIPファンではないけれども、eighterだからね、泣きそうだったよ。 黄砂って風邪みたいになるって今年初めて知ったよ。うちの母も喉にきてます。 マルごめん、意味分からん。 羞恥プレイて(笑)はい、おめ…

新曲発売

レコメンとWEBでも発表されましたねー。 両A面らしいですが、『∞SAKAおばちゃんROCK』のが先に来てるんですけども。 え、ロマネが先じゃないの?そっち押しなの??どんな曲なの? いや〜またおもしろいことになりそうですねぇ。ロマネとそれくっつけるんだ…

疲れたよー

明日28日から月末のチラシです。準備が終わらなくて残業。 久々に、ナイナイのラジオ最後まで店で聞いちゃったよ。疲れた。 ふぅーしんどいな。最近売り上げも落ちてるし、やだやだ。チラシ成功しますよーに。

テレビガイド

表紙ラッシュはどこまで続くのー?すごいじゃん、エイト押してもらってる♡ 次号予告、テレビライフ、TVぴあ、ポテト*1で表紙みたいです♪♪ TVガイドの表紙は、まぁまぁかな?鯉のぼり持って兜つけて…エイトらしくていい! 大倉、マルはいつも通りのビジュ…

演舞城

朝のワイドショーは演舞城ばかり。でも大倉を映してくれたのはズームインだけ。 めざましはテロップとかぶってるんだよー!ヨコはいっぱい映ったけど。 ズームインの方が、ジュニアもたくさん映ったしね。河合くんはキレイな顔してるね。 北山くんは可愛いね…

やばいもうこんな時間。

なんだろう、もうこんな時間だよ。(朝の5時) 何もしてないのに、ボーっとパソコン触ったりしてるとこんな時間。 今日はいっぱい書くネタがあったのにー!! でも、なんかしんどいから寝ようかな。とりあえず、明後日からチラシ。 明日は残業覚悟で頑張ろう…

名古屋チケ到着

レインボーホールはスタンド13列。どんなステージ構成なんだろう?? ちっちゃいステージが4箇所あるならば、けっこう良席かもしんないけど・・・。 そうであることを祈る!!少しくらい近くでみたいよー(泣) さーいよいよ一週間後に迫ってきましたが、どうし…

アテプリとブス恋

グラビア立ち読みして「ほぉ〜」ってにやけてる亮ちゃん見て、にやにや♡ ちょっと翔太が絡んできましたね。 ブス恋はやっぱりおもしろい。こんなに笑えるドラマってないわー。 シゲのバイトじゃない姿が映って、めっちゃハラハラみてしまったよ。 うん、身長…

祝☆千秋楽

滝沢演舞城、無事千秋楽迎えられたようで。 おめでとうございます!!そして、2ヶ月公演お疲れ様でした。 大倉の出演が発表された日、とても嬉しかったのを覚えてます。 東京遠征・12000円という舞台のチケット代金と、大倉の初ソロ仕事を秤にかけて、 何の…

1人でジャニーズショップ

せっかく大阪まで出たのだから、と思って、ジャニーズショップに行って来ました。 なんか増えてるかなー?と思って。・・・うん、まぁ増えてはなかったんだけどね。 あれって定期的に変わるもんなんでしょうか? とりあえず、前回5枚買ったのですが、今日もか…

スカJ☆HP

明日はスカJお休みです。2日放送分は、大倉活躍?? ヒナとすばるの髪の毛の詳細が。ヒナは・・・その日だけなんでしょ?今もなの?? すばるは結ぶほど長いのか〜。意外とすばるに関しては、言うほど悪くない気がする。 そういう感じの似合いそうだもん。す…

心斎橋にて

大学時代の友達と心斎橋へお買い物に。 お互いの服の趣味を分かってるから楽チン♡ 堀江とビッグステップをうろうろ。 ●今日の戦利品● earth MUSIC&ECOLOGYのジーパンとTシャツ*1。 SM2の発色が綺麗なグリーンのカーデ on the couchのタンク(ネイビー)と…

過去ドラマ

最近、有線で、押尾さんの曲が流れてます。「春ランマン」の主題歌やったやつ。 あのドラマ好きだったなー。ともさかがすごく可愛くて! 「あのドラマの押尾が好き」ってスタッフと話してて。 「あの押尾も好きー!『2001年のおとこ運』」て言うたら、分かっ…

演舞城掲示板

タッキーからジュニアへお返事。 何ていうか、ほんと掲示板だよね。ファンへの文章一個もないもん(笑) ジュニア本人が一番嬉しいんだろうなータッキーからのお返事。 二階堂くんに「好きな子はいるのか?」って聞いてるタッキーに、 「おっさんかー!!」と…

関ジャニ通信

全員って…全員登場だったってマジですか?? 明日休みだから、残業してて、大倉出ないだろーと思って、故意に聞き逃したのに。 うわぁーショックだ。まあ、雑音でほぼ聞こえないんだけどね。