**ただのゆるオタの備忘録**

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『あいつ』バトン

さわちゃん(id:sawa317)から頂きましたー!ありがとうございます♪ 〈ルール〉 ◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 ◎はじめにこのバトンの中で…

アマゾンで買い物

本屋で見つけられへんから、アマゾンで買っちゃった〜。ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見るすごい面白かった〜…

グッズ撮影レポ

太ったことを嘆くしょんぼり大倉にきゅん♡ 剥製に異常な程の恐怖心を見せる錦戸氏。ヘタレ亮ちゃん♡ ヒナちゃんが壊れたー!!!その映像、どこで見れますか?かわいくジャンプって何。想像出来へんのやけど。 ファンの前でもないのに、手をつなぐってさ・・・…

たんぽぽ

こんなに可愛い可愛い安田が、2日間しか飾れないなんて、悲しすぎるー!!! 今日気付いて良かった・・・。危うく1日も飾れないとこだったよ。(いつも火曜日くらいに気付く) まじでこのヤスかわいい♡

47都道府県コン

これって、どうやって略せばいいのかしら。ズッコケツアー??(笑) グッズがすっごい楽しみー!!詳細読むだけで、なんかワクワクしてくる〜♪ 今回は全国制覇Tシャツ買っちゃおうかな♡ペンライト、エイトくんの形で良かったのにね。 今から買うのが楽しみー…

聞くジャニ すば安倉亮

何、今回の企画ー!!!!ずっとドキドキしちゃったじゃないかー!! って言っても、雑音混じりだったから、所々聞けなかったりしたんだけど。 【拝啓○○様】公開ラブレター?? ●大倉からすばるへ 『どーも、大倉です。すばるくんは、関ジャニ∞のことあまり…

●時効警察● ぷくぅ〜。可愛いなぁ、あそうくみこ。好き!オダジョーもかわいいなー。 ほんとにくだらんくて面白い。 あのトップシークレット?の片割れ*1、誰だっけ・・・見たことあるし、ちょっと好きな顔やな・・・。誰やっけ? インテリジェンスの桃ちゃん出て…

Ray

ヒナとすばるの雰囲気、空気感がすごくいい感じ〜! なんか普通の男の子同士の会話で、それがすごい好感持てる。 だからエイトに対して、アイドルなんだけど、なんか親近感ていうか、近く感じれるんだろうな。 ビジュアルも良かったし、うん。素敵なインタビ…

ほんじゃに!

最終回。・・・まだ見てないけど。たぶん見れるのは7月頭とかやけど。 でもなつみのブログを見て、もう・・・ポロッと。お姉ちゃんていうか、お母さん的な感じやったよね。 全員を、苗字で呼んでて、エイトに厳しくて、呆れてて、優しく見てくれた、なつみ。 私が…

ぜ。

すばちゃんホームシックにならんだらいいけど・・・(笑)マネージャーくん(確か年近かったよね?エイトと)、愛されてるなぁ、なんか。 すばちゃん毎日更新・・・WEBにお願いメールしたらよいのかしら?確かに8月はほぼ毎日なんだもんね。ツアー期間中の連載やって…

レコメン!

ヨコヒナが、おっさん!!セクハラ!!(笑) 声がものすごいかわいいリスナーで、ほんとにおっさんな2人に大爆笑。 ちょっと恥ずかしくなったくらいです、こっちが。 ヨコちょ、ちゃんと仕事してーーー!!! 今日も休みだったので、11時台以外は聞いた、か…

ワカサギ!

いつも帰り道とかに聞いてるラジオにエイトが出てくるって、なんか新鮮ですね。 聞いてメモってただけなので、語尾曖昧ですが、感じを掴んでください(笑) オリジナルのランキングなので、1位はタキツバで、2位がエイトだった。 『ズッコケ男道』のタイトル…

テレビ誌

●ジョン● むちゃぶりロケ中の亮ちゃんがでっかく。この亮ちゃん可愛かった〜。 この回、やっぱり楽しみ♥ロケもスタジオもどっちも可愛いっぽい! 細かいニュースの方でも、おいしんすけに、やりすぎコージーの写真が。 すごいな〜こんなに取り扱ってもらえる…

●セクシーボイスアンドロボ● 「ありがとう」が、魔法の電池。宝物。・・・いい話やなー!!単純に楽しくて、ちょっと感動、なのがイイ! ●なるトモ!● ゲスト紹介の時のね、ツボ押しの先生なんかと思ったら、修さんやったー(笑)席戻るまで気付かんだよ。 ●エブ…

むちゃぶり  RIZE

すばるとヤスがすっごい嬉しそうで、それ見てるだけで楽しくなった〜♪ RIZEも楽しそうだったし、やっぱり同世代だと、ちょっとヒナもやりやすい感じ? ロケは横倉で。北斗の拳の漫画家さんのとこに行くってやつ。 ・・・大倉がめっちゃやる気なさげ!!(笑)いい…

その他いろいろ

ズッコケ男道、デイリーでもあんまり落ちてないの。週間でもいいとこいけるかな?今までなら次の週にはすぐ落ちちゃうのが常だったと思うんだけど、今回は一般にも売れてるのかも。今日の発表が楽しみです! ハンプティのブログにおーほりくんが登場したー!…

ARASHI AROUND ASIA in DOME

ふあさんとみくちゃんにお誘いを受けて、日曜日に京セラドームまで行ってきました。 嵐のメンバーを生で見るのは・・・9年ぶり?Jr.コン以来ですね、はい(笑) 嵐のファンはしてなくても、活動自体はほぼ追いかけてたし(一般&親目線でね)、皆がイイって絶賛の…

週末〜のいろいろ。

企画やってて全然更新してない間に、いろいろエイトは出てて追いつかないよ〜。 書きたいことはいっぱいあるんだけどな。 ってことで、まとめて。 ●美味紳助● セキジャニおいしいな〜!!!いろんなゲストが来るとこのレギュラーってありがたいな。 ヨコヒナ…

結果発表!

ちょこちょこ日記、更新500回ありがとう企画! ちょこちょこ日記のお客様は誰が好き?? アンケートに参加して頂いたみなさま、本当にありがとうございましたー!! 「初めまして」の方がいっぱい居て、改めてこんなに多くの人に読んでもらってるんだな〜…

アンケートやっちゃいます!

いつもこのブログを読んで頂いてありがとうございます♥ 更新500回を迎えたところで・・・アンケートやっちゃいます!! ちょこちょこ日記、更新500回ありがとう企画!! ちょこちょこ日記のお客様は、誰が好き?? みくちゃんが更新500日の時にやってたの…

お返事

RES

拍手ありがとうございますー!!! *12:14の方へ 拍手ありがとうございますー!!文章好きって言って頂いてありがとうございます♪♪倉安が1番じゃないけど、ってことは、誰のファンなのでしょうか??今アンケートやってますんで、是非是非参加しちゃってく…

なつめぐ堂

どんな内容なのかと思ったら、公開録音の模様を流すってだけだったので。 でも、けっこうおいしかったかもー!ヤスすっぴん?お肌のシミ(ニキビ跡?)とかが出てました(笑) エイト内で誰が№1??っていう、eighterが好きな企画を出してくれたの!グッジョブ…

21日分の日記

アンケートだけのコメントにしたいからここに土曜日分書きますー。 明日早く起きなきゃなので、詳しくは書けないけど、書きたい・・・。寝なきゃ・・・。 聞くジャニは、なんでか、すばる、大倉、ヤス、亮ちゃんで、すばるの回しだったんですが。 めちゃくちゃ良か…

祝!!ちょこちょこ日記500日達成ー!! ってことで。なんと、今日で500日を迎えましたよ。なんかすごい!毎日更新してたわけじゃないけど。 エイトにはまって、エイトの話をしたくてウズウズしてて、eighter友達を作りたくて始めたこのブログ。 今で…

いろいろ

●なるトモ!● エブリディをクビになったビッキーズ。本人達曰く「卒業」だそうです。 須知くんを見て、「あの子、地味やわぁ〜」。近所のおばちゃん的な感じで言うなるみが好き。 たきつばのインタビューの後に、陣くんがエイトの名前出してくれたの。オチに…

レンジャー

今週はメンバーがいっぱい登場して嬉しい〜楽しい〜♪♪ マルちゃんグッジョブ!!って思ったら、ヨコの可愛さにやられました。 何なのー?チパ田って。チパ田って!!かわいい♥ 大山田で遊んでるのが可愛いー!!!あー癒されたなぁ。 亮ちゃんの、あいしてる…

レコメン

今日はたきつばがゲスト。4人とも楽しそう〜。 ダメランキングを決めるってので、ボケれなさそうな人は?とか聞いてくのですが。 リスナーから来たメール(ヒナのダメな所)を読み上げるヨコちょ。 「最近お金に関する発言が増えて、ちょっと意地汚く感じる」…

おへんじ

RES

16日と18日に拍手頂いた方、ありがとうございますー!!嬉しいです♥ *16日の8時台の地震5弱の方へ 地震5弱だったら、けっこう揺れましたよねー?うちと一緒ですもんね。ほんと今でも、ちょっと揺れると怖いですもん。日曜以来余震ないですけど・・・しばらく…

テレビ誌

●テレビジョン● ニュースのとこに、むちゃ∞ブリの収録の模様が。ヨコ倉亮のすっぱい顔写真。 ・・・・・・ひどい!!大倉と亮ちゃん、ひどいー!!!(笑) ヨコは猿みたいで、かわいいのになぁ。でも梅干を食べへん人生ってあるんやね。 松潤ってなんかすごいなぁ〜…

むちゃ∞ブリ  大黒まきさん

山田の静岡ロケ。今日は・・・まぁまぁ、だったかな? 喋る大黒さんってあんま見たことないから、そこが面白かったかな。 今でも、カラオケ行って叫びたい時は「チョット」とか歌うの。「DA・KA・RA」とかね。好き。 ヤスが身長あったら、ほんとホストみたい。背…