**ただのゆるオタの備忘録**

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!

いつのまにか七夕に変わってるー!!! りらっくま座!!かわいい♥♥

くらやす報告@大分

お友達やお知り合いの大分レポを読んでたら「くらやす!」ってなったので記録。 勝手に拝借してすみません・・・・・・!! 一連の流れを知りたい方は、よーこちゃん*1、ちどりさん*2のところへどうぞ! あ、ネタバレありです。 *1:id yoko-8 *2:アンテナに入れさ…

あしたのえいと

テレビガイド テレビジョン 朝日新聞 夕刊(関西版) 24:35 ジャニ勉:高田延彦(関西) 明日のジョンは、ジャニ勉@北海道ロケ(だと勝手に思ってる)ですよね?? 動物×エイト・・・・・・可愛くないわけがなーい♥ってことで楽しみです! 今日のキミハブレイクで少しだ…

膝の上

評判が良かったので、調子に乗って、ちょこの写真をもう一枚♪ 指定席の父の膝の上に乗って、食卓に手を乗せてる、の図。 もうねーこの手のまるっこい感じがたまらなく好きなんですよね。 かわいいのー。でも最近年なのか元気ないんよねー。ちょっと心配です。

あしたのえいと

22:00 ジャニ勉:小藪千豊・未知やすえ(BS) 24:12 ありえへん∞世界 婚カツちゃんと見届けましたー。なんか何でもアリなドラマやったなー(笑) でもこういうドラマは見てて楽チンだし、面白かった。 このドラマの上戸はとにかく可愛かったです。 あー髪の毛…

今日は部屋の片付けをしたのでついでに扇風機を出してきました。 もう夏だねー!!! ・・・・・なんかさ、昭和だよね?(笑)この色が。ま、白い方ももう10年選手ですが。 あと、この写真も載せておこうっと。 20センチくらいあるグリーンメンの貯金箱をちょこの前…

あしたのえいと

26:00 ジャニ勉:榊原郁恵(三重) オソレ収録 「BACKSTAGE PASS」にドームのレポが載ってたようですー! 最近はB-PASSにまでレポが載るようになったんだね。確かJロックのレポは見た気がするけど。 それから、7月よりABCラジオにてレコメン(全国から)が聞け…

自担の2択バトン

もえこさん(id:moecoco)から頂きましたよー! なんで私に!?ってちょっと驚きました(笑)ありがとうございますー♥♥ いや〜ひっさしぶりの妄想系バトンだー!! いつ以来・・・・・・(検索中)2007年2月以来でした!すごーい!2年ちょっと振りだ! 1.まず、次に回す…

あしたのえいと

PUZZLEコン@大分 13:00/17:00 11:40 愛の修羅バラ!(よみうりテレビ) 11:50 愛の修羅バラ!(中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 大分に参戦してるブロガーさん達の感想見てるとめっちゃ楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃう。 やっぱりそういう感想が毎回見た…

さらば仕事人

聖が連載で大倉の名前出してくれてましたね。*1 お互いに気まずかったんだろうなぁ、いろいろ言われてたしね。 大倉も聖も得たものは本当に大きかっただろうな。 源ちゃんを演じれて良かった。って今でもやっぱり思います。 聖、いい子だねーほんとに。 まっ…

送別会

今日は、サービスマンの中でもリーダー格な人の送別会でした。 現場を離れて、本部の方へ行くそうです。出世ってことなんかな? この人がいなくなったら、飲み会とか遊びを仕切ってくれる人がいないよー。 最近はあんまり事務所にいなかったけど、居るだけで…

あしたのえいと

PUZZLEコン@大分 14:00/18:00 LOOK at STAR!plus 09summer(内) 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 16:00 Can!ジャニ(関東)(丸山・錦戸) 長野公演チケット指定着日 明日は大分ー!ですね。最近地震あったよね?何も起きませんように。 (たった今地震速…

ベスト!

やっとライブの発表があったんですねー嵐。 私は昔の曲やるんだったら行きたいな〜って程度ですが(誰かのおこぼれちょうだいしたい・笑)、中学生のイトコがニノ大好きなので、やっとファンクラブにお金払ってた甲斐あったね!良かったね〜て言えるわー。 ド…

レンジャー090625

マルちゃんオススメ“天使のみつけかた”。天使図鑑かー・・・・・・マルって感じ!今度探してみよーっと。「自分の想い道理」ってすごい良い言葉!そして追伸もすごい良かったなー。今頑張ってる人達にきっと伝わるよね。こんな時代やから仕方ないわーって思わない…

BOSS

男前がいっぱいで、しっかり騙されて、笑えるとこもあって。 面白かったーー!!木元がどんどん存在感出てきたよね。 ほんと戸田ちゃんの株は上がりまくり!野ブタの時はあんまり好きじゃなかったのになー。 おとなしいお嬢様の役より木元とか緋山とかしぃー…

あしたのえいと

朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 明日は仕事人が最終回ということで。朝から番宣で出ますねー。 まあ・・・・・・大倉の話が出てくるとは思ってないけど、一応見届けようかな。 えーっと明日の夕刊は大倉だったっけ。 明日は送別会があるから買うの忘れないように…

落選

初めてaikoで外れた・・・・・・まあキャパの狭いROCKやから仕方ないんかなぁ・・・。 一応初日は申し込むの止めたんだけどな〜そもそもなんで名古屋が初回なの>< こないだの追加も名古屋がラストやったから外れたのに! (第2希望の大阪で当選したけど) ・・・・・・・・・。…

食べて!飲んで!元気出せ!

ガイド連載の今号からの新企画。 「打ちのめされたときの立ち直り方を4コマで伝授してくれる」コーナー。 初回は、おーくらさんとヤスくんです。 くらやすにしてくれた並木さんに感謝! 並木さんって、くらりょが好きなんだと思ってたから・・・ちょっと意外。…

あしたのえいと

18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン!(渋谷) 明日のレコメンは3馬鹿なんですねー。 アンテナが湧いてる姿が目に浮かぶよ。楽しいレコメンになれば良いですね♪ 昨日、次のぴあで北海道ロケ密着してくれてるって書いたけど、もしやジョンも密着してくれ…

あしたのえいと

朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド テレビぴあ TVfan 月刊ザテレビジョン 24:35 ジャニ勉:小藪千豊・未知やすえ(関西) どうやらぴあさんが、北海道まで飛んでくれてたそうで。 次のぴあにはジャニ勉ロケの模様が載るとか?? 「勉強しまっせ!」とのコラ…

血液型ゲノム

なんかハイクで流行ってたからやってみた。ら、面白かったのでこっちにも。 くみさんの診断結果 ケチでドケチ個性の激しいA型 ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。 神経質度: ★★☆☆☆ 自己中度: ★★★☆☆ 偽善者度: ★★★☆☆ 社交辞令度: ★★☆☆☆ 性格 現実的であり利…

雑誌

お買い上げは、女性自身とポポロ。明星とPINKYは立ち読みです。

にっき。

ヨコちゃんの日記はもう少し継続されるということで。 みんなの声が届いたって・・・良かったねー!!と各ヨコ好きー方面へ。 今日の日記読んでて「ジャニ勉か・・・・・・ジャニ勉ーーー???」って叫んだよ(笑) 最初Canかと思って、ん?と思って読み直したの。 亮…

VoCE

先月のも素晴らしかったVoCEですが、今回も良かったー♥♥ オールバックにサーモンピンクなおおくらを見て買うことは即決。 家に帰ってきてからテキスト読んでなぜか涙がボロボロこぼれたり。 多分読み直したらそんなことないんだろうけど、初見ではそうだった…

あしたのえいと

VoCE(渋谷・村上・大倉) Ray(錦戸) PINKY(渋谷・錦戸・大倉) 女性自身 MYOJO ポポロ 関西ウォーカー 22:00 ジャニ勉:上島竜兵(BS) 24:12 ありえへん∞世界 明日はたくさん発売されますねー!! ってもう早売り見てきちゃったけど(笑) 明日見なきゃ!なのは女性…

プレミアム

エイトメンバーだと緊張したり見入ってしまうけど、他グループだと「ながら見」になっちゃうこの番組。 ひっさしぶりに面白かったなー。今月は翔くん。 同世代ってのもあるし、昔から今までをがっつり*1知ってるってのもあるし。 懐かし映像が、ほんっとうに…

あしたのえいと

26:00 ジャニ勉:アントキの猪木(三重) エイトとeighterのみなさま、北海道公演お疲れ様でしたー!! なんだかアンテナしてる方々のミラクルっぷりがすごいんですが!(笑) いーなーいーなー!!羨ましいよーー! でも福井が当たっただけでも儲けもんだよね。…

クイズショウ

簡単にですが、最後まで見終わった感想を書いておきます。 とにかく後半すごい引き込まれました。 ヨコちゃんの言うとおり、2人ともすごいぐちゃぐちゃだったけど、すごかった。 あの演技で、また何かしら次に繋がったんじゃないかなーって思ったよ。 すご…

あしたのえいと

PUZZLEコン@北海道 13:00/17:00 11:40 愛の修羅バラ!(よみうりテレビ) 11:50 愛の修羅バラ!(中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 今日はおいしいご飯食べてるかなぁ、エイトさん達。 なんでもヨコちゃんは髪の毛を切ったそうで?ヤスくんはそこまで真っ黒コゲ…

拍手お返事【6/8〜6/18】

RES

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございますー!! つい溜めてしまった……すいません。 天丼もたくさん付けて頂き嬉しいですー♪ 特に大阪記にたくさん天丼ついてたのがビックリ。何に対して?って(笑) ぷいぷいさんに対してってことにしとこうかな♪…