**ただのゆるオタの備忘録**

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ すば亮

読めおたエイト。気まずいコンビご指名でハガキが。「最近メールとかしましたか?」って。 あぁ〜気まずいわぁ♥ メールはしばらくしてない、電話も久しぶりにこないだしたけど、すぐ済んだと。 亮「じゃあ、今日終わったらメール送ってくださいよ!」 す「・・…

チケット到着ー!

きたよきたよーチケット♪静岡エコパアリーナです。 追加申し込みやった割りには、まあまあな席だったなぁ・・・ステージ構成が分かるまでは分からないけど。 とりあえず、ズッコケツアー既に3公演入ってるのに、初めての自分名義、ですよ。 追加申し込みのが席…

ヲタクな休日。

いつも通り、ヲタクな休日を過ごしました。 来週、雑誌の回収があるから、切り抜きを進めつつ、昔のビデオ→HDD→DVDにしつつ、掲示板チェックしつつ。 夜になっても暑かったですねー!今日は。一日であせもになるかと思いました。扇風機を出しました。 …

新曲

ホタルノヒカリの主題歌決定♥わーい!楽しみ! こないだホタルノヒカリの予告みたら、藤木直人の高野部長もちょっと楽しみになってきたのよ。 田中麗奈ちゃんとのCMみてたら、やっぱ部長はトヨエツやろー!と思うんだけども。 マコトくんはよく知らない子…

今夜

なつめぐ堂にコメント流れるみたいですよー。横亮の。東海eighterさんはチェック忘れずに。

レンジャー

ロゴかわいいー!けど重いー。 すばる・・・とうとう公開告白しよった♡完全にファンを振り回して遊んでるよね、エイトって。 大倉はかわいい♥

レコメン

酔っ払いのマル、最高ー!!!! 車の中で聞いてたんだけど、ほんと爆笑したよ。 先週マルちゃんが出なかった理由は、「ご飯食べてたから」。知ってて出なかった、と。 で、全国ゾーンで今週も電話。 マルちゃん20コールくらいするも出ない、結局最後はブチ…

Style

こないだレンジャーで言ってたの、載ってた♡ 衣装かわいいー!白シャツに蝶ネクタイみたいに見えるタイとか、ふわふわ髪とか・・・大倉の得意分野♡ 「話題の『最旬』年下の男のコ」ってテーマで松山ケンイチくん、小栗くんとかと一緒に♡ すごいね、必殺に出るか…

テレビ誌

源太かっこいい♡♡ 大倉さん、今のビジュアルとってもいいじゃないですか!なんで必殺撮ってた時黒髪にしなかったの? あの時も痩せてたけど、今の大倉も相当かっこいい♡ これなら必殺見て「あの子いいやん!」って思ってくれた新たなファンをしっかりつかま…

そういえば・・・

裸の少年、倉安で出演ってまじですか?どこ情報なんだろう・・・。ほんとなら嬉しい♡ 仕事人の大倉さんはどんな様子?あんまり感想落ちてなーい!東海でもやってほしいなぁ〜・・・。 あと関テレドラマ、予約できるようになったのね。あれって完全受注生産なんだっ…

月刊歌謡曲

びっくりしたー。関ジャニ∞を代表して、大倉のインタビューだった。なんかビックリ。 写真はなくて、ズッコケのジャケ写で、1/2ページちっちゃい文字でテキスト。 他であんまり話してない、ちょーっとだけ音楽誌っぽいテキストだったかなぁ。 だから、ちょっ…

むちゃ∞ぶり しょこたん

今日はすっごい面白かった。あー面白かった!って思ったの久々かも。 やっぱりゲストによるなぁ〜。どんなゲストでも面白くしなきゃね、頑張れエイト。 ていうか、エイトがしょこたんを好きなんだと思う。しょこたんは可愛かった。 今回のロケは横山会だった…

カラオケ

妹とカラオケ行ってきたー!エイトのアルバム曲をとりあえず全部歌ってきた。 1番とサビだけ、とかも何曲かあるけど(笑)ソロ曲は、わたし鏡のみで。やっぱいいわ〜。 サイバーダムで歌ってたんだけど、途中の映像でエイトが流れてラッキー! そのすぐ後に、…

プロポーズ大作戦

えっ、そんな終わり方?だったなぁー。 今までの展開を楽しんでたから、ちょっと最終回に期待しすぎたかな。 「今、この状況で言うんかい!!」って礼の立場で考えたり、多田さんの立場で考えたり。 でもケンゾーの立場でも考えたり。 最後の終わり方にはち…

いろいろ

自転車少年記の特典映像見ちゃった。安田かわいいーーー!!!!!カッコイイーーー!!! あ、ちゃっかりDVD買ってます。だって記者会見が見たかったんだもん。 記者会見の安田だけで、満足しちゃった♡また時間のある時に本編は見ようっと。 車のシーン…

通信

あ、徳重さんだ。徳重さんのラジオに出たから、通信にも出てくれたのかなー。 今日一番笑ったところ。 「(自分の事務所)炊き出しばっかやってますからー」 そんなこと言っていいん!?石原プロ!!(爆笑) けっこうぶっちゃけてて、おもしろかったわぁ。 なん…

お休み

ひっさしぶりのオフでした。 休みが週1ペースだったのに加えて、その週1休みは大阪まで出掛けてたから。 丸一日ずっと家にいたのはほんとに久しぶりです。 昼前に起きて聞くジャニの後すぐ寝ちゃうっていう、なんだかぐだぐだな一日を過ごしましたよ。 遊…

立ち読みしてきた

そういえば、立ち読みしたのに、オリスタ買って帰ってくるの忘れた! 大倉とヤスがお互いを褒めあってたような・・・だから買おう!って思ったような気がする。 大倉さんにはもうちょっとだけマシな衣装をお願い出来ませんでしょうか・・・。 それから、時代劇マガ…

みょうじょう

写真の画質は相変わらずですが、テキストが47個の質問×7人だったので、買ってみた。 カメラマンは、あの岡本くんですか?ヤスと亮ちゃんが可愛かったかな。 何個か、ぷぷってなった質問があったんだけど、なんだったかな。 ライターさんが、あんまり関西弁…

レンジャー

亮ちゃん、やっぱりもう飽きてるよ(笑)なんかテンション高いなー。 安田ペンギンー!!(笑) 村上さん、私は京都で学生してましたよ。すっかりジャニーズから足を洗ってました。 関ジャニのトップが代わる頃ジャニファン辞めたからなぁ。まさか舞い戻ってくる…

レコメン

今日もいつも通り12時から聞いたのー。メンバーに電話なんてすっかり忘れてた! ビール飲みながら、昔の恋愛話を語っちゃう、大倉とか・・・!!!! あーショック。飲みながらラジオって!あくびしちゃうって。聞きたかったー! 最後の最後、もう大倉さん、…

拍手

RES

時代劇マガジンの件と、ロケ日記の件、教えてくださったお二方、ありがとうございました♪♪

anan

今日朝からコンビニ4軒くらい行ったけどどこにも置いてないの。なんでやねん。 でも帰りにしっかり買って帰ってきましたよ。みんなビジュアル良い〜♥ やっぱりいつもと違う雑誌に載る時は、衣装とかも全然違うし、いい感じだなー♪ 大倉がかわいくてカッコよ…

明日はanan発売日〜♪♪朝コンビニ寄ってこうかな。 あ、そうだ。サイゾーっていう雑誌にエイトの記事載ってました。 ネットとか週刊誌とか今まで出た情報を組み合わせて書いた、非公認って感じの記事だったから買ってないけど。 でも記事としてはまあまあ面白…

むちゃ∞ブリ

今日のロケは、すばるとヤス。なんか見ててかわいくて自然に笑顔になっちゃう。この2人。 スーツの衣装が夏仕様だね。すばるのん、かわいい♪ ミッドタウンで茶葉を食べたあと、「お前子供やなーやっぱり」の後の、安田がかわいいー!! お風呂に入ってる、…

仕事人

TV JAPANを見てきたよ。 大倉のコメントはほんとに少しだったけど、松岡くんとまことさんの話の中で大倉の話も出てました。 なんかね、仕事人の特集読んでて、改めて「あ、このドラマってすごいドラマなんだ!」って思った。 仕事人、見たことないから、どう…

ダメだ、今日も疲れたー・・・。眠いです。9時22時の仕事です。 ずーっと売り場作りだから、お客様とは接しないし、そんなに辛くはないんだけど、とにかく眠い! 異動してからずっとこんなんだなぁ・・・木曜日に新店オープンなんですけどね。 そのすぐ後に、棚…

父の日

父の日でしたねー。うちの会社はチラシが入ってました。もーー疲れた!!!!ひっさびさに疲れたなぁ。 でも、まぁ、お客様が来てくれるのは、嬉しいことですのでね。うん。 来週には、新しい店が近くに出来るから、忙しいのも今日までかなぁ。 今いる店は閉…

通信 すばマルヤス

ふ、ふじわらー!!!???エイトのラジオにFUJIWARAが来てるよ!(笑) メンバーがみんなめっちゃ楽しそうで、素で笑ってるー。あの子らが楽しそうなら幸せ♡ 所々で、フジワラを落とし込むエイト。なんかありがたいな〜、受け止めてくれて。 「なんなんこれ…

からくり屋の源太

必殺仕事人2007のサイトがやーっとオープンしましたね。 もんちゃんと、拍手で教えてくださった方、ありがとうございました♡ サイト見てたら、すっごい楽しみになってきたー!!あらすじ読んで、既に源太に期待してるもん♡ 年上の小料理屋女将に惚れる大…