**ただのゆるオタの備忘録**

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

見たよ!!! くらやすすぎてしぬ。 お友達から続々と可愛い!メールが入ってて、もう楽しみに見たの。 やっばい!!ワッハッハーPV最高。あれを特典につけたら売り上げ増えるのになぁ・・・惜しい! あーもう久々に倉安すぎてしんどいです。やばい。あたしが…

PV解禁!

明日PV流れるみたいですねースペースシャワーTVで。 14:00〜のBIG HITSで流れるみたいでございます。ケーブルだからなあ・・・うまく録れるかな〜不安。 イツマイソウルの時はプーしてたからバッチリだったけど(苦笑) とりあえずビデオで撮って・・・また発売…

テレビ誌

ん〜どれもかわいいのもあるんだけど、ツボ!ってのがなくて購入には至らず。 買うとしたらジョンかなぁ〜??でも大倉さんの色が白すぎて茶髪すぎてあんまりなのよねぇ。 ていうか、先週のレンジャー読んでガイドも買おうと思ってたのに買うの忘れてたー! …

祝☆千穐楽!!

SHOCK & 818 祝☆千穐楽!! 大倉さんも、ヤスくんも、無事に千穐楽迎えられて、おめでとうー!お疲れさまー!! 私の大好きな2人が、それぞれでっかいことやり終えて、なんとも言えない幸福感♡ 幸運にも、SHOCKは2回、818は3回も見るこ…

いいとも!

うちー!! なんでユニフォームやねん!!(笑) どんな衣装かなーってわくわくしてたから思わず同僚の前で「なんで〜」って言ってしまった(笑) ま、でもドラマの宣伝ならそっちのがいいか。 久々の生放送!とかしんごくんが言ってくれたり、いろいろありがた…

お礼

土日に大阪でお会いできた皆様、ありがとうございましたー!!!

HEY!HEY!HEY!

「有料チャンネルをいかに無料で見れるか」のくだりの「僕ら」ってさエイトの方じゃないのー?? その発言、その流れで言ったら、「僕ら」=「にゅうすのみんな」って感じになりますけど(笑) それ事務所的にオッケーなんですか?にゅうすも、もういい年なん…

澤田さんブログ

SHOCKの感想書いてくれてましたよ、澤田さん。待ってたー♡ 澤田さんが、本当に大倉のこと見てくれてるんだなぁ〜って思って、また泣いた。 澤田さんのブログ(大倉に関することね)読むと、いつも泣いちゃうのよね。なんか嬉しくて。 最近書いたような気…

一瞬の風になれ 1夜

ドラマが始まるまでに雑誌でたくさん見てたので、動いてる内に感動!とかはなかったんですけど、 なんかドラマの中で亮ちゃんと並んでることにすんごいテンションあがったかも。 お兄ちゃん(亮ちゃん)のことは、「けんちゃん」呼びなんだ〜♡ 家族で食事のシ…

12杯目

次は、ライスカレーのキーホルダーを必死にさがすんだろうな〜大変だー! アシンメぱいぱいって・・・・・!!(笑) 11杯目の「やで」も可愛かったけど♡締めの言葉が最近壊れてますな〜

818@24日 2部

2階の1列目だったので、よく見えました。リクエストの時に1番目に当てられた子のまさに隣で、こっちが心臓ドキドキしたわ!普通〜にリップクリームを塗ろうとしていた瞬間だったので、固まってしまった(笑)何にしよう〜って迷っていたので、「君と僕」っ…

818@24日 1部

開演前の注意アナウンスはヤスくんが読んでいます。ちょっと聞き取りにくいです(苦笑)「章大の『大』は『太い』じゃないです」とか言ってた。 ミュージシャンの今回のリクエストは、「愛のかたまり(キンキ)」、「君と僕」、「蕾(コブクロ)」でした。君と僕、…

疲れた〜

今日も818を見に行きましたよー。 昨日から重い荷物を持ち歩いてるから本当にしんどいのよね。明日は絶対、全身筋肉痛だ〜。 1部と2部入りました。協力してくれたお友達の皆様、本当にありがとうございました! ヤスくんのひとりぼっちエンタテイメント…

818 やいや?

818行ってきた!ばーり良かった!(思わず関西弁)ほんまに良かった!! 私の好きなヤスくんがいっぱいいてね、嬉しかった!しあわせ♥ 可愛くて、かっこよくて、楽しくて、はっちゃけてて、しあわせでいっぱいいっぱい! ストーリーが綺麗に繋がってて、…

818@23日2部

とりあえずメモ書き。(只今24日12時前。梅田のネカフェにて書き込み中〜) グッズはパンツとパンフを買いました。パンフのヤスくんめーっちゃかわいくてかっこいいのー!!パンツは穿きませんよ?818記念です。ストーリーのポイントになるものだから。…

サプライズ!!!!

nadyちゃんちに、りんごちんとお泊まり中! そしたらいきなりバースデーケーキが出てきたよ! 更に、プレゼントまででてきたー!ちゃんと緑のラッピングなのー!!愛♡ 中身は・・・・・・・・・・・・ ちょっ!!!!! 大倉とおそろー!!!(爆笑) ラッピン…

愛用バトン

苺さん(id:iChigO)から頂きましたー!!はてなの素敵女子の皆様には遠く及びませんが・・・・・・ こんなしょぼい27歳もいるんだよ♡ってことを知って頂ければこれ幸い(笑) 大好きな帽子と靴だけ頑張って写メしました!でもコレ疲れた・・・・・・。

レコメン

ヨコの下ネタに爆笑しながらネットしてて、いつのまにか曲かかってて。 にゅうすのカップリング?とか思って聞いてたら。 ハモリが綺麗だ〜いい曲だな〜にゅうす羨ましいな〜とか思ってたら。 あれ?コレってすばるの声よね・・・・・・・もしかしてBJ−???って…

お願い!

そうそう。ずっと書こうと思ってて、忘れてたんだけど。これ818のネタバレになるかもですけど。 もし!!もし、貴方が当てられたら!!「安田章大の『君と僕』」って言ってください!!!! 私の席は2階なので当てられることはないので、誰か私の代わり…

ありがとうございます!

RES

スターをくれたみちさんへ。

レンジャー

おお、こっちで感想書いたんだ。びっくりしたー。書かないと思ってたわ。嬉しい! まもりたいを歌われて、お客さんに見られて恥ずかしかったとか、許してあげるとか、かわいい♡ ご飯の約束してる倉安がかわいくてかわいくて癒されました。あーほんっと好き。…

テレビジョン

ガイドもジョンも、内亮表紙。ガイドの黄色とピンクの表紙も良かったけど、ジョン買いました。 だってー!!あのバトンのカラーとかナシでしょ。友情無限大とか!! もうなんでもいいよ。都合のいいことだけ喜ぶことにしているので、すんごく嬉しかったです…

9杯目

やっぱり大倉があほっこで可愛いです。スプレーはそういう風に使うんじゃないと思います。 ただの老眼さぁ〜には笑ったけど、これって一体なんなの?(笑) やらっちの連載もこのエントリで書いちゃおう。 ぺこちゃんスマイル♥♥あーそれ見たかったなぁ。こない…

ヘキサゴン

奈良から京都を目指す一人旅がもう!!かわいくてかわいくて!! スザンヌのとこはお風呂入っちゃったから見てないんだけど、野久保くんかーわいいー! なんていうかね、素直なのよねー野久保くんも上地も。 お寺でちゃんと帽子を脱いでお参りしてるところに…

ありがとうございます♪

RES

はぴばエントリにスターつけてくれた、アズキちゃん、まちこちゃん、もこさん、まやちゃん、RiEさん、とこさん、non-coさん、みちさん、もんちゃん、さくりんさん、keko305さん(新曲エントリにもありがとございます!)、ありがとうございましたー! 拍手して…

春コン

やっとツアー日程でたー!!まあまあ予想通りの期間でしたね。少ないけど。 でもなあに、あの日程!名古屋ないじゃん!仙台も広島もないの?え〜・・・ なんて中途半端な4都市ツアー!(苦笑)いやいや、やってくれるだけありがたいんだよね。 去年いっぱいやり…

818

今日の公演、大倉さん見にいったそうで♡よかったよかった! 一昨年のソロコンは見に行ってない・・・よね?確か。だからヤスくんの世界を大倉にも見てほしかったんだ。 そんなの私よか何十倍も知ってるだろうけど(笑) うれしいなー。ヤスくんを見てる大倉を見て…

8杯目

澤田さんー!!!澤田さん見にきてくれたんだ。風邪ひいてたっぽいのにいつ見に行ってくれたんだろ? こういうの見ると、嬉しくなるなぁ。「方言指導」だから、よく話したってのも関係してるんだろうけど。 仲良くしてもらってて嬉しい。こういう繋がりがど…

ありがとうございます♪♪

誕生日エントリに、たくさんのコメント、スターや拍手ありがとうございました♡♡ あ、あと携帯の方にメール頂いた方々も〜!!皆様からの愛を感じました♡うれしいー!! 27歳の私も、ちょこちょこ日記も、これからと変わらずよろしくお願いします! コメレス…

はぴば♪

本日、27歳になりました! 27歳だって!!ぜーんぜん実感ないなー。こんな27歳でいいのかなー?って最近よく思うよ。 だって子供の頃思い描いてた27歳の自分って…もうお母さんだったけどなぁ。おかしいなー。 最近は自分の年がいまいち分からんくな…