**ただのゆるオタの備忘録**

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるwith大倉BAND

渋谷すばるwith大倉BAND、30日の2部と3部入ってきました。 正直、なんて言えばいいのかわからないくらい、言葉が見つからないのですが。 すばると大倉のすっごい幸せそうな顔を見ることが出来て、本当に東京まで来てよかったな、と思った。 2部はすごい良…

とうとう。

明日、東京まで行ってきますー。 さっき、帰ってきてから、お母さんにやっと言いましたよ、東京行き。 仕事の休憩中、ケータイからちょいとレポとかネタバレを読んでみたら、 みんなすごい興奮してて、すごい幸せそうだった。 すばるがすごい気持ち良さそう…

スカJ 

今日はおもしろかった〜何回も声に出して笑ったもん。 大倉にきゅんきゅん出来たし、亮ちゃんは可愛いし、ヨコはおもろいし。 濱田マリさん好きー。♪自転車に乗って♪たぶんCDどっかにある(笑) たしか、『お願いデーモン』だったかの主題歌やんね。 慎吾く…

すば倉コン

で、明日。もう始まっちゃいますね。すばると大倉バンド。 リハは納得のいくものが出来たでしょうかね。心配でございます。 すばる1人で3回公演、大丈夫かな。もちろん大倉も少しは歌うんだろうけど。 心配だけど、ちゃんと魅せてくれますように。 ウチワ…

全国ツアー

札幌公演のみ追加申し込みって何。 見た時ものっすごい動揺したじゃないか〜札幌落選した人もいるんじゃないの? 集まらなかったってこと? でも調べてみたら札幌の会場1万人入るとこだった。 神戸は8千人。三重は2千人。・・・あほかぁ〜!!!! 札幌は1…

関ジャニ通信♪♪ヒナヨコ亮ヤス

今日もいじられまくる安田さん。亮ちゃんとヤスの仲良しなとこが垣間見えた♪ 雑音ひどく、しかもメモとってないので、悪しからず。 亮 「俺は今日こいつがほんまにむかついてる!イライラする」 ヤス「まぁ、ええやん」 亮 「何そんな全てを包み込むような言…

サマスペが終わったと思ったら、二日後には、すば倉コンです。 その後も全国のツアーとか、ほんじゃにスカのロケとかいっぱいあるんやろうなー。 明日、1日でしっかり本番に間に合わせていけるのだろうか、すごい心配ですが、まぁやってくれるでしょう。 グ…

おつかれさま。

今日で5年目のサマスペは終了しましたね。 エイトの皆様、関ジュの皆様、松竹座スタッフの皆様、お疲れ様でした。 親愛なるeighter様のおかげで、見ることが出来たサマスペ。 エイトのお芝居を見るのも、松竹座も初めてでした。 あんなに近い席から見れる事…

男前メール

やばいーー!!!(笑) 「俺の手」「靴下は履けよ」 もーすばる最高。あいつって誰!?(笑)さすがすばる。

関ジュ連載。

KJJ

全然分からなかったJr.の名前も分かってきたこの頃。 先週は、ヨコさん超かっこいい〜!!てなりましたが。 今日は、大倉かっこいい〜!!です。 メンバー紹介しといて、最後に自分の紹介をものすごく細かくする桐山に笑った。 淳太の入り方が笑えて好き。「…

24時間テレビ

ネットしながら、24時間テレビ見とります。 小阪由香*1ちゃんかわいい〜@DEEPで見てからちょっと気になる。ダチョウのネタに流れで乗っかってる仁が可愛い〜(笑) 潜水に挑戦した聖が、可愛いよ〜。聖の笑顔は好きだな。 わ、ボキャブラメンバーが出てきた〜…

聞くジャニ∞

ヤスマル亮ちゃん、途中から大倉。 雑音であんまり聞こえなかったけど、まずはDVDの見所について。 マルの適当な受け答えが、けっこう出ていた気が。ブラック丸〜?♥ ライブバージョンの好きやねんを聞いて、軽く泣きそうに。 これ聞いてると、ふとんツアー…

秋ツアー

はい、全滅ー。・・・・・・・。 全国、1公演くらいは入れると思ってた。何これ。 サマスペも外れて、全国も外してくれちゃうの? ものすごい地元にエイトが来てるというのに??? 見れないのかー。しょっく。 すば倉コンが当ったからなの?そんなのー・・・…

いろいろ

すば倉コン再追加、当選しましたけど・・・。どうしようかな。 そんなに遠征するのもなんだか気が引けるし・・・でも9月はエイトコン外れてて何もないしなぁ。 チケットは12日に届くっていうし、遅いよー。 とりあえず30日見てから決めようかなーと思ったけど、返…

松竹座

あと7公演か〜なんてのんきに思ってたら、最終段階のこの時期に、機材の不調のため、今日の2部公演、中止に。 お友達からメールで第一報を聞いた時には、びっくりしました。 休憩時間終わっても、なかなか幕が上がらなくて、結局、メンバーが出てきて、状…

祝☆2周年

そしてそして、今日はエイトの関西デビュー日でもあるのね。 2周年おめでとうございます。 当時のeighterさんは、CDを何枚も買ったって聞いたことあります。 「今買わなきゃこの子ら消えちゃう!!」って。 エイトの頑張りと、eighterさんの応援があった…

花火〜♪

8月もあと一週間で終わりですね。 なんで季節はこんなに早く移るのかしら。 今日は帰ってきたら、妹が花火をやろうと誘ってくれたので、一緒に花火しました。 手持ち花火は庭でやって、打ち上げ花火は、下を流れてる川まで下りて。 いやいや〜久々に花火し…

レコメン!

ゲストは関ジャニ∞でした。最初の紹介の時、ヨコヒナの次がすばるでその後、間があったから、「え!3馬鹿??」てちょっとびっくりした。 やっぱり声かぶりすぎで何言ってるのか分からんーーー!! ヨコが使える絵文字は、屁のやつ(溜息ぽいやつ)、ぐるぐる…

レンジャー

すばる この子バトン読んでるーーー!!!(爆笑)すばまにあ、大慌て?「すばまにあ」が、すばるの耳に届けばいいのに。そんなん楽しいのに。ネットは顔が見えないから、いろいろ怖いこともあるし、批判も当然あるだろうけど、すばるは楽しんでるみたいやから…

びっくりしすぎた。

ジャニーさんは、本当にファンを驚かしてくれるよね・・・ ゆーあんどJさんからメールがきて、あまりにもビックリしすぎて、お友達に電話しちゃったよ・・・。 いやいやいや〜びっくり。だって17日って福井と富山の間の日じゃない? すばると大倉もしんどいけど、…

難波にて。

3日ぶりに大阪に行って来ましたー。3日て!!(笑) ヒナ担さんにお会いするのって初めてー!ってことで、ヒナ好きが3人もいるという、何ともレアな集まりに参加してきました。超アウェーだ!!(笑)

スカ☆J

今日はあんまりかな〜?エイトが青田さんにあんまり食い付いてない感じ。 でもメールの企画は良かった。 ヤス、バーテン?ボーイ?の格好似合うー! ヒナのメール固いー!!(笑) 大倉のメールながっ!恥ずかしい〜!さぶいー!でも最後の一文は大倉らしいわ…

ananかわいい男

朝イチ本屋へ行きました。ananを手に取り開いてみました。 か、かわっ・・・!!!(声にならない叫び) ていうか、最初の「か」は思わず声漏れたんですけどね。 何これー!!!可愛い!!大倉めっちゃ優しい顔してる。好き。 あんまりメイクしてない感じで、眠そ…

今更ながら土曜のラジオ。

ミューパラ。 DVDとすば倉コンについて、しゃべる亮ちゃんと大倉。 すば倉コンの日程を読み上げていくDJの人。 DJ 「え??これ日にち合ってる??27日に舞台終わって29日に本番??」 驚いてます。そうですよね。当たり前の疑問です。 亮 「それがジャニ…

イレギュラーな日々

イレギュラーな日々が続いています。眠い・・・。 ちょっと大阪に行き過ぎてる気がする。 明日は、関東と名古屋からサマスペ参戦するために大阪に来てるeighterさんに、会いに行ってきます。 よし、今月大阪3回目〜。そんで来週は東京〜。 コンビニに帰り寄っ…

夏だ!祭りだ!サマースペサル!!

eighterの集いに参加してきました。あー濃かった。 eighterって何であんなにおもしろいんだろう?濃いんだろう。 ジャニオタは皆そうなんですか?それともeighterだけですか? 関西人だから?あ、でも関西人じゃない人も濃いから違うか。 とにかく笑える。楽…

僕らの音楽

高橋克実さんと対談です。ひまわりのでっかい花束を持って登場する克実さん。 そうそう、aikoってひまわりのイメージあるー!!しかしデカイ(笑) 花火のアレンジバージョン。いいなー!あの木琴。あの演奏。 楽しいやろうな〜。あーいう楽しい演奏に参加した…

高校野球

古館さんのニュース番組でチラッと高校野球特集を見ました。 今年も結果しか見てないけど、やっぱ高校野球好きー! ニュースの中のちょっとした特集見ただけで泣くって自分でも単純過ぎてどうかとも思うけど、それでもやっぱり泣いてしまうなー。 自分が高3…

いろいろ。

昨日は@DEEP(て略し方でよいのですか?)を見てから寝てしまい、今日は早番。 眠いよ〜。明日も早いのに。早く寝なきゃ。 でもね、今日見た夢がなんか幸せな感じやったの♡ 珍しく大倉さんが夢の中に登場されまして。 コンパちっくなんですけどね。いや、オフ…

いろいろ

アキバ@DEEP。怖いよー!! だるまのゾンビ気持ち悪いよー!!意味不明なとこがおもしろい。 明日のマシューのベストヒットTV(UV?)、aikoゲストやのに・・・放送がない!! なんでメーテレさんは放送ないの??いつ放送終了したんやろ? もー楽しみにしてたの…