**ただのゆるオタの備忘録**

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたのえいと

26:00 ジャニ勉:川合俊一(三重) とうとう大倉ソロコンも終わっちゃいましたね。 なんかあっという間だったなぁ・・・って感じです。 でも、明日から12月。まだまだ忙しい年末が待ってますねぇ! とりあえず、出れそうなのは、26日のMステSPくらい? FNSに出…

お答えします。

RES

拍手レスは長いこと出来ていないのですが、質問が来てましたので、それだけお答えしますね! 本日21時台に、拍手コメントして頂いた方へ。 26日の弾き語りは、斉藤かずよしさんの、歌うたいのバラッドでしたよ〜^-^

1000日記念アンケート結果

・・・えっと、アンケートしたはいいものの、結果発表をしていませんでした! って、特に待ってる人もいないか(笑) せっかくメールアドレスやブログ教えて頂いたのに、全然お礼も出来てなくて・・・申し訳ないです。 お礼メールをしなきゃ!!って気はあるんですけ…

おつかれさまでした!

東京16公演・大阪11公演のソロコン、無事終了ー!! 大倉さん、本当にお疲れ様でした! ドラマ、ツアー、新曲宣伝、ドラマ・・・忙しい中、楽しい幸せな空間をありがとう! 10月の3連休から始まって、1ヶ月半ですか。 本当に思い出すだけでも、幸せな気分にな…

あしたのえいと

大倉ソロコン@大阪 13:00/17:00 ヒナ舞台追加当落開始 24:00 関ジャニ通信 10月の東京から続いていたソロコンがとうとう明日で終わりかー。 東京オーラスでは、嬉しい言葉を伝えてくれた大倉さん。 大阪オーラスには行くことが出来ないけど、ネタバレを楽し…

大倉ソロコンで・・・

ネタバレしてますから気をつけて!!

ボクSです!

aiko同様*1、楽しみにしていた『うそうそ』。今回も面白かったぁ〜。前回もとっても面白かったけど。も〜〜〜〜鳴家っていうちっちゃい鬼が可愛くて可愛くて仕方ない!!あのエンディング、前回のも可愛かったんだよなぁ〜。DVDに残すかどうかすんごい迷って…

忘れてた!

1月の少クラゲストは“うちひろき”ってことで。 この先どんな風になっていくのかは、 本人達はもう知ってるのかもしれないし、ジャニさんの頭の中にしかないのかもしれない。 ソロコン決まってから2週間くらい・・・?いろんな情報が落ちすぎてて頭が働かないよ…

あしたのえいと

大倉ソロコン@大阪 14:00/18:00 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 16:00 Can!ジャニ(関東) 23:30 聞くジャニ∞(ヨコすば) 大倉さんが魅せてくれるコンサートもあと残り4公演かー。あっという間だったな。 今日入るお客さんのことも幸せでいっぱいに…

昨日のできごと。

昨日お会い出来た方へのお礼と、行動録。

あしたのえいと

With(錦戸) 22:00 流星の絆 あ、先週の流星まだ見てない・・・・・・面白いって各所で見かけたのに! もう見るものが多すぎて、予定も多くて、忙しすぎる1週間でした。 今週はおとなしく家で引き篭もろうかな〜〜。←いつものこと。 ああ・・・・・・TOKIOの番組見ようと…

雑誌感想

ガイド連載はヤスくん。コラムは、ヒナとすばると大倉(お茶漬け)。 楽しみにしてたHanakoはとっても良いビジュアルでしたねー!! てか、“本誌初登場”って、Hanako westとHanakoは別物なの??よく分からん。 「聖夜の予感」と題して、クリスマスのデートプ…

感謝!!

RES

朝起きて自分のブログ見てみたら、すごい天丼が増えてて飛び起きた(笑) mayayaさん、きっちり8個の天丼、ありがとうございました!♡ 昨日の内にレポしたのは、3割*1くらいはmayayaさんの為です♡(笑) その後も、ブログチェックする度に、増えていく天丼。 …

今の気持ち

席についてみたら、想像以上の良席で、震えが!(笑) だって前から5列目の端だったんですもの。まさかサイド真横とは思ってなくてビックリ。 菊岡がわずか20センチ(追記:20センチは言い過ぎた。40センチくらい!)のとこで踊ってた時があって、 大倉が近くに…

速報!!

ううう内がきた……!!! たっちょーん!て言いながら大倉に抱きついたよー! 初めて生でみるツーショット、ありがとう!

マルちゃんハピバ!!!

大倉担の未来さんとデート中! 大倉ソロコン参戦日だし、マルちゃん誕生日だし… 高いけど、せっかくだから、HARBSのミルクレープを頂いております!

快晴だよ!

なんて綺麗な青空!! なんかいいことありそうな気持ちになるよね。 連日のコンサートで、大倉さんはへばっているのでしょうか?(笑) 今日はジャニ勉撮ってからコンサート??ワクワクするなぁ♥ とりあえず、大阪着いたら、ジャニショでアイドルおーくら確保…

丸山隆平おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to マルちゃん♡ マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとー!!! マルちゃんもう25歳?なんか信じられん・・・・・・。若いよね、なんていうか気持ちが(笑) ありえへん見てると、普通に25歳男子に見えるんだけどね。 ありえへんのマルちゃんは、すご…

大倉ソロコン 26日MCレポ(内のとこのみ)

アンテナの盛り上がりすごいっすね!! 需要がとってもありそうなので、これだけ落としておきます。 みーんなに幸せになってほしいもんね!初めてみるエイトの年下コンビはめっちゃ可愛かった〜 「スペシャルゲスト!!・・・・・・・え、どっち?どっちから出てく…

あしたのえいと

Hanako 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! わわわわ、天丼いっぱいありがとうございますー!!! ソロコンについてのエントリあげた後電池がなくなって、帰ってきて見てみたらすごいことに!(笑) さすが内だなぁ♥♥ やばい、マルちゃんの誕生日が終わ…

あしたのえいと

マルちゃん25歳おたんじょうび★ 大倉ソロコン@大阪 18:00 テレビガイド 24:35 ジャニ勉:山崎樹範(関西) ジャニ勉収録 明日は、私的に最後の、大倉ソロコンです。 前にすごい背が高い人がいたらどうしよう・・・とか要らぬ心配ばかりしています(苦笑) 明日は何…

ちょうど1000個の☆!

いつもたくさんつけて頂いて、本当にありがとうございます〜! 天丼ついてたらめっちゃテンション上がるんで、いっぱいつけて下さい♥(笑) レスは出来てないですけど…すいません(>_ てか、「本日の☆が54個」にビックリしました。 昨日も書いたけど、けこさん…

大倉ソロコン 23日2部MC

メモもままならず、曖昧ですが、こんな感じの話をしてたんだな〜って思っといてください。

大倉ソロコン@大阪 セトリ

自分のセトリを引っ張り出してきて、感想書こうかな。 でも時間かかりそうだから、とりあえずセトリを置いておこう。 以下、ネタバレですので、お気をつけてー!

感謝。

昨日の出来事を記しておきまーす。 前日のライブスタンド疲れで、熟睡して、起きたのは10時半。 早く起きて、もんちゃんと梅田をブラブラしようと思ってたのに、寝すぎた。 ぷいぷいさんグッズ見に行こうと思ってたんだけど、キディランドだけで断念。 手帳…

あしたのえいと

大倉ソロコン@大阪 18:00 関西ウォーカー 22:00 ジャニ勉:ボビー・オロゴン(BS) 24:12 ありえへん∞世界 たくさんの天丼をありがとーございますー!!! で、ひとつ、言い訳を(笑) カオリさん!決してヒナちゃんが嫌いなわけじゃーないんですよ! ただ・・・…

大倉ソロコン@大阪 23日2部

セトリに沿って、感想を書いてみまーす。ネタバレ注意です。

ただいま帰り道。(ネタバレないよ)

1ヶ月ぶりに見る大倉さんは、少しだけお太りになられました。 Tシャツになった時に、胸ってか脇の横のとこが、ね。 つんつんってしたら、気持ちよさそうだった! 髪の毛が伸びて全く椿くんじゃなかった(笑)でも、案外髪の毛長くても、アリでした。 やっぱり…

実は・・・

縁あって、次の公演見れることになりました♥ ホームでの大倉さんを堪能してきます。 ライブ前に食べるもんじゃないけど、コレ食べた。 担々麺。んまーい♥ 阪急三番街で手帳を見繕ってたら、くまと出会いました!! くまのがっこう、のクマだよ! 後ろ姿が可…

あしたのえいと

大倉ソロコン@大阪 13:00/17:00 24:45 プリン・ス2(tvk) 26:00 ジャニ勉:松崎しげる(三重) 明日は大倉担じゃない友達がソロコンに入るので、感想が楽しみです。 あ、コンサートに行く方に、気をつけてほしいことが!!! 出来れば、おだんご頭はやめてく…