**ただのゆるオタの備忘録**

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに!マジック後編

本編もまあまあ面白かったんですが、オカンが面白すぎました。 あー爆笑した。可愛かった! アップがいつもより多かった気がするけど、皆*1アップに耐えれる顔なのがすごいよ。 金髪おさげと、パッツン前髪が可愛いです。大倉普通にキレイ。 本編のマジック…

聞くジャニ∞ ヨコ倉

ゆる〜い感じの大倉で、演舞城コンビ大好きなのに、すっごい雷と豪雨で途切れ途切れ・・・。 なんとなーくで聞いてました。やっぱり今日も45分くらいから。 うそつきエイトで、なんかエロビの話してませんでした??気のせい?(笑)←ハッキリしてました ほんと…

オリスタ

亮ちゃんの、1リットルのインタビュー。大倉の話が出てきたー!亮ちゃんありがとう。 大倉が亮ちゃんちに来てて、亮ちゃんが仕事行ってる間、1リットルのDVDを鑑賞してたらしい。 で、ティッシュが山盛りにになるほど泣いてたらしい。「(このドラマ)め…

テレビっこ

昨日のなるトモ!を確認ー。表紙チェック、今週はハマーです。やっぱおもろいなー。 先週のよっきゅんと比べたら、全然違う!スムーズ〜!中川くんのおっちゃんさも良かったけどね。 チュートとブラマヨの新番組、見たい・・・。 仕事から帰ってきたら、テレビ…

スッキリ!

予想以上に長いVTRでしたねー。 繋ぎ合わせた紹介Vは、なんとなく微妙だったけど、感謝です♪ なんでドームコンの映像じゃないのかしら。 ヤスの「兄さん」発言*1に恥ずかしさ満開です。 で、エイトインタビュー。見てビックリ。何その格好ー!!!!(笑)…

レンジャー

「まるやまにあ」じゃなくて「丸マニア」なのね。 地震、他人事じゃないよね・・・。 大倉さんやっぱり一人暮らしかな。なんとなく寂しかったり。 自分らのPVを見て拍手喝采なエイトが好き。謙虚にやってける、エイトなら。 だって「芸能人」について語ってる…

レコメン

今日聞いてて良かった〜!!マルが電話出演♪♪めっちゃ優しいのー声が♥ ってことで、録音とかしてないから汚い字でメモっただけだけど、なんとなく記しときます。 あ、その前に、メールの話しとかなきゃ。 いつもレンジャー見てじゃんけんの結果を送ってきて…

ほんじゃに!テニス

nadyちゃんに借りたほんじゃに!見てます。テニス2回目?2005年1月かな。 大倉がアシスタントしてくれてる女の子にボールあてちゃってるの。 泣きそうになりながら「わざとじゃないんです・・・」ってあわあわしてる大倉かわいいー♥ ヨコと内にやいやい言われ…

関西ウォーカー

ちょっと、くっつきすぎじゃないですか、エイトの皆様。びっくりします、仲良すぎで。 こんなに顔近くていいの?手つなぎすぎじゃない??心配になるくらい(笑) 「まるでパリコレ」な大倉がほんとに小顔でカッコイイ〜♪ 帽子のせいもあるだろうけど、ヨコが…

テレビ誌

●ライフ● ヨコ亮。演技について語ってます。 なかなかいい感じの内容だったので、買おうかなーって思ったけど、保留。 昨日nadyちゃんとも話してたけど、ヨコ煙草また吸い始めたのね・・・。それで痩せるんでしょうね? ●ガイド● 倉安って聞いてたから、楽しみ…

スカJ

今回で最終回。コンスタントに面白かったから、終わるのが寂しい〜! ・・・と思いつつ、新番組の番宣みたら、テンションあがるという。なんて単純な脳内。 最終回はブラマヨ。まぁまぁ面白かったかな。エイトも楽しんでたしね。 大倉さん、髪切って、更に小顔…

難波デート

今日は難波へ遊びに行ってきました。 りんごちゃんが写メってくれたすばヤスの写真がどうしても欲しくなってきて、ジャニショに行ってきたのです。 あと、久々に買い物欲が湧いてきたので、堀江とアメ村で買い物ー。 そのあと、仕事終わりのnadyちゃんと会っ…

拍手ありがとうございますー!!してもらってるだけで、嬉しくなります。 あー誰かが見てくれてるんだなーと感じられるので。感謝です♪♪ あっ、そうだ。今日やっと全国ツアーの振込み終了!! 金額は計算したくない・・・。うまく当たるといいけど・・・。返金封筒…

ほんじゃに!マジック前編

今回のマジックはなかなか面白かったかな。いつもマジックはあんまり好きじゃないのだ。 ていうか、ピエールがイイ。すごいー!テンポが良くて楽しい。 トレヴィア〜ン♥かわいい!←あ、エイトがね。 クラブのママには笑いました。 長さが変わる変形定規、大…

安田バトン

これは12月にりんごちゃん(id:rin_rin)から貰ってたものです。12月て!(笑) ヤスのソロコン行ってから答えるー!って言ってそのままだったので、答えちゃおう。 あのー・・・・・・けっこう素直に答えてるので、イラっとしたらごめんなさい♡(笑) ①ヤスの好きな所3…

なるトモ!

こないだのアメトークの話、さっそくしてるー!!(笑)なるトモ!の弁当の話ね。 陣くん、なるみちゃん自ら「大阪の番組が全部そうなわけじゃなくて、ココ(なるトモ!)だけ!!」て言ってた(笑) こーいうとこが、好きなのよねー。だから関西好き。 あ、そうそ…

堂本兄弟

先週のレボレボの回を見ました。面白かったー。すごい笑ったもん、苦しくなるくらい。 レボレボ見てて思ったわ。エイトといい、関西芸人といい、私は関西人が好きなんだなーと。 あーいうノリが好きなんだなぁ、と、すごく感じました。 たかみーのコーナーで…

HEY!

きくちPのブログ見てきたけど、そんなにおいしい情報はなかったー。 とりあえず「めっちゃ面白かった」そうなので、楽しみです♪♪ ゆかりトークじゃないんだねー残念。 最近のHEY!って見てないから分からないけど、ゆかりトークじゃなくても、座りトーク??…

通信 すばヤスマル

ね、最近の安田さんはキャラ変えなんですか。Sな安田を出しすぎではありませんか。 昨日の聞くジャニに続き、今日も出ましたよ、なんかブラックな発言が。 ・・・・・・大歓迎ですけども♡かっこいい!かっこいいー! ヒスでよく買い物をするすばる。買ったはいい…

拝啓、横山様。

時夫くん、お疲れ様ー!!! いいドラマに出演出来て良かったよね。 「このドラマに出てたんよー!」ってなんだか誇らしげな気持ち。 終わり方も、ほっこりというか、ゆるくというか、なんというか。 さきちゃんが可愛い。お嬢さんと時夫の映像が見たかった…

後半誌続き

●MYOJO● 亮ちゃん、レースも自作曲なんじゃないの?あの曲作ったのすごいなーって思ってるんだけど。 すばちゃんが「やっさん」と呼んでますが・・・ほんとに?? ヒナちゃんのコギレイな格好に慣れてたから、ボーダーに違和感(笑)すごい神経質に掃除してそうだ…

フィギュア

ニュースで見ました、真央ちゃんと安藤みきの滑り。 真央ちゃん、すごかったー!!!! 今日の滑り終わった後の涙堪えてる顔見たら・・・こっちまで泣きそうになったよ。 なんか見ててわくわくしたもん、すごかったね。 安藤みきもすごかったなぁ。なんか強くな…

今日のラジオは・・・

すばヤスだったのね。今日は新人くんにレジ閉めを教えてたから最後の2分くらいしか聞けなかったー。 ヤスの高い声が可愛かったなぁ。 もし怪我したらすぐに妙子に電話するすばちゃんも可愛かったなぁ・・・。残念。

後半誌

●ポポロ● やっぱりエイトの裸の写真に興味ないな〜・・・。それならちっちゃいのがいっぱいのが好き。 でもヤスの顔は好き。マルかっこいい。亮ちゃん普通、セクシーじゃないやん。・・・あ、別撮り? 恋愛スピード調査は、ふふって笑ってしまうのがいっぱい。 キ…

オリスタ

UFOのCM撮影風景。そういえば、やっと昨日捕獲成功しました、30秒バージョン。 エイトからのメッセージってのがあって、すばるのコメントに吹き出しそうになった。 「久々に共演した伊藤さんは可愛かった。俺はかっこよかった。」 言い切ってコメント終了…

忘れてた!

マルちゃん、エブリディのレギュラー決定おめでとー!!! ピンでレギュラーなんてすごい!すごい!!あわあわしそうだけど、頑張って♡ 見れないから残念だけど・・・またどっかで見れたらいいな〜。

アメトーーク!!

今日は「大阪で人気芸人」。やっぱり面白い〜!!大阪芸人、好き。 芸人同士の絡みがとっても好きです。あー面白かった♪♪♪ なるトモ!の弁当は弁当じゃない。例えば→オニギリ(コンビニとかの)1個、菓子パン2個、紙パックのウーロン茶(100円くらい)。 自販…

レンジャー

ちょ・・・!!!きみどレンジャーが可愛くて面白すぎる・・・!!! ほんとにあの子は可愛いな〜。分かってても騙される、喜んで騙されちゃいます、あの文才に。 このエントリあげるために、もっかい見に行ったら、サイトメンテナンスしてた・・・ほぼ覚えてない(笑)…

レコメン

雑音ながら聞いてました。今日は普通の会話がとっても多かったような気がします。 やっぱヨコヒナの会話は普通に面白いなー。何回も笑ったもん。 「おかんの誕生日に、おとんと3人で買い物行って、10何年振りに。財布買った!」とヒナちゃん。いい息子。 ま…

なるトモ!

ちゃんとPV流れましたね。フミヤとスタジオが隣同士でちょっと仲良くなったっていうお話付きで。 短パンってほんとに短いのね!!(笑)亮ちゃん違和感ないなぁ・・・。大倉コントやなぁ(笑) ヨコちょテカテカ!!(笑)駒井さんの「・・・てかてかだね」にちょっと…