**ただのゆるオタの備忘録**

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮ちらし!

高校の友達の家に遊びに行ってきました。 3月に結婚した子で、妊婦さんなので暇してそうだったのでお邪魔♪ 結婚式ぶりに会ったけど、なんか更に綺麗になってたな〜〜。 名古屋駅まで迎えに来てもらって、高島屋の物産展でお昼を買って家へ。 北海道物産展し…

あしたのえいと

11:40 愛の修羅バラ!(よみうりテレビ) 11:45 愛の修羅バラ!(中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 HEY!HEY!HEY!収録 明日はHEY!の収録ですかー。PV見たら更に楽しみになってきました★ Mステは6日ってことだけど、HEY!はその次の月曜かなあ? 楽しみがいっぱい…

はてなスター!

はてなスターがカボチャになってるよーーー!!! はてな、粋な計らいしますなあ♥♥ めっちゃかわいいーーー!!!! 今日と明日だけの限定スターらしく、明後日には元通りーだそうです。 なので、記念に貼っておくのだ。 ハロウィンはいろいろ可愛いから好き…

あしたのえいと

BiDaN(大倉) 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 22:30 タッキーの滝沢電波城(ニッポン放送)(村上) 今日はまだビダン売ってなかったよー。どんなのかなー楽しみだ♥♥ ちょっとずつ露出情報も出てきたねー。まだコメントのばっかりだけど。 生放送番組に…

あしたのえいと

+act. mini(大倉) オリスタ(村上) 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 23:15 マイガール 25:05 0号室の客 ん?「+act」ーーー??・・・・・・また高そうな雑誌に・・・。1ページとかかなー。 とりあえずチェックしてみよ。ってすごいちっちゃいページだったりして(笑) …

ROMES #3

今日もあっという間にエンディングでした。時間が経つのが早い!! ほのぼのシーンもあり、少し緊迫したシーンもあり・・・なかなか面白い気が。 1話に続いて「えー!そこでまた“続く”ー?」って言ったもの(笑) オタク的には、今日も2人がカッコよくて可愛くて…

まよなかのまいがーる

らぶらぶですね!!

レンジャー

コンビニで雑誌を見た直後に読んだヨコのレンジャー。 なんていうか・・・ヨコちゃんの「アイドルの在り方」が好きだなあって思った。 倉’yasでもそうなんだけど、ヨコちゃんのこういう可愛いところとか・・・ こういう“アイドル”を求めてるんかな、私は。って…

テレビ誌

ライフを求めて本屋へ行ったら珍しく売り切れ。2週間分やのにもう売り切れ?? 仕方ないから近くのスーパーに寄ってチェック。 なるほど、嵐の3D眼鏡がついてたわけだ。だからか。 嵐すごいねー最近どの雑誌でも見かけるわーって今、嵐週間だからか。 大…

あしたのえいと

15:00 MEGA HITS(SSTV) 18:00 WEBレンジャー更新 18:00 ROMES/空港防御システム(NHK-BShi) 20:00 ROMES/空港防御システム 22:00 レコメン! おわ、もう木曜日?まだ2話のツボ書いてなーい!! 一週間早いなぁ。毎日楽しみなことがあるから早いのかな。 さあ…

アンケートのお礼☆2

RES

4周年記念アンケートにお答え頂きありがとうございます! ブロガーさんへは拍手やコメント、メールでお礼をさせて頂きますが、 ブロガーさんではない方へは、こちらでお礼させて頂きます♪ アンケートにお答え下さった皆様、本当にありがとうございました! …

Hanako

今更はなこの感想でも書いてみます。自分用のメモメモ。 やっぱりはなこは期待を裏切りませんねー!! 最近は女性誌でも毎回取り上げてくれるようになったから本当に嬉しいなぁ。 女性誌はビックリする衣装を着せてくれたりするので好きです♥♥ 今回のテーマ…

あしたのえいと

「にぃにのことを忘れないで」DVD発売(錦戸) with 朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド テレビライフ 24:35 ジャニ勉:南野陽子(関西) 25:36 関パニ 明日のライフは確かシングルの対談・・・・・・だったよね?違ったかな。 もうエイトの対談に飢えています!!(笑…

拍手お返事【10/21〜10/25】

RES

いつも拍手や天丼をありがとうございますー!! 本当に励みになっております♥♥ 遅くなりましたが、コメントを頂いてますので、続きにお返事です。

すますま

あんなに低姿勢なキンキ久しぶりに見たなあ〜後輩なキンキ可愛かった。 すまっぷもニコニコ楽しそうだったよね。やっぱ先輩後輩っていいなあ!!! あんまり中居くん以外のメンバーと絡んでる姿は見たことないけど、 中居くんとキンキといえばやっぱりアイド…

あしたのえいと

22:00 ジャニ勉:シェイラ(BS) 24:12 ありえへん∞世界 毎日このカテゴリで書ける「お仕事」があるって喜ばしいことだよね。 ・・・ってふっと思ったので書いてみた。 全部のえいとごとを見れないのが(ローカルとかでね)難点だけどね。 もうシングルも発売1週…

雑誌感想

ROMESの感想とかハナコとかいろいろ書きたいことは沢山あるんだけど、 書こうと思うと、ちゃんと書きたいなーってものばかりなので・・・ 簡単に書けそうな昨日購入した雑誌の感想でも置いておきまーす。 ◆TV fan くらやすで2ページ、ヨコと大ちゃんで2ページ…

あしたのえいと

25:55 ジャニ勉:安達祐実(三重) ドリボが本日千秋楽ということで。 休演日が少ないとかインフルとか心配なこともあったけど、無事終えられて良かった。 私は見に行かなかったけれど、お友達がすごく楽しそうにしてたので、 そのお裾分けを頂いて、ほくほく…

おかいもの

暇つぶしに百均とイオンに行ってきたよー。 特に買いたいモノがあったわけではないんだけど、 りらっくまの新作と無印のDVDケースが欲しくて45分くらいドライブ。 今日買ったもの。 LOWRYS FARMにて発見〜♪ ピンク×グレーの配色がめちゃかわいい♥♥ 紫×ベ…

あしたのえいと

DREAM BOYS@大阪 13:00/18:00 千秋楽! 17:15 ROMES/空港防御システム(再) 24:00 関ジャニ通信 ROMESの2話の視聴率は4.2%か・・・・・・裏が強かったとはいえ落ちたなー。 3話ではまた少し上がるといいなぁ。 あ!!明日はドリボの千秋楽なんですねー! 無…

Mステ

GLAYのライブで泣いちゃった。 だってJIROちゃんが、メンバーが、皆すっごくいい顔するからーー>< HEAVY GAUGE後から脱落してしまったファンですが・・・・・・ やっぱりGLAYは色んな思い出がいっぱい詰まったバンドなのです。 すごく好きでアルバム買って・・・っ…

いろいろ

本日も本屋に行ってきたよー。最近毎日のように本屋へ寄って帰ってます。 今日はKISSも立ち読みしたし他にも小説とか面白そうなビジネス書とかチラ見・・・・・・ 気付いたら2時間弱いました。足が痛くなって時計見てビックリした(笑) ほんと本屋っていろんな情報…

あしたのえいと

DREAM BOYS@大阪 13:00/18:00 TVfan 月刊 TVnavi 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 16:25 マイガール 特別編〜究極の愛の物語SP(テレビ朝日) 22:30 タッキーの滝沢電波城(ニッポン放送)(村上) HEY!の出演決まったんだね♥♥最近のHEY!ってどんなんだっ…

チェック済み

◆Hanako 購入。 これに関してはまた感想書きたい。 衣装が80年代?なの?ロカビリー・・・なの?斬新でした。うん。 でもソロカットのとこはみんな良かったと思います。 テキストが、新曲について、ライブについて、ファンのこと・・・を語っててすごく良かった。 …

寝落ち・・・・・・

久々にレコメン中に寝てしまいました。(※23日の朝書いてます) とりあえず10時頭から聞いてたんだけど、 亮ちんの中2くらいの弟っぷりに、「わ♥かわいい♥」ってテンション上がって、 すばるの電話・・・・・まだだよね?と思いながらお風呂に入ったら聞き逃し、 …

あしたのえいと

DREAM BOYS@大阪 18:00 オリスタ ポポロ MYOJO CanCam(大倉) PINKY(村上) 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 23:15 マイガール 25:05 0号室の客 START! 明日から0号室が始まるんですねー!! 東海では放送されないのですっかり忘れてました・・・。 いや、興味…

1年

1年前の今日がちょうど大倉ソロコン@東京ラストの日でしたね。 強運なお友達のおかげで、運良く入れたんだったなぁ。 真正面から見れたおーくらワールドはそれはそれは素敵だった思い出。 泣くのを期待してたのに、嬉しい言葉を貰えて逆にこっちが泣かされ…

おみやげ

先週末に母が友達と郡上八幡へ出掛けてて、そのお土産が可愛かったのでアップ♪ 郡上八幡は食品サンプル発祥の地らしくて体験出来たそうです。 で、母が作ったのがコレ。パフェ?? すごい良く出来てたよー!やってみたいー!楽しそうー!! だけど、私あんま…

テレビ誌感想

ROMESラッシュもひと段落ー!! と思ったら、また再来週くらいからシングル露出が始まるかな? 載せてもらえるってのは有難いことですよねー。今週嵐すごかったね。 日テレだけかと思いきや、フジもTBSも・・・・・・なんか嵐すごいねー。 嵐ファンは大変…

あしたのえいと

DREAM BOYS@大阪 13:00/18:00 Hanako 16:00 MUSIC COASTER(FM大阪) 17:00 ROMES/空港防御システム」(NHK-BShi) 18:00 WEBレンジャー更新 20:00 ROMES/空港防御システム 22:00 レコメン! 26:06 テレ朝5(テレビ朝日)(村上) うそでしょ、もう明日はROMES…