**ただのゆるオタの備忘録**

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

163代目進化バトン

アズキちゃん(id:azukii)から頂きました〜ありがとうございます♪ 163代目進化バトン ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 ●今日あったいいことは? ん〜棚卸しが…

ハケンの品格

これほんとに面白い。毎回ぷぷって笑うシーンが何回かあって、かっこいい〜ってなるシーンもあって。 もうほんとに大前さんかっこいいんだもん。 でも森ちゃんが言われた言葉が身に染みました。 「一度逃げたら、この先もきっと逃げる」 そうなんだよね。初…

テレビ誌

テレビジョンはヒナちゃんの誕生日ショットが。クリームつきの笑顔。 なんでこのショットにしたんでしょうか?(笑)生クリームついてんのに普通にアイドルスマイルなんですけど!(笑) ぴあは昨日の街ジャニ∞のロケの写真。マルちゃんは飛行機苦手なの?やっぱ…

スカJ

磯山さんおもろいな〜確かにちょいぽちゃだ。立派な二の腕だ。 でもやっぱり大倉の正直者発言に悲しくなった〜。ていうか、ほんとアホみたいに正直やよね。 いいけどね、よこちょみたいに大人な対応が出来る大倉なんてまだ見たくないー。 何も考えないでしゃ…

情報誌

とりあえず、関西版は2冊くらいしか入荷してないので、立ち読みだけしに本屋寄りました。 カンイチ。 大倉の無精ヒゲめっちゃ楽しみにしてたのに〜・・・遠すぎる。うーっすらと見える・・・??かな。 でも、寝起きって感じの顔で、ぽ〜っとしてるの。ぶさいくー…

ふらふら

昨日は自分の店の棚卸しもなんとか終わり、今日も他の店の棚卸し。 昨日の夜に気持ち悪くて吐いてしまって、おなかもゆるい・・・。 我が家で流行っている胃腸風邪うつされたかな?最悪や。 風邪引いてるんやったら、家の中でもマスクしとればいいのに、全く。 …

やっと

明日、うちの店の棚卸しです。とりあえず、準備は終わったよ。 あとは明日カウントするだけ〜。ものすごい店汚いけど、ま、いいか。(開き直り) でも通信は聞きましたよ。今日も雑音の中。 大倉の低い声が好きだけど、笑う時は高くなるのが可愛い☆ 亮ちゃんが…

ほんじゃに フリークライミング

真剣な目で登ってく大倉がまじでかっこよかった♥♥ 「これやばいな」って言った時の大倉、最高です。髪の長さも好きな時〜。 ヤスの悔しそうな目もいい♥腕の力だけで登ってるのがヤスらしい。 出来るとこも好きだけど、出来なくて悔しそうにしてるのも好きだ…

聞くジャニ∞ 倉マル

仕事終わりの車の中で聞いたから曲からしか聴けなかった…しかも雑音ひどいよ、今日も。 聞けメロエイト 大倉→綾香で『三日月』好きらしいです。大倉ってこういう感じの曲好きだよね、中島さんとか好きだもんね。本人も「ピアノとかのバラード好きなんです。…

ドラマドラマ

今日も朝から棚卸しで、夜は家にいたので、花男リアルタイムで見れました。 妹と2人で小栗くんが何かするたびに「かっこいい〜・・・」て言ってた(笑) 類まじでかっこいい!!おでこにチューで頭ぽんぽんって!!!うわぁ〜・・・♡ でもね、食堂で動揺してる道明…

女性セブン

ね、いつから連載なんて始まったん?2回目って1回目は何だったの?全然知らなかった。 まーいいか。今回はスカの収録現場。ヒナ髪切ってほんと若返ったねー。かわいい。 ヤスのアホ笑顔もかわいいし、亮ちゃんも前髪ふわふわ可愛いよ♪

ムハハnoたかじん

最高!めっちゃ面白かった〜。普通に見てて面白かったんじゃないかな? たかじんさんも、エイトのあのリアクションのでかさ、きっと気に入ったはず! ほとんどヒナの独壇場だったけどね(笑)ヤスはちょこちょこ話に入ってきてたけど、大倉笑ってるだけやで!(…

村上信五おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to ヒナ♡ 25歳のお誕生日おめでとうございます。 出演者に「村上」の名前があるだけで、すごく安心するんです。 あのトークの安定感はすごい。ヒナの大事な武器だと思います。 エイトもeighterもきっと頼りにしてる。感謝してる。 ヒナちゃ…

今日のテレビ

ヨコちょのぷにぷにわき腹肉をつまみたい♥歯磨きのシーン、めっちゃ良かった! 食わず嫌い王は妻夫木。トマトジュースが嫌いだなんてなんて可愛いの♥顔くしゃくしゃにして笑うとことかほんと好き。顔が大好きです、あの人の。 家族善哉、家に居る時は必ずみ…

やっぱり倉安♥

今日のレンジャーもみんな良かった。すばちゃん可愛いし。ヤスのこと好きすぎ♥ ヒナは本当にしっかりしてるなー。同年代としてなんか尊敬します。いつも。 ヤスの文章、他人になんて言われようと、あたしは好き。 家族のこと語ってるの好きなのよねー、先週…

レコメン

おめでとうメールは淳太から来たらしい。メンバーからは来てない、と。 0時半の時点で、7件だそうです。0時前にヤスと電話してたけど何もなかった、と。 「村上くーん!今飲んでるでしょ!?だって後ろうるさいもーん!」てちょっと裏ヤスな感じで言って…

衝動買い

仕事終わってもう帰ろうかな〜って思ってたら、近くの電気屋で買い物してた妹から電話。 「くみちゃんDS売っとるよ!!どうする?」 1週間くらい前に、予約してたDSがようやく届いたといって、楽しそうにどうぶつの森やってた妹。 隣で見てたらすごい可…

月刊ザ・テレビジョン

表紙に書いてあった「2007年ブレーク予想」にエイトのこと書いてないかな〜なんて思いつつチェック。 読んでみて思わず「おわっ!」て叫んでしまった。いや、隣にうちのスタッフいたんだけどね。 一番大きい写真には松山ケンイチくん、それでWaT、松田翔太く…

LOVE LIKE POP vol.10 add.大阪城ホール

2006年ツアーの追加公演、初めてaikoで大阪に行ってきました。 やっぱり地元なだけあって、なんかaikoがいつもより一層自然な感じ。 名古屋もいっつも熱いんだけど、けっこう学生さんが多い気がする。若いっていうか。 大阪は20代以降がすごい多い気がした。…

とりあえずエイトのテレビチェックだけはしたよ。 大倉髪の毛結んでてかっこよかったし、安田は相変わらず可愛かった♥ 大倉は本当にスタイルが良いな〜。きゅんとします。キレイ。踊ってるのも。 ていうか、大倉のあのパンツスタイルと、グローブがたまらな…

大阪城ホール

行ってきました、LLP10追加公演!! 席はアリーナの後方。で、左端。7番でしたの。 アリーナはやっぱりちびっこには辛い・・・。 でもね、真後ろはもう人がいなかったし(どんどん端っこは席がなくなっていくでしょ?)、ブロックの一番端だったので、通路…

後半誌

とりあえずどっちも買ったよ。 M誌は微妙だったけど、まぁ、ヤスと大倉可愛かったし。 ソロコンレポ載ってたし。でも記事があんまりにもねー。なんでいつもM誌はそうなのかしら。 ヤスかわいい!夏の大倉とマルちゃん。…冬なのにやっぱこの企画自体おかし…

HEY!HEY!HEY!よこちょ

ダウンタウンの「あ〜関ジャニや〜」の一言が嬉しかったりね。よこちょ緊張してるね♥ ただねー質問の後のマッチの顔が怖い♡認識されてて良かった〜(笑) マッチも「アイツら」って言うてくれてる〜! 「大阪ではけっこう人気あるんですよーだから東京に来る必…

棚卸し週間

今日から31日まで棚卸しが始まりましたー。 っていっても明日は休んでaikoのライブなんですが(笑) 2005年の追加レインボーホールでは奇跡のアリーナ7列目で、あんなにでっかい会場ですごい近かったんだけど、今回はアリーナ47列とかだったかな? まぁ、aiko…

少クラプレミアム

グループの数だけ、いろんな形があるんだなーと思った。 V6もいいグループだね。坂本くんがメンバーのことを語ったとこ泣いちゃった。 坂本くんのJr.時代は、まだ全然ジャニーズのことを知らない時代だから、すごい興味深かった。 キンキは普通に好きだっ…

関ジャニ通信 横倉亮

なんかエイトの話してる声聞くとほんと癒される。好きだなーってあったかい気持ちになる。 悩み相談は基本的にしないヨコ亮。「悩みを言う人」が決まってるヒナちゃん。 大倉さんは「俺、親に言うなぁ」悩みは親に相談する大倉。・・・かわいい・・・。 なんかぼ〜…

ほんじゃに!テコンドー

関風の宣伝してる大倉にきゅんきゅんしすぎて疲れた。 かっこいいのー!ちょうかっこいい♥♥好き!! なんでかちょっとだるそうにイヤイヤで宣伝する大倉さん。む〜って感じがかわいい♡ ヒナに「ほら〜言っちゃってよ〜」て無茶振りした時の「ほら〜」が好き…

SMAPのアルバム

ここ何日か昔の曲が聞きたくなって、SMAPのアルバム聞いてます。 第一弾ベストアルバム(WOOとLOOがあるやつ)と第二弾ベストアルバムを。 普通に家にはあるんです(笑) これ聞いてると、SMAPの映像も浮かんでくるんだけど、昔の曲なんかは、Jr.の方が浮かんで…

花より男子

やっぱり切ないなぁ、道明寺もつくしも。ぎゅってなる。 涙目でシゲルに付き合ってっていうとこなんかも、イイし。 ほんとF4は全員かっこいいし。真央ちゃんもほんとにハマリ役。好きやなーこのドラマ。

オリスタ

カウコン特集と横アリレポ。いのししユニットのコメントまで載せてくれてました。(デビュー組のみ) パァァーーン!を活字で見るとちょっとおもろいな。 関風で長瀬と絡むヤスの写真あり。大倉とヤスの2ショットあり(ただ2人で映ってるだけだけど)♥ 横アリ…