**ただのゆるオタの備忘録**

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事【8/29】

RES

いつもたくさん天丼や拍手ポチポチありがとうございます! それにしても、はてな内のおーくらー率って高いってイメージなんだなぁ・・・・・・。 前も書いたけど、ほんといつからこんなに周りに大倉担が増えたのかしら。 やっぱスターが引き合わせてくれてるのかな…

雨の中

おーくらとヤスくんが昨日の国立見に行ったって情報を見かけたのですが!!! (ネタバレ拾ってきただけなので、本当かどうかは分かりません、悪しからず。) 2人で嵐のコンサート見ながら、どんなこと思ったのかなぁ? 「すごいなー!!」って言ったり、一緒…

あしたのえいと

BiDaN(渋谷) 関西ウォーカー 22:00 ジャニ勉:北海道 後編(BS) 24:12 ありえへん∞世界 お!明日はすばるのビダンが出るのねー!!!どんなすばるかな♥ ジャニ勉もおおくらがオイシそうな北海道後編ー♪♪楽しみ楽しみ! よく考えたら、今週からドリボ始まる…

24時間

なんだかんだいって、半分くらいは見てたかなー24時間。 ・・・・・・見てたっていうか、ついてた、が正しいか。 今日はほとんど亮ちん出てきてなかったけど、体調でも悪かったの? (ハイク見てると、みなさまそんな感じで言ってたけど) 30日はダーツの旅からしか…

あしたのえいと

25:55 ジャニ勉:ナベアツ&メッセンジャーあいはら 後編(三重) 選挙、行ってきたよー。 なんか変わるかなーと思って投票したんだけど、ニュース速報見てびっくりした。 まさかそんなに議席数が変わるとは思ってなかったからさ。 いや〜ほんとビックリ。 み…

ろめす!

ROMESの会見?があったそうで、9/12のスタジオパークで放送されると。 制作発表なのかなぁ? コメントがスタッフさんブログにちょろっと載ってたんだけど、 おーくらさん“しょーもない”のくだりはいらなかったんじゃない?(苦笑) 久しぶりに「おーくらその一…

にぃに

基本的にすぐ涙が出る性分なので、冒頭のシーンから泣いてた私です・・・(苦笑) ところどころでボロボロ泣きながら見たよー。にぃに。 終わった直後の感想としては、「さすがにしきど!!」でした。 1リットルで一緒だった陣内さんも、黒木さんもさすが。 ほん…

あしたのえいと

24:00 関ジャニ通信 亮ちん24時間お疲れ様です。で、エイトは来ますか? やっぱ日テレさんでレギュラー持ってないから無理なんかなー?? あ、昨日買った朝日新聞ですが、ちゃんと載ってました。 連載お休みだった期間分からちゃんと。マルの家出話が載って…

拍手お返事【8/23】

RES

たくさんの天丼や、拍手をありがとうございます〜! いつも天丼がポンって出てるだけですごい嬉しくなっちゃいます。 読んでもらって、更に共感してもらえるって嬉しいことですよね♪ 以下続きに、拍手コメントのお返事があります。

左目探偵?

ヨコちゃん単発ドラマ出演決定おめでとーーー!!! 何かあると思ったら、スペシャルドラマですか!! じゃんぷの山田のお兄ちゃんってことで、でも死んでるんだよねー。 てことは、回想シーンのみ??出番はあんまりない感じかなぁ? ヒナのドラマの翌日に…

あしたのえいと

09:25 大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!(読売テレビ)(丸山) 09:30 王様のブランチ(錦戸) 13:30 大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!(読売テレビ)(丸山) 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関…

レンジャー090827

村神様(笑) 後輩とバーベキューに行った際には是非どっかでお話してね?需要大アリだから! 「ハジメテの連ドラ」ってヤスくんショコラはーーー!!!あんたショコラ大事に大事にしてたでしょうがー!!ばかー!ってなったよ!!(笑) 「今度会った時、爽やか…

マイガール

ヒナが相葉ドラマに出演するということで!!おめでとうございまーす! CMはドッキリで終わったけど、連ドラはドッキリじゃなくて良かったねー♪ 連ドラっていうと・・・・・・すごい久しぶりなんじゃない?はぐれ以来?? 保育士役かぁ〜〜どんな保育士なんだろ…

あしたのえいと

朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 22:00 オルトロスの犬 あのー朝日新聞の連載(名古屋版)、2週間前からなかったらしいですね? 買って満足して、全然気付いてなかったよ〜先週気付いた! でも、先週の新聞のお知らせによると、明日分からは載るんかな? ・・・・…

おつかれさまでした!

KJJ

松竹公演が終わりましたねー!! なんか千秋楽はサプライズがたくさんあったようで・・・? っていうか今週はショータイムも違ったって聞いてすごい見たかったよー>< 私はSTAY GOLDが聞きたかったんだよーーー!! ←やったんだよね? ベテランのやめないでピ…

レコメン

10分押しで始まりましたよー。 とりあえず3馬鹿ラジオ。あとでマルちゃんが来るとか??

あしたのえいと

BEST STAGE(渋谷) 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン!(関ジャニ∞) すばるの雑誌ラッシュもすごいねー。舞台誌は高いし大変だ! マルちゃんも29日の読売テレビのスペシャルに出るんですねー!! こっちでは見れないけど、どこに出るんだろう?まさか・・…

テレビ誌

今週はガイドのみ購入! ジョンは・・・特に何もなかったよね?イケテツ連載にすこし名前があったくらいで。 ってことで、毎度のごとくツボ書きー。 亮ちんはどこでもちっちゃいピースですね。そのワンパターンさが可愛いんだけどね! “とってもお得でスリリン…

あしたのえいと

PLAYZONE09@大阪 13:00 千秋楽 アルバム『PLAYZONE2009太陽からの手紙』 朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド 24:35 ジャニ勉:北海道 後編(関西) ジャニ勉収録 あら、明日プレゾンは千秋楽なんですね!! 結局ネタバレとか全然読まなかったし、内が可愛い…

5周年!

祝★関西デビュー5周年! 夢見ることをやめないでいてくれてありがとう。 関ジャニ∞で居てくれてありがとう。 関ジャニ∞を結成してくれて、デビューさせてくれて、ありがとう、ジャニさん。 全国への道を作ってくれて、ありがとう、当時のeighterさん。 「フ…

MC覚書@松竹23日1部

人数が多すぎて、そしてかぶせてきて、早口なので、誰が何言ってるのか分かりません(笑) でもそういうのも(音の跳ね返りとか気にしなくていいMC)、松竹の良さ、なんだよね。 語尾は曖昧なので、そこらへん気にしないでください。

ジャニ勉@北海道!

楽しみにしてた北海道ロケー!!今週もリアルタイムで見ました。 ほんっと懐かしい空気感だったなぁ〜「そうそうコレコレ!」て感じで。 嬉しかったな〜。いくら大倉が見切れ力発揮しててもね!(笑)

松竹@15日2部 覚書

自分用のツボ覚え書きなので、気にしないでください。 MCは書いておきたいけど未定・・・・・・。 セトリを拾ってきてみたけど、曲が分からずにツボがあんまり思い出せない・・・残念な脳みそ><

おばけ?

京都で買ってきたものー!の1つ。RNA SWEATのTシャツ! 柄にきゅん♥としてお買い上げ♪ だって、おばけ?クッキーモンスターみたいな!?超かわいい!! こういう“ふわふわ”“もくもく”にとことん弱い28歳です。 ペパーミントみたいな、水色みたいな色で、す…

あしたのえいと

関西デビュー5周年! PLAYZONE09@大阪 13:00/18:00 17:00 ザ・少年倶楽部プレミアム(BShi) 22:00 ジャニ勉:北海道 前編(BS) 22:00 恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜(横山) 24:12 ありえへん∞世界 ・・・・・・・・・何も起こらないまま、5周年を迎えようとし…

難波にて。

前日は京都の友達の家に泊まっていたので、梅田経由で難波へ。

松竹!

今週も大阪まで出て、松竹1部と2部見てきました。 関ジュの皆は今日もキラキラしてて可愛くてカッコよかったです。 本当に何回見てもぜんぜん目が足りないの。 もっといっぱいツボを拾いたいのに! 今日もやっぱり流星を気付けば見てましたー。 あの子ふら…

あしたのえいと

PLAYZONE09@大阪 13:00/18:00 月刊TVNavi(錦戸) 26:00 ジャニ勉:ナベアツ&メッセンジャーあいはら 前編(三重) オソレ収録 少クラプレミアム見たけど・・・・・・・・・・・ 久しぶりに2006年のヨコちゃん見たら、なんていうかひどいな(苦笑) ビジュアルはもちろんだ…

あしたのえいと

PLAYZONE09@大阪 13:00/18:00 11:40 愛の修羅バラ!(よみうりテレビ) 11:45 愛の修羅バラ!(中京テレビ) 18:00 ザ・少年倶楽部プレミアム 24:00 関ジャニ通信 明日は、またまた松竹で頑張ってる関ジュくん達を見てくるよ!! 結局ウチワを作るのは止めまし…

拍手お返事【8/20】

RES

たくさんコメントもらえてて嬉しいー♪♪ありがとうございます♪♪ あ、番協レポにも沢山の天丼ありがとうございました! 引用スターもいっぱいあって嬉しかったです^^ 昨日は拍手にてスタッフさんブログ更新されてること知りましたー。 感謝です♪またなんかあ…