**ただのゆるオタの備忘録**

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに!やきそばW杯

大倉の衣装?私服?が可愛いのー♡ ほんじゃに!っていっつも衣装なのかな?私服なのかな?けっこうそれぞれ私服っぽい服だよね、いつも。 まず思ったこと。エイトうるさー!!(笑) *中華 唐辛子を食べてみるマル。びっくりするマルを見て、なつみさんは苦笑…

チケ会議

ヤフーメッセというものをりんごちゃんに教えてもらい、nadyちゃんと3人でチケ会議。 いやいや、現代の機械ってすごいんだね!!(笑) 決めることがいっぱいあって、脱線もしまくりで、2時間もしていました。 でも楽しかったよ。いいね、eighterって♡好きー…

お酒バトン

ふうかちゃん(id:fooca)より頂きましたー!そんなに飲めないんだけどね。 しかもあんまり挑戦するタイプじゃないから、お酒の種類知らないけどね!

昨日は星がとっても綺麗でした。 帰ってきてから車下りてしばらく夜空眺めてたら流れ星みた☆ めっちゃ早くてなんの願い事も出来なかったけど。ちょっと嬉しかった。

音楽戦士

なんてことないエントリですが・・・。温水さん最高に面白いー!(太田クルーとコラボ) 何!あの控えめなちっちゃいフリ!!おもしろいわ〜。うん。それだけ♡ あ、今回のキンキの新曲、林田さんなんやねー。どうりで、好きなはずだ。 林田健司好きー!花に水やる…

トップステージ

今日一日これ楽しみに頑張ったー。とりあえず表紙。 まず噂のヨコちょ見る。なんだ、普通じゃん、ちょっとアゴきてるけど。 ・・・と思ったら、表紙と中の写真は先に撮ったのね??あーあ(苦笑) で、ヨコみて、ヤスいい顔やなーって思って、大倉みたら・・・。 お…

サマーセール

今日から夏物セールのチラシです。 けっこう客入りも良くて、売り上げも良かったけど、今月は昨対*1は超えられそうにないなぁ。 ん〜皆様、浮き輪とか、ビーサンとか買っていきはりますね。いいなー!!羨ましい。 しっかし、主婦のスタッフさんは、義理のお…

アルバム詳細

公式HPで「彼女」に収録される曲名がアップされてましたー。 なんと!ハミングのCMソングが入るってことで、ちょっとテンションあがったー♪ あの曲、好きー。他の曲も楽しみだなー。14曲もあるしー♪♪ あ、ファンクラブの期限、31日までだ・・・早く更新しな…

どっち好きバトン

さほちゃん(id:chibisaho)より頂きましたー!ありがとうございます。

レコメン 

今日初めて聞きました。大阪太郎ーー!!!最高。あれ最高!! おもろい、なんなんだろう。あのかっこよさ。大阪太郎をやり切るヒナかっこいいよ! 「にんにくにんっ♪あるー意味ガーリック!」最高ー!!(爆笑) もー声を殺して笑ったよ。いや、声に出すと、…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

なんだか泣きそうになりました。というか、すばるので泣いた。好き。 ★すばる 煙草やめたんだ!ヨコに続いてすばるも止めたんだ〜エライ!かっこいい!理由はなんだろう??「値上げしたから」だったらおもしろいのに。「芸能人なのに!?」っていう、ね。す…

うわうわうわー!!!

三重に来るって!! エイトが三重に来ちゃうよ〜どうしよう。どうしようって何もないんだけど、どうしよう。 寝起きで、寝転びながら、いつものごとく掲示板チェックしてて・・・叫んだもんね。 嬉しい〜!まさかの、三重。まさかの県文!!!うわ、三重に来ち…

テレビぴあとスカJロケ日記

やっと更新されたーロケ日記。けっこう楽しみにしてるのよ。 ヨコまた髪切った?これって最近の収録だったのかなー?亮ちゃん怪我してるし。 ロケ日記の方は、寝過ごしそうなヒナ安を気付いてあげるなんて横山イイじゃん! そういう細かいとこ気付きそう、ヨ…

いまだ動揺中。考え中。

今日のお昼からの半日で、1週間、いや2週間分くらいのメールをしたと思う。 どんなけ普段メールしてないのって話ですが、ほんとすごかった。メールが飛び交って(笑) とりあえずりんごちゃんからメールが来て、「三重ですよー!」って。 寝起きの私は何のこ…

スカJ

帰ってきたら、もう始まって3分くらい経ってた〜!後で見ようっと。 今週も面白かったですね。今日はヨコが面白かった、そして亮ちゃんも面白かった。 局部タレント。 負けてアイマスクする大倉。「こんなんさせんとってーサブイー!!」 亮ちゃんのおしり…

ごっさん通信。 大山田

nadyちゃんちで聞いたのでクリアに聞けたのですが、あんまり覚えてない・・・。 とにかく、大倉がなんかいっぱい喋ってた。それが嬉しかった!

久々更新〜。

なんだか久しぶりになってしまった、更新。何をしてたかといいますと。 日曜と月曜が連休で*1nadyちゃんちにお邪魔しておりました。 番協のためにお休み取ってたので、せっかくだし、遊ぼうってことで。 まぁ、サマスペに続き、番協もさっくり外れましたけど…

ポポロ感想

購入しましたー。座談会だったし(内容は普通だったけど)、写真がまぁまぁだし。 ●写真 本屋でチェックしてた時、写真の2ページ目開いて、うわ、光当たりすぎ!と思って。 大倉がカッコイイ♡て思って。 隣の亮ちゃんがビーサン脱ぎ散らかしてて可愛い〜と思…

オリスタブログにて

またまたジャニーズ特集やるらしく、エイトの曲についてコメント募集してますよー! お早めにどうぞ。さっき見に行ったらNEWSって単語があってびっくりしちゃった。

ほんじゃに!卓球後編

待ってました。噂の倉安♡本当に待ってた。もうねー時差がありすぎる! 本放送とはたぶん1ヶ月くらい違うし、これ撮ったのなんて2ヶ月くらい前だよね?(泣) ま、見れるだけ感謝なのです。

聴くジャニ∞ ヨコすば

最初またもや聞き逃し。おばちゃんロック後から聞きました。 ヨコが嬉しそ〜うに気持ち悪く笑ってるー!!と、思ったらすばるまで気持ち悪い笑い方してる♡ 楽しいのね?良かった良かった。 ジングル「きくじゃにえいとぉ〜」って笑いながら。誰?大倉かな? …

オリスタ

祝♡aiko2年連続好きなアーティスト1位!! やっぱりaikoの一番は、歌詞なのよね。そしてaiko自身。だから好きなんだ。 aikoの曲にはいっぱい想い出もつまってるしね。ほんと好き。師匠ー!! こういうランキングにちゃんと入ってくるキンキ、スマップはや…

頂き物。7/7夏祭り!にっぽんの歌。

本当にありがとうです♥これ見逃してたなんて・・・自分のアホー! こんなに可愛いエイトが見れてなかったなんて悔しいもん。本当にありがとうです!! 帰ってきて速攻PCで再生。両親もいる前でPC画面に釘付けの2人姉妹・・・

「日本沈没」

この映画を見てきました。けっこうこういうの好きなんです。 災害モノとか、家族愛、人間愛とか。だからアルマゲドンとか大好き。

今日のデキゴト。

今日はオフでした。もっと早く起きる予定だったのに12時半に起きました。寒い。 最近パーマも取れて、もさっていた髪を切りました。またゆるパーマかけました。 なかなか良い感じ。とりあえず髪の毛洗うの早い〜♪やっぱ短い方が好き。

いつもの本屋さんにて

●テレビライフ 購入 まず、癒し系では、ない!!それは間違い。ごつい系?でもヒナ足細いしなー・・・。 ヒナの過酷な仕事がすっごく気になる。なんの仕事・・・??ロケ?? マルかっこいい〜! 横山くんは小太り。そのキャラ定着やん。頑張れ、横山。 この2人か…

サルヂエ

かわいー!!すばるが可愛いーーー!!! ふわふわパーマにメッシュ♡そしておだんご。かわいい。あんな頭にしたい。 3文字作るやつ。 すばる可愛い!めっちゃ可愛い〜。びっくりするくらい可愛い。 でも大倉の「と・ほ・ほ〜」のが可愛いもん。あとで見よう…

サマスペ払い戻し用紙が届きましたー。エイトの全国ツアーの日程はまだかなー? 8人で、大阪は、もちろん、あるよねぇ・・・??お願いだからあってー! ほんじゃに番協、まだメール届かないのかなー。 サマスペ行けることになって本当に良かった・・・ほんと…

スカJ 千原ジュニア

いや〜今日は面白かった!!ジュニアおもろい!最高。 スカJでこんなに笑ったの初めてかも〜くらい笑った。 やっぱりゲストのトーク術も関係あるんやなー。 どんなゲスト様でもおもしろくなるようにヒナちゃんトーク術もっと頑張れ〜♪ マルちゃん大宮ー! …

今日エイトカテゴリー使えないなーって思ってたら、思い出した!! 昨日の夢の中に、安田が出てきたんだ〜♥(ここ喜ぶべきところです) 中学時代の友達とかいっぱい出てきてセーラー服だったから安田ももちろん学ラン。 しーかーも!!紺色のパーカー着てた!…