**ただのゆるオタの備忘録**

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【担当愛バトン】

みちさん(id:ASHITA8)さんからバトン頂きました!!ありがとうございます〜 バトン回すのに、私なんかにそんな勇気振り絞らないでくださいよう〜!(笑) どんどん回してくださいな!バトンするかどうかは謎ですけど♡今日は暇なのでやっちゃいます。 【担当愛…

あしたのえいと

18:00 少年倶楽部(安田) 24:00 関ジャニ通信 うわ〜もう明日はヤスくんの少クラなのか。(なんかここ最近コレばっかだな。) 何歌うんだったっけ・・・・・・とにかく楽しみ楽しみ♪♪

あしたのえいと

BiDaN(内) 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 23:30 聞くジャニ∞ お!明日は内のビダンだー♥・・・・・・・・考えてみれば、エイトのビダン、亮ちんだけ買ってない(笑) ごめーん、亮ちん!だって亮ちんいつもと同じだったんだもん。(つまり亮ちんはハズレは、…

テレビ誌もろもろ

今週はジョンもガイドもエイトが表紙♡よく見たら・・・どっちも全員大丈夫!←大丈夫って(笑) みんなビジュアル良いわ〜♪♪ジョンの表紙がとってもカラフルでエイトっぽくて好き! ガイド このエコの衣装ほんっと爽やか!すばるが可愛いよう・・・! グリーンを片手…

ありがとうございます♪

RES

拍手や天丼いっぱいありがとうございましたー!!

太一くん・・・・・・・・・信じてたのにー!!!!ヨリ戻してるって。あ〜個人的にかなり好感度ダウン(笑) ラスフレ。そうすけ怪我してたんかー!!ようやくミチルちゃん以外と絡んだね〜♪エリーとのやり取りの後、思わず「亮ちんすごいなー!」って言ってた。何がど…

あしたのえいと

必殺仕事人2007 DVD発売 oricon style おわ、もう仕事人発売か〜・・・なんかあっという間だなぁ。 とりあえずアマゾンさんで予約してますが、明日届くのでしょうかー?? 特典映像の内容、あんまり把握してないんだけど・・・・・・試写会の模様が入ってればいいなぁ…

レコメン!

ズッコケ男塾。ヒナちゃんが好きな男の子。「ツッコミがカッコイイ」と(笑) スラダンで攻めてきたかー!短いー!!(笑) 「姉ちゃんにもよろしく言っといてーまたコンサートで!って」って、なんかものすごいアイドル発言やな(笑) ヨコ、今日テンション低くな…

あしたのえいと

WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 22:00 ラスト・フレンズ もう明日は木曜日か・・・・・・早いなぁ。あ〜月末処理が全然終わらない。 なんでみんな月末にどさっと仕事持ってくるんだよ〜。テンパリます。 今日は妹の給料が自分より10万も多くてちょっとショッ…

女性自身

ちょっっ!!辻ひとなりさんの連載で、エイトの話をしてくれてるよ!! 辻さんですよ、あの!! マルちゃんの変顔のファンらしいですよ、奥さんも。 奥さんって、ミポリンだよ!!エイトすごーい!! 大倉のドラムとヤスくんのギターの腕を褒めてくれてるの…

ジャニ勉 泰葉

上甲さんの言うとおり!(ぴあでの連載ね) ジャニ勉始まって以来の、「番組史上最大の大倉フィーチャー」!!! うわ〜ん!!ありがとう、泰葉さん!!! ほんっといつもは一言喋ったらいい方なのにね(笑) 今日は大倉づくしで大満足♪泰葉さんに感謝感謝でした…

エアコンのCMに四草がー!!好き♡ 絶対彼氏。美作もロボット??うわ〜またロボットっぽい・・・(笑)来週も楽しみ! おせんはまだ見てない・・・。 ありえへんは、はるな愛ちゃん(なぜか“ちゃん”付けで呼んでしまう)が、めーっちゃ面白かった!!爆笑しました。…

あしたのえいと

テレビガイド テレビジョン 24:30 ジャニ勉:渡辺徹(関西) 今週のテレビ誌はエイトが表紙ってことで♪♪たーのーしーみー!!

ありがとうございます!

RES

1時台に聞くジャニくらやすに拍手してくださった、あなた!ありがとうございました! レポもどき読んで頂いてありがとうございます♪自分のツボしか書いてないので申し訳ないです(笑) 私がアンテナさせて頂いてる優姫さんのとこですんごい詳しいレポしてらっ…

月9ドラマ。やっぱりキムタクにはこういうドラマが合うんだなぁ〜。ちょっとワクワクする感じの。これからの展開がどうなるのか分からないけど、今日の展開は好きだったなぁ。こないだから何回も言ってるけど、ベタなのが大好きなので(笑)←いい加減しつこい…

あしたのえいと

関西ウォーカー 09:55 痛快!エブリディ(関西) 22:00 おせん 22:00 ジャニ勉:泰葉(BS) 24:12 ありえへん∞世界 あ、明日はジャニ勉の泰葉さんの回だー!おおくらおおくら♡楽しみ〜♪

ありがとございます!

RES

ダイダマンの件で拍手頂いた方、ありがとうございますー!! えぇ!ないの??って、びっくりしちゃいましたよー!!(笑) でも無事あることも再度報告して頂いてありがとうございました!安心しました〜。 でもなんで載ってなかったんですかねぇ・・・?ちゃん…

今日は家でゆっくりしてました。ドル誌以外の雑誌の整理をしつつ、HDDを消化・・・あ!桐山見るの忘れてた!!また今度見よう〜っと。今日はずっとちりとてちん見てましたの。2週間分くらい消化したんかな。まだあと最後の半月分くらい溜め込んでます・・・(笑…

あしたのえいと

12:00 くらりある感想〆 19:00 女神のアンテナ 26:00 ジャニ勉:歌&総集編(三重) やっと三重でジャニ勉放送されるから、あのくらやすとワッハッハーがリピ出来る♡ (BSは自分の部屋では見れないのですよ・・・)

隠し砦の三悪人

見てきました!宮川大輔!!←←お目当てはこの人(笑) ずーっと見るのを楽しみにしてた映画だったんですけど、とっても娯楽大作で、楽しめた〜! こういうベタなのがやっぱり好き。気持ちよく終われる方が好き。 最後の終わり方・・・武蔵の「裏切り御免!」は、…

ありがとうございます!

RES

拍手のみの方、それからコメントもしてくれた方、ありがとうございますー!!嬉しいです♪ 23時台に拍手してくれた、おおくらーな方、ありがとうございます♡ 久々でしたよね、北山の話。どんな話してるんでしょうね〜女の子の話してるのしか想像つかない(笑) …

「歌姫」、ギャラクシーマイベストTV賞グランプリ受賞おめでとうございますー!!歌姫HPでサタケさんと磯山Pのコメントが載ってて、なんか読んだだけで、このドラマにこめた想いとかが伝わってきてちょっと泣きそうになっちゃった。あの掲示板あつかっ…

あしたのえいと

24:00 関ジャニ通信 今日は寒かったですねぇ。昨日は蒸し暑かったのにー。今、めっちゃさぶい。

後半誌

明星 雨にうたれた感じの写真で(でも濡れてるのは亮ちんくらいだけど)、雨の日の思い出を語る。 なんか明星らしくなくってポポロっぽい写真やったなぁ〜。ごちゃごちゃしてなくて。 まぁ〜特筆すべきことはナシ、と。 あ、内は「50の質問」ってことでいろん…

ありがとございます!

RES

レンジャーのエントリに天丼くれた、ひじきさん、ふみえさん、ありがとございます! ひじきさんもしあわせ!って同じようにエントリしてましたよね♡ すばるはいっつもああいう言葉をくれるから、嬉しいですよねー! ふみえさん、初めましてー!ですよね?さ…

あしたのえいと

TVnavi 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 23:30 聞くジャニ∞

あしたのえいと

ポポロ MYOJO oricon style 眠い・・・やっと明日で一週間終わりだ〜。長いような早かったような・・・。 最近はおじいちゃんのボケが進んで我が家はぐったりです。早く土曜日にならんかな〜。

レンジャー

すばるの最後の言葉がすっごく嬉しくて泣きそうになったよ。あたしもしあわせです。 本体どっかになくしちゃって、でもカセット*1は常に持ち歩いてるヤスくんがかーわーいーいー!! 今日のヤスくんの文章の書き方は、いつもよりも倍くらい可愛くて、きゅん…

うたばん中。嵐のうたばん初登場シーンが流れたんですけども。わっかいね〜ニノかわいい!でも地味すぎるよ、嵐(笑)あの受け答えが、当時疲れてたんかな〜?って感じがばんばんするね。昔と比べると全然違うね。やっぱり来年10周年なだけあるわ。余裕も出た…

ありがとございます!

RES

いろんなとこに天丼つけてくれた、まみりんさん! それからシホリーノさん!けこさん!ありがとうございます♥ 拍手くれた奏さんもありがとうございます! ちゅうぎは私生活でしたか〜!!最近そういえば1枚目聴いてないな〜明日車の中で聴こうかな・・・