**ただのゆるオタの備忘録**

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情報局よりお葉書。

やっと情報局の会員証明書が届きました!! 母に「なんかジャニーズから来とったよ」と言われたけど、意外と恥ずかしくなかった。 最近妹にも布教活動してるし、開き直ってきてるな。家族全員で亮ちゃんドラマ見てるし。 情報局は、一度入会してれば、有効期…

スカJ実況。

この企画って本当にみんな知らんだんかな?私服なん? でもヤスがあの白いサングラスしてるってことは私服なんやろうなー。 大倉……なにそのサングラスー!*1いややぁ、そんなザ☆芸能人な大倉。 亮ちゃん例の*2眼鏡かけてますよ。知的…かも。 スカJになって…

トップステージ感想。

仕事帰りによく立ち寄る本屋で何気なく立ち読みしていたら、エイトが表紙の雑誌が!! Top Stageに関ジャニ∞が表紙で載っているじゃないですか! 中身を確認。写真はなかなか。文章は多い。よし買おう!って買いました。 レジ持ってって、払う時になって初め…

レンジャー

これも今更ですが、感想を書きたいと思います。 すばる 読んだ瞬間、えぇっ!!って絶句……。なにそれ〜〜!仲良し自慢か!eighterに対する挑発なの?六人でカラオケって!ちっちゃい組で買い物って〜!想像するだけで楽しい♡何歌ったの?プレイリストだけで…

ほんじゃに!卓球前編。

四元さんの下、卓球の基本から学びます。よくテレビで見るけど、可愛いよなぁ。 150センチ!ちっちゃいのは分かってるけど、並ぶとこんなちっちゃく見えるんですね。 ちなみに私は143センチです。チビッコもチビッコです。でも、小さい事をオイシイと思って…

なるトモ!ここだけの話。

ヨコヒナにカメラが寄った時の第一声。「なにこの髪型(笑)」改めて見ると、やっぱおかしいです。ヒナちゃんも…前髪ある方がいいのに〜。ロン毛は嫌や〜 白子豚さんの媚売りが終わった後の高笑いが、ほんとに……キツネみたい。 すばるが「(うるっと)えぇ〜して…

スピリッツ発売以降、テレビ出演ラッシュがあったり、eighter布教活動をしたり、スピリッツを何度も見たりで寝不足の日々が続いております。 仕事でも、今週末はチラシが入ってたので、大忙し。 なかなかブログを書く時間が取れなかったので、今更ながら貯め…

聞くジャニ∞

いつもは止まってる車の中で聞いているのですが、今日は走りながら聞いたため、雑音がひどいです。 だからほとんど聞こえませんでした。 でも!!!ヤス倉の妖精ジングルありました……よね?コンフィ♡って聞こえた気がしたんだけど。 か、かわいい……。2人とも…

丸山隆平おたんじょうび

♡丸山隆平 22歳 お誕生日おめでとう♡ マルの22歳の誕生日。 マルを初めて見たのは、7、8年くらい前。 もう覚えてないけど、しっかり認識したのは、8Jのマラソンだった様な気がします。 その後、関ジュがテレビや雑誌に出始めてきて、よく見るように…

布教活動2

録画失敗にへこみつつ、妹と帰宅時間が同じだったので、今日のなるトモを一緒に見ました。 というか、「見て!」と頼みこみました(笑) そしたら…「なんなんこの横山くんの髪の毛(笑)」と笑われました。ごもっとも。 だって……水曜日に見たときよりも変になっ…

へこみました。

ぴーかんテレビ………録画失敗したぁ〜〜!!!(泣) はぁ。今日は、早番やったから早く帰ってきて、レポする気満々だったのに。 いつも関西のブロガーさんにレポお世話になってるから、お返しとばかりにレポするつもりだったのに!! DVD約束してたのに、張…

eighter布教活動。

布教活動をしてみました。勧誘したのは妹(相葉ちゃんと同級生)。元ジャニ好き。*1 私が高校時代、共にジャニ道を歩んだ相方?です。なので、大倉内以外は昔を知っています。 エキサイトやMステを見せたりして今まで何度も布教活動をしているのですが、キュ…

レコメン!

明日もなるトモに出演するそうです!駒井さんのコーナー。 来週も出して頂けるようで…本当になるトモさんには感謝です♡ありがとうございます! 今日のレコメンなんか元気ない感じしたなぁ。お疲れなんかな? ヨコがたまにだるそうにハガキ読んだりしてたよう…

なるとも!

やっと大倉茶髪を確認出来ました。生放送♡ 第一印象。なんかS度が更に増しませんか。茶髪やと。 あたしやっぱり黒髪の方が好きかも……。 黒髪大倉は、見た目普通っぽいのに(もっさい時も多々あるけど)、あほ可愛かったり、上目線やったりするギャップがた…

スピリッツ初見感想。

早起きして開店時間に買いに行く予定だったのですが、寝不足のため、起きたのは12時。*1 そこから、髪の毛ボッサボサのまま、お店へ。帽子かぶってるからいいんだもん。 車の中で、DVDについてる冊子を見る。なぜかそれだけで胸も、目頭も熱くなります。 …

お誕生日。

HAPPY BIRTHDAY♡aiko 11月22日。いい夫婦の日。aikoの30歳のお誕生日です。 30歳ですよ!あの可愛さで。びっくりです。 aikoを知ったのは、『花火』の時。それからはどっぷりaikoの虜です。 aiko本人が「するめソング」て言うように、聞けば聞くほど好きにな…

さぶいさぶい

仕事の途中で、車のラジオで関ジャニ通信聞いたけど、いつも以上に雑音がひどい。 メンバー紹介さえもまともに聞こえん(涙)もう今日は諦めよう。明日レポめぐりしよ。 もうあと2回眠れば、DVD見れるじゃない!あ〜楽しみ! 前夜祭参加してないので、初め…

聞くジャニ∞ 

冒頭 ヨコとマルです。なんだか終始マルに冷たい横山さん、な気がしました。 マルはヒナとばっかご飯食べてるらしく、その返しを噛んでしまったもんやから、ヨコに「噛んでるとこが本当っぽい」と。(お前ら出来てるやろ!?ってことですね) レコメンでも言っ…

野ブタ。

今ビデオ見てます。なんだこの親子喧嘩は(笑)おもろいドラマやなー。 冒頭からなんですか、このサービスシーンは!!彰のちょんまげがめちゃんこ可愛いんですけど! 野ブタに友達が出来て、それを彰に伝えたシーンで、野ブタがちょっと笑顔だったのが嬉しか…

来週は∞ラッシュ!

webが更新されてます。 月曜日に何やら宣伝でいろいろ出るみたいです。VTR出演だけど、ま、いっか。 どうせ、関西地方だけだし〜と思ってたら! ぴ、ぴーかんテレビ〜??めっちゃ東海ローカルやんか。見れるやんか♡ これはチェックせんとね♡でも、今回、…

ほんじゃに滋賀後編

取り急ぎ。桜援歌やん〜!! ♪花より団子〜の後、亮ちゃんと大倉とヨコ3人揃って「旅立ち〜」ポーズ!!! なんこれ、3人とも男前♡可愛い♡ ちゃんとした感想は帰ってきてからにしよーお仕事行って来ます。

Mステ 嵐

なんかエイトにはまってから、ジャニ全般*1チェックが日課になってしまった(否強制) 忙しいな、これ。今回の嵐の赤ベロアスーツ好きやな〜みんな似合うとこがすごい。 世界的に有名なデザイナーってNIGOのことか。 嵐トーク中、大野くん、翔くん、ニノの3人…

花より男子。

嵐の新曲、気付いたら口ずさんでるわ〜あの振りも可愛いんやもん。ってことで、花男。 西門がいっぱい出てるー。漫画では西門が一番好きなのよね。 まぁ、西門・美作は見慣れてきた。最初はうーんって感じやったけど。 桜子こわ〜。桜子対道明寺のとこ、ぎゅ…

bisに登場。

休憩中にコンビニでbisを発見。早速目次をチェック。大倉忠義さん。載ってるーーー! ヨコさんの時、すごいビジュアル良かったから、期待してページめくります。ドキドキ…… !!!!!めっっっっっちゃ格好いいんですけどーーーー! 顔が、とかじゃなく、全…

レンジャー感想。

いつもの読み方。まず大倉から見ます。その後は順番に上から… せやから、今日もヨコヤ祭りなのかぁ?と思いきや…マル……。 なんか悲しい気分になりました。でも、ヨコの最後の分で少しだけ復活。 すばる 『リアル鬼ごっこ』の人やよね?読みたい思って読んで…

たっちょんが…

JJbisに出ているとの情報が……こないだのヨコみたいな感じらしいのですが。 まだ未確認。ほんまかな?今日本屋行ってみよ。 でもあのモデルさん、ジャニ好き公言するなんて勇気あるな。(痛いファンが何かしそうだから笑)

結婚…

昨日今日と二日連続で、結婚する!ってご報告を頂いてしまいました。 1人は、高校時代の部活仲間。3年付き合って結婚。 1人は、同僚で一つ下の男の子。半年付き合っててデキ婚。*1 そうよね、そんなお年頃だもんね。でも、今のご時勢、25歳は、まだ適齢期…

改めてスカJ感想。

え〜興奮して、何も伝えれていないので、心落ち着けて、本日のスカJ感想に参ります。 あのですね、スカJなめてました。まさか、こんなにキュン死に出来るなんて、思いもしませんでした。見終わった今でも、胸がいっぱいで、苦しいです。長くなります。

スカJ実況??

ちょっと待って!ちょっと待って!!今日の放送めっちゃいいよ!やばい、スカJにこんなにキュンキュンするなんて!大倉ネクタイ締めてる!てか締めてもらってるー!!真剣に覗き込む目と、口元がやばい。あたしの好きな顔やんかぁ! ていうか!大倉がソロで…

キーワードバトン

foocaさん(id:fooca)からキーワードバトンなるものを頂きました。ありがとうございます♪ 回せる人が少ないので(このバトンは回してかないとマズイなと思ったので)早速やってみよう。 キーワードバトン1.受け取ったキーワード2.自分がイメージしたキーワ…