**ただのゆるオタの備忘録**

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐さいこう

嵐めっちゃおもろいー!!Aの嵐見た直後です。おもしろ実験してた。 嵐おもしろすぎる。夜中に大爆笑だったんですけど!! 今日、店でレジ打ってる途中に、 「やいやいやいやい言うなやー!!」て始まって、すごいびっくりした(笑) 有線リクエストでかかり…

過去映像の旅

カミングアウトしてからスタッフとのジャニ話が楽しくてたまりません。 相葉ちゃん好きな子なんですけどね。 で、めっちゃおもしろいの見つかったからって、ビデオ貸してくれたんです。 「Film V6」。 カミセンがAからZまで辞典みたいな感じで*1紹介してく…

サルヂエ

大倉おいしかったね♡よく頑張りました。 ビジュアル最高。髪の毛すっきり、お顔周りのお肉もすっきり。 でもアホな子。ちょっとかわいそうなくらいアホな子。 うん、ちゃんと世間にアピールできたと思います。アホな子って(笑) よーやった!予想以上の出来で…

スカ☆J

安田がかっこいいんですけどー!!! ミニスカの女の子に「気になるんでかけといてください」って、 サッとスカジャンをかける安田。かっこいいよ! そのあとのアップもかっこいいよー。スカJ連呼するマルがおもしろいよー。 笑いを堪えているヒナがぶちゃ…

きくちPに感謝!!

『新・堂本兄弟』に関ジャニ∞ゲスト出演♡ 25日オンエアです。(きくちさんの日記より) まじでかー!!って叫んだよ。めっちゃ嬉しい! きくちさん、ありがとうございます。 HEY×3に出て欲しかったけど、これも嬉しいなー。 今日ずっとHDDの整理してて、篠…

過去映像の旅

とりあえず、昔撮り溜めてたビデオで一番新しいビデオを見てみたのですが。 ダメだーエイトいない。っていうか、山Pさえもいないわ。 主にMJなんですけどね。97年夏〜秋って感じだったな。 まだ関ジャニが来てない頃だわ。意味ねー!! 嵐ファン、滝ツ…

絡みたいバトン

いつのまにエロ閣下になったの?ふうかちゃん(id:fooca)より頂きましたー! ♡関ジャニ∞とお仕事編♡行ってみよ♪

関ジャニ通信。ヨコ亮倉

関1の特集を紹介している途中、Samantha Thavasaを言えないヒナ。 「3wayスペシャルコラボチャーム」が言えないヒナ。 おっさんーーーーー!!!(笑) 究極の選択。 「人生を変えれるなら?」 ・過去をやり直せる→亮ちゃん ・未来を変えれる →ヨコ倉ヒナ 「…

DREAM BOYS DVD発売

観にいってないので分からないのですが、エイトの出番はあるん・・・ですよね? 8千円の価値ありですか?予約とかしないで、反応聞いてから買おうかなー。 ステージ裏が入ってるなら、買おうかな・・・。

オリスタブログ

オリコンスタイルのHPにて。唐突なニュースだったのでビックリしました。 関ジャニ∞が男性層に支持を広げている!? | ORICON NEWS なんでこの時期にそんなこと調べたのかしら。まあ、嬉しいことです。 オリスタ雑誌ブログにもエイト情報あり。安田金髪ー…

ザ・ヒットパレード2夜

なんでか号泣したんですけども(笑)なんで泣いたのかは自分でも説明出来ない。 見ながら、いろんなこと考えてたりもしたし、それでなのかなー? ここ最近で、一番泣いた気がする。映画とか、ドラマとかで。 あー面白かった。やっぱり仲間っていいなぁ。かっこ…

ほんじゃに!

なんで今日ほんじゃに放送ないの??(三重テレビさん!) また本放送より遅れていくじゃないのさー!放送してくれるだけでありがたいけど。 可愛いと噂のデジカメの回だったのにな。 って言っても、今日、やっと先々週のビリヤードを見ました。 (別にeighter…

聞くジャニ∞ ヒナマル

いつか、また…。が聞けるなんて思ってなかったからびっくり。 なかなか良さそうな曲ぽい?もうちょっと聞きたかった。 代々木では歌うのかなー?いいな。せっかく4日は珍しく休みなのに。 休みだと、余計に行きたくなるなぁ。 ていうか、ライブフォトの存在…

ヒッパレー♪

クロサギを見ずに、こっち見ちゃった。見出したら面白かったから。 父と一緒に見てたので、名前が出てくる度に、「おっ!」ていうのが面白かった。 そうか、みんな有名な人なのね。 私も普通に有名な人とかは知ってるけど、ふかわが演じてた人なんかは知らな…

雑誌いろいろ

●オリスタ ビジュアル、かわいい。オリスタさんは、本当にいい風に撮ってくれるな〜。 基本、ヤスは当たり外れなく、安定していい映りなんだけれども。 ヤスが着たいと思う服は、きっと東京には売ってないと思う。 ヤスの服かわいいけど、今月の前半誌にあっ…

eighter化か?

妹が、eighterへの道に着実と近付いていますよ♡ 名古屋コンに行ってから、安田が可愛くてしゃーないみたいです。 前までは、「DVD見る?」って誘っても、渋々付き合ってくれる感じだったのに、 ここ一週間、向こうから「DVD見よ〜」って言ってくるくら…

復活しました

エイトにはまって早9ヶ月。 パソコンをこんなに開かなかった時はありません。 完全にネット依存症な私が、 なぜブログをこんなに更新していなかったかというと。 季節外れの風邪引いてました。大風邪です。 疲れが溜まってたのと、エイトコン行って気が抜け…

[関ジャニ∞]メンバー愛(小山じゃないよ)

今日も早番。休憩中に後半誌チェックしてきました。ってか買ったんだけど。 今回は、ポポロがめちゃくちゃ良いです。ありがとうポポロ。 見開きから、城ホールのレポ。大阪や、昨日を思い出して涙目。 昨日のコンサートを思い出したり、アルバム聞いてたら*1…

クレーム発生。

お風呂上りでボーっとしてたら、店から電話。またクレームです。もうやだ。 またお客さんの家に向かう車の中で、山Pのごとく叫びました。 ちょっとすっきりしました。 元々はスタッフのミスから始まった今回のクレームだけど、 自分の詰めの甘さに情けなく…

ふとんツアー名古屋 21日2部

レインボーホールは城ホールよりも狭いと感じた。実際狭いのかな? スタンドも真ん中らへんはすごい後ろの方まであるけども、 メインステ、バックステの方はたぶん10列くらいまでしかないんじゃないかな? すごくステージが近く感じました。バックステもそん…

ふとんツアー名古屋

ね、眠い・・・。昨日ブログ更新後、安田ウチワ作っちゃったから、睡眠時間3時間だった。 コンサート終わって、すぐ帰ってきて。そのあと23時半まで仕事。 相当、眠い。しんどい。でも忘れちゃうー!!いっぱい書きたいことはあるのにー!! でも、目が開か…

聞くジャニ∞ ヨコ倉

予想してましたがヨコ倉♡お誕生日コンビですね。 なのに雑音ひどい。風が強いからかなー?うー今日に限って。ばかー! 久々の出演なので、いちいちタイトルコールとかにビックリしてる!かわい♡ ハッピーバースデーの曲が流れて喜ぶ二人・・・?あ、ケーキが出…

いよいよレインボーホール

明日2部、妹と参戦します。今日入っていたお友達から速報メールが届きまして。 すんごい大倉席だったようで、羨ましい限り。 Nブロックなんですけど・・・メインステかバックステどっちか近い?と予想。違うかな? とにかく明日のお楽しみー♪速報聞いて、めっ…

きみどりレンジャー

夢占いの本を読んできました。 【引越し】新しい環境に飛び込んで人生をやり直したいという気持ちや、変身願望の象徴。現実を直視したくないという逃避願望を表す場合もある。引越し作業がはかどらない夢は、新しい環境でうまくいかないのは、自立心が十分に…

オリスタ詳細。

7週連続企画その1、大倉忠義。この大倉さんめっちゃカッコイイんですけど!! 何だろう、キレイ。この大倉の目が好き。なんかシュッとしてる。 なんかずっと見てたら吸い込まれそう〜。かっこいい。好き。 クールに見られると、変にハードルあげられてる気…

出来たー!!

やっとこさ、大倉のウチワ作り終えました。 いやーだってね。ちょっと席が前の方だったから・・・見えるかなって。 大倉が前半誌のどれかで、ウチワ見るようにするって言ってたから。頑張った。 「たっちょん」とか「忠義」なんて恥ずかしくて呼べないので、「…

オリコンスタイル

今週から7週連続で、オリスタにエイトインタビュー載ってます。 第一弾は、すばるか、亮ちゃん…?それともヨコ?なんて考えてたら、 予想外の大倉さんでした。あーびっくりした。 2ページも頂いてます!嬉しいー!ありがとうございます。 ビジュアルの方は…

レコメン!

で、ものすごく眠くて、横になったらダメでした…(涙) つばっちのとこで寝ちゃった…。ショック大吉。←妹がよく使う言葉。 今日は誕生日話があるから絶対に聞きたかったのに! 全国の始めだけ聞けたけど、めっちゃ面白かったのに! 大倉の誕生日会の日、朝忙し…

あと4日で名古屋。

なんか実感ないなぁ。なんかGW前くらいからイベントづくしでふわふわしてる。 いろいろやりたいことはあるんだけれど。ウチワも作らなきゃなのにー!! とりあえずブログに書きたいことはいっぱいたまっているのに書けていないし。 今日届いた少クラのビデ…

幸せな1日。

昨日は大倉の誕生日ってことで、たくさんのコメントありがとうございました! 日参ブログ様のおめでとうエントリーを読んでは、泣きそうになったりしてました。 けっこう、皆様、可愛い大倉が好きみたいですね! かといって、セクシーキャラが嫌なわけじゃな…