**ただのゆるオタの備忘録**

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、毎日書くの忘れてたよ! 【10/29 16:20】 「大倉=学生さん」ってイメージないよねーきっと。だって神宮寺くん可愛いもん。 目立ってないというよりは・・・普段の大倉が見せてる感じとかけ離れてからじゃないの? あたしが好きな大倉と神宮寺くんはそ…

雑誌

水曜日はテレビ誌チェックの日〜♪なんか・・・エイトにはまってくれてるよね、ガイドもジョンも。 そんなに売り上げいいのかなぁ、エイト。まあ、買ってるけど。 今日はぴあとガイドを買ってきました♪ ガイドはレコメン密着がカラーで2ページ。なんか新鮮だっ…

拍手れす

RES

7時台に拍手してくださった方、ありがとうございますー♪頑張りまっす!

ありがと

昨日のおめでとうコメントや拍手、ありがとうございました♡ 久しぶりな皆様からのコメントも頂いて、見ててくれてるんだな〜って嬉しくなったし。 やっぱいい出会いをここでいっぱいしたんだな〜って思いました♡みんな大好きだー! アンケートもたくさん回答…

まとめて感想

いっぱいエイトゴトがあった1日だったのですが・・・日付詐称なので簡単に。 ジャニ勉がもう面白くて面白くて・・・やっぱすっごいカットされてたけど、めちゃ爆笑した。 やっぱ原西のギャグはくだらんくて面白いわ〜。 それを見てほんっとに楽しそうなエイトの皆…

「つまくん」っていいなー。私もそうやって呼びたーい!広末と妻夫木って仲良しだっけ??って思ったら、「出来ちゃった結婚」で共演してるわ。見たいなーこの舞台。って思ったら、昨日だった、発売日。でもエイト以外で遠征は出来ないよ。大阪でもやんない…

LOVE LIKE ROCK LIMITED in NAGOYA

aikoのファンクラブ限定ライブでZEPP NAGOYAへ行ってきましたー!! 600番台だったんだけど、けっこう前の方も空いてて。 段差になってる一番前を狙ってたんだけど、そこは埋まってたからやめて、前の方に行ってみた。 せっかく空いてるんやし、前の方で見る…

2周年

☆★祝!ちょこちょこ日記2周年★☆ ってことで。 早いものでこのブログを初めて2年が経ちました。驚きです。 エイトの話を思う存分したくて始めたこのブログ、本当にたくさんのお友達が出来ました。 ブログ巡りを始めた当初、憧れだったブロガーさんとも今で…

10/28 17:25

おかきを食べながら緑茶飲んでて欲しい。そんな大倉さん見たい。かわいい。ポケットに焼き魚(笑)

かぷちょ

実はこの1週間、完全引きこもり生活をしていました。ごめんなさい。 毎日何やってたか記憶がない・・・まあ、大体テレビとPCの前にいたんですけど。それか本屋。 そんなんじゃダメだー!って思い(じゅうぶんダメ人間)、友達を誘ってご飯に行って来た。 高校…

おっさんおっさん!

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~アーティスト: オムニバス,一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,松浦亜弥,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)発売日: 2009/03/25メディ…

通信 丸亮安

雑音であんまり聞き取れず・・・だったけど、ヤスくんを全員で陥れてんのは分かった♡ 亮ちゃんなんて、声聞いてるだけで、絶対悪戯っ子な笑顔してるよ〜って思ったもん。 めっちゃ楽しそう(笑)散々けなされてるのに「おかしいな〜」って言ってる安田があたしは…

聞くジャニ∞ ヨコ倉

やったーーー!!大倉罰ゲーム♥

歌姫3話

ちょいちょい小ネタがあってほんとに面白い!なんか見ててニヤニヤしてくるんですが。 鈴がほんとかわいい。 鈴と神宮寺くんがハモった♥「けんど」って可愛いよね。 「おっ・・・」の神宮寺くんがかーわーいーい−!(@メリーさんち) かわいいかわいいズボンにタ…

10/27 15:58

昨日の歌姫、ほんっとに面白かった!面白かったよー大倉さん。 あんないいドラマに出れて良かった。今週こそ視聴率いいといいな・・・。 そうそう、来週は、彼氏役を太郎ちゃんの代わりにやるんでしょ? で、おいしいとこは太郎ちゃんに持ってかれるのかな〜。…

目がいたい・・・

RES

25日の20時台の方、今日の19時台の方、拍手ありがとうございます〜♪♪ そして25日の15時にひとことコメント残してくれた貴方! 「一言て!」と思わず笑ってしまいました(笑)いやいやありがとうございます、励みになります。

りゅうちゃん!!

いやいやいや・・・・何あのクロワッサンのキャラ!!(爆笑) いつ夢オチとかになるんかと思ったらそのままやったし!! どんなヘタレになるんかと思ってたら、そんなんなのー!父と妹と爆笑してたよ。 あー疲れた。今日も大倉可愛かったんだけど、それ以上に話が…

大倉のリボンどうなのー?

一番面白いネタやったのにー!いいとこで噛んだよー。ヨコちょ頑張れ〜・・・(心配中) うわーーーーヒナソロあったよー!!すごい!←めっちゃドキドキした! ヨコ頑張ったね〜おつかれさま!でもたぶんシャツのボタン閉め忘れたんでしょ?(笑) 自由すぎで、やっ…

10/26 11:35

納豆について語る大倉がかわいい。幸せそうなおーくらを想像するだけでしやわせ♥

Mステ

細かいツボを書いときまーす。(需要なし) 今回ヤスくんがあんまり映らなかった〜。大倉さんは普通にビジュアル良かった。癒される。 マルがカッコよかった♡ポンパのが好きだけど。

レンジャー

亮ちゃん風邪引き?ヨコちょのがうつった?イッツマイソウルは寝る時には適さないと思う。 ヒナちゃん、それは・・・・・・先週に持ってきた方が良かったと思うテーマなんですけど。 せっかくいいこと書いてんのにー売り上げに繋げようよー。なーんかずれてんのよ…

素で・・・

素で忘れてた、昨日。まずいまずい(苦笑)寝る前に見たら癒されたよ、大倉さん。 【10/24 12:30】 DVDにはまた大倉さんが撮ったムービーが入るの?楽しみ♥早く見たいよー。 【10/25 08:45】 今日はブリのロケですか。誰とかなー?最後にドロン使ってるから…

火曜日の25時に拍手してくださった方、ありがとうございまーす!

『大丈夫』ってすごいアンコール曲って感じがする。なんでかな最後に歌ってたっけ?古屋くんがカッコイイ!(大運動会@愛ラブジュニア) ヘレ姉をそんな風にいじれるなんて、陣くんえらなったなあ〜!!盛岡さん面白すぎてやばい(笑)(@なるトモ!)

テレビ誌

今日はライフと月刊ジョンをお買い上げ。毎日のように雑誌が増えていきますな。 ガイドにはブリの気まずいロケが♥新しいコンビ出してきますか? 気まずいを出すんであれば、きっと倉安も大丈夫よね。もじゃもじゃプロデューサー様ー!是非!! ヒナちゃんの…

オリコン1位おめ!

イッツマイソウル週間ランキング1位おめでとー!!! 19万枚売れたみたいです。ズッコケよりはちょっとだけ少ないみたいで。 週間1位は確定してたからその心配よりもズッコケより売れるのかどうか心配してた。 うたばんしか出なかったからってのもあるけど…

今たきつばベストのCMが流れたんだけど、矢野きよみが思いっきり名古屋弁で紹介してるんですけど、これってご当地限定?面白いことするな〜(笑) めざましで紹介された「象の背中」ってアニメがちょっと見ただけでもいい感じで泣きそうになった〜。これって…

10/23 09:57

お腹すく!ほんとに食べて2時間後には「お腹すいた〜」言ってるもん、最近。秋だから? 観葉植物を部屋の中に置いてたりするんだー。意外ではないけど・・・お洒落っぽくてなんか嫌だ(笑)

有閑倶楽部2話

予告って大事ですね。来週も見たい!って思わせないとダメなんだもんね。 歌姫も有閑も、予告が一番テンションあがるわ(笑) 清四郎の私服が金持ちの子みたーい!! おやじラブ!やっべー爆笑! ヨコちょ警官似合う〜♪♪ 悠里にはたかれた後に嫌そうにパッパッ…

関西ウォーカー

やっと番協行った回だー♥♥なんか夢の中って感じだったのであんま覚えてないんですけど(笑) また9月12日のブログでも読んでみてください。ちょっとは収録の様子が伝わるかも☆ 大倉の「土佐犬」の意味が分かってもらえたかと思います。 FUJIWARAとの絡み、ほん…