**ただのゆるオタの備忘録**

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした!

2008年夏ツアー終了! エイトのみなさま、スタッフさん、そしてeighterさん、おつかれさまでした!! 春コンの初日に発表された夏ツアー。よって、春から夏にかけてのツアーみたいだったね(笑) 間も1ヶ月半しか空かなかったしね。そんな中でマイナーチ…

あしたのえいと

BiDaN(大倉) 26:00 ジャニ勉:マリエ(三重) 明日はビダンだー!!毎日毎日ほんとにえいとごと多いよね。 ありがたいありがたい!また「ぎゃーん!」ってなって即レジ・・・なことを期待してるよ♥ 通信にて、ヤスくんの好みの女性のタイプは・・・・・・ 「石田ゆりこ…

「あせらずくらべずあきらめず」

SPEED世代・・・ではないか、少し上かもしれないけど、やっぱりメドレーにはテンションあがったよ。 自分が高校の時に出てきたので、カラオケでは本当によく歌ったのよね、SPEED。 振り付けちょっとだけどまだ出来たもん(笑)懐かしい〜〜! エリコのVTR見て…

長野で名言が生まれましたよ!

おおくらさんから名言が生まれましたよー!!もんちゃんありがとう!! ぽにょウチワの話になったらしく、体重の話になったMC。 「俺、ベルトの上に(腹が)乗らんかったことないで!!@おおくら」 「俺、小6くらいから乗ってんで!!@おおくら」 「乗っ…

あしたのえいと

夏コン@長野 13:00/17:00 オーラス 24:00 関ジャニ通信 2ヶ月前、東京ドームから始まった夏ツアーもとうとうラストですか。 ていうか、東京ドームが2ヶ月も前なんて信じられない!!!早すぎない?? 初めておーくらー仲間と映像一緒に見たんが2ヶ月も前…

びだん・・・!!!

1日発売のBiDaN、椿くん表紙だって!!!やったーい♥ まちこちゃんとこで知りました、ありがとございます。 楽しみだな〜4回目4回目♪♪ やっぱドラマ仕事ってでかいよねぇ・・・・・・。ありがたいこってす。 2年前の冬とは違って、髪の毛が短いから嬉しい〜!…

くらやす報告

まーりさんから、熊本でのくらやす報告(笑)が、ありました!! めっちゃ嬉しかったです〜!!まーりさん、ありがとうございます! 気まずいコンビの話の流れで、いっつもすばるの隣にはヤスくんが座ってる!って話になって。 そんなヤスくんを羨ましく思う亮…

あしたのえいと

夏コン@長野 14:00/18:00 15:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!お取り寄せSP(関西) 23:30 聞くジャニ∞ 明日ヤスケンないんだね〜。あ〜あ、つまんない!! 昨日の雨もすごかったですよね。三重も警報出てたけど、うちはあんまり降らなかったです。 近鉄が止…

レンジャー

・・・・・・・・・みんな三重をスルーしすぎだよ!寂しい(;´д⊂)

芸能ニュースより。

ヤスケン、今期ドラマでトップ…!!(先週分) オリンピックがあったとはいえ、すごーい!嬉しい! 中学生への知名度はかなり上がったんじゃないかなーと思うんだ。 だって中学生のイトコからこないだ、 「関ジャニのコンサート行くんやったら大倉クンのグッズ…

あしたのえいと

夏コン@長野 18:00 すばるソロコン(大阪) チケット着日 長野でも、会場み〜んなが楽しい笑顔になりますように!! 明日は天気が良いといいですね〜。なんか怖いぞ、最近の雨・・・・・・。

24日1部MCレポ

メモがエイトのMCに追いつかないので曖昧ですが、ニュアンスでよろしくです♡ 三重2日目!来ましたね〜!的な感じで始まるMC。「いーねー!三重!」「ホテルから見える景色も綺麗で!」「海がね!」「あれ、海なん??」「池ちゃうの?@大倉」おおくら…

くまもと

今日の熊本も可愛くて面白いエイトさんだったようで。 ネタバレ見てて、思わず吹きそうになったのがあったんだけど、なんだったっけなぁ・・・。 もっかい掲示板見てみよ・・・・・・。 とりあえず、気まずいがかわいすぎるんだけど!! 京セラドーム終わりにわざわざ…

あしたのえいと

WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 26:19 ミューパラ特区 レコメンかぁ〜レコメン・・・・・・メールでも送るか。 あ、ヨコちょとヨコ担さん、ドラマおめでとー!! 連ドラの噂が違ったので、な〜んだ。って思ってたけど、良かったですね! 9月23日の世にも奇妙…

ありえへん

あ、なんか今日は面白そうだ!!3人も含めたドンジャラ大会〜♪ 煙草吸い出したらそれはそれで面白いのにな。・・・・・・あかんよね(笑) どうなるんだろ〜??ちょっとはいい方向に動きだして・・・くれたらいいけど、テレ東さん。 ま、今日を見てからだね。それにし…

学校じゃ教えられない

今日もきゅんきゅんしたわぁ〜本当にかわいい。 エリーが髪型変わってる!かわいい!! トムとエリーがバカップルすぎて恥ずかしい(笑) かき氷に、にこ〜ってなるカズかわいい!! トムとカズのケンカシーン、かわいいかわいい殴り合いのケンカだったなぁ〜…

あしたのえいと

夏コン@熊本 14:00/18:00 大倉ソロコン振込み〆 テレビガイド テレビぴあ 24:30 ジャニ勉:武蔵(関西) 明日は大倉ソロコン入金の締め切りですよー!!お忘れなく!! 明日こそ、Rayをチェックしなくっちゃ!ここんとこ忙しくて忘れてたわ・・・。 そういえば、…

4周年!

関西限定でデビューしてから4周年! この日がなかったら、今はないんだもん。大事な記念日ですね! 当時は興味がなかった、だなんて気にしない!今こんなに好きならいいんだ! さっき、ズームインのサザンの30周年ライブの特集を見たの。 30年もあったら、…

あしたのえいと

夏コン@熊本 18:00 関西1週間 22:00 ジャニ勉:コロッケ(BS) 24:12 ありえへん∞世界 明日はエイトさんは熊本ですね。 なんか自分が終わったから、エイトのツアーも終わった感覚だった(笑)なんて自分勝手な! 熊本は席は埋まったのかしら?また楽しい楽し…

三重23日1部MC

一般の友達と一緒だったのですが、途中からメモっちゃった(笑) か〜なり曖昧ですが、こんな感じだったよ〜ってことで! 会場に入ってから「ここに来て大倉文句ばっかり@ヨコ」な大倉さん。「ねむい〜」「おなか減った〜」「シャワーの出が悪い〜」「心臓痛…

私的ツアーオーラス!

私的オーラス、めーーーっちゃ楽しかった!! イツマイソウルと天誅でヤスくん目の前!!も〜にこにこにこにこ本当にかわいい。 MCは大倉の仕切り!(笑)弟な大倉が満載で、ほんとにかわいかったよお。 間近で見るちっちゃい組はほんとにちっちゃくてかわい…

あしたのえいと

関ジャニ∞4周年 19:00 女神のアンテナ 最終回 26:00 ジャニ勉:ザ・たっち(三重) オソレ収録 お、明日は、関ジャニ∞関西限定デビュー4周年じゃないですかぁー!! エイト的にはどっちを祝ってほしいのかなー?どっちも、でいいか(笑) 女神のアンテナは最終…

ツアーの〆はくらやすで。

今日の2部は、アンコールで大倉さんはず〜っとゲッツ!をやってたんですよ。 だんでぃ坂野の。もう何年も前に流行った芸をなぜか、1周ず〜っとやってたの(笑) で、私の席の近い場所で大倉とヤスくんがすれ違ったんだけど。 「ゲッツ一緒にしようや〜!」み…

一言物申す!!

今まで否定的なことは書かなかったけど、も〜我慢ならん!

帰ってきました

帰宅して、即、パソコンのメールを確認。 あたってた〜〜〜〜〜!!!! うわ〜〜〜〜んありがとうかみさまー!!! 1公演当たってました!! よかった。これでおおくらさんのソロコンが見れる!! 本当に良かった・・・・・・。 いっぱい見たかったけど、贅沢言…

当落

今のとこ全滅…。 最近まあまあチケ運良かったもんなあ。 でもここで力を発揮しなくてどうするよーおおくら名義ー!うわーん(;´д⊂) まだ確認出来てないのもあるんだけど・・・・・・・・・お願い!当たってて!!

終わったよ〜!

メインステはGだけど、勘違いしてた!明日自分が入る良席は、Eだ(笑) でもイツマイでヤスくん目の前だ、きっと!ホシイモノハのヨコちょの前だよnadyちゃん! サンアリーナめっちゃ良かったよ!会場がちっちゃい! 19列目(実質9列目)だけど肉眼でばっちり…

ちょ!

メインステGブロックなんだけどおおお!

始まるよ〜!

小雨が降っております、伊勢。意外と車で来てる人が多いなぁ〜 只今トイレに並んでおります。入場列もまだ並んでるよ。たぶん入場口が少ないからだろうなあ〜。 トイレとご飯に困るだろうな、この会場。あと交通機関ね。 あーそれにしても、大倉ソロコンの当…

あしたのえいと

夏コン@三重 13:00/17:00 24:00 関ジャニ通信 明日で、私の夏は終わりです!!寂しいよ〜けど今回はいっぱい行けたからいいか★ 最後の最後が良席なので、近くで見れそうです。天丼うちわ頑張れ!! 明日はお友達の終電がちょっと心配・・・・・・天気が良いといい…