**ただのゆるオタの備忘録**

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう大阪です

大阪まで帰ってきました。 なーんか変な感じ。ライブの余韻にひたってないからかなー? ライブ会場も混む前に出たし(公演は最後まで見たけど)、飛行機乗るために必死でダッシュしたから(笑)、 終わった感じがしない。でも終わったんだよねぇー。寂しい。 nad…

みんなみんな、ありがとう!!!!

終わっちゃった。 なんかエイトらしい終わり方やったかな、と思う。 いい意味でグダグダで、いきたあたりばったり。 新曲歌ったよ。マイクスタンド使いです。好きやねんみたいな感じの並びです。かわいいよ。 今回もみんなで踊れる感じ。 亮ちゃん*1のヘブン…

とりあえず伝えたいこと。

47ツアーオーラスに入って、とりあえず、行けなかった皆様に伝えたいこと。 記憶が曖昧なので、ニュアンスで感じ取ってくださいね。 『さよならはいつも』歌い終わってメンバーがはけたあと、スクリーンに47ツアーのロゴがでっかく出て。 あれ?いつもと違…

おはよーございます。

前日のネットカフェの6倍くらいの広いベットで眠れてゴキゲンです。

112公演目!

すばるバンドはモンパチの『小さな恋のうた』 ♪ただeighterにだけ届いてほしい響け俺らの歌♪ 最高ー! わたし鏡が「最後やし一緒に歌おー!」ってファンも一緒に。感涙。 レンジャーは総入れ替え。ブルー役が亮ちゃん。レッド役をヨコが。 ソロは半分ずつで…

おきなわー!!!

さあ、47都道府県ツアー、最後の地、最後の公演!! 行ってきまーす! 初飛行機!!そんな怖くなかったー。 ジェットコースター無理な人は無理やろうなーこれ。 いきなりふわってなるのは怖いけど。 雲の上飛んでるー!って子供のようにはしゃいでました(笑)…

ライブフォト売り場が、えっらいことになってたんで、もう諦めて帰ってきました。 ホテル近くの居酒屋で、沖縄料理を食べて飲んでライブの話して…しあわせ♥

ちょ!妹が駅前(某県庁所在地)で陣くんと中川家とフットとあきちゃん見たってー!!!ジャイケルでこっち来たんだねぇ。あきちゃんが車運転して出発したらしい・・・どこ行くんやろ?伊勢神宮?まで行くにはちょっと遠すぎるスタートだよねぇ・・・。見たかったー…

おめでとう!

イノッチ、結婚おめでとうございます! すごい幸せそうな結婚生活が簡単に想像出来る二人だから、なんだかこっちまで幸せ気分になりますね。 でもイノッチ、コンサート中に発表したらしいですね…それってファン的にはどうなんだろ? まー1番先に教えてくれ…

ネカフェ

只今、梅田のネカフェにおります。和室クッションの席にしたら、まじで狭い! ペアシートにすればよかった…こんなんじゃ寝れないよ〜 明日は伊丹8時台の飛行機なんで、こんなとこにいます。 明日はしんどそうだ〜ちゃんと寝れるかな…こんなことしてないで早…

テレビ誌

歌姫の現場写真にはまだ出てきませんね〜大倉さん。 でもテレビジョンの秋ドラマイケメン特集にでっかく載ってた〜♡ あまりにでっかかったからページめくった瞬間、ひってなりました(笑) いい扱いに慣れてないの。・・・・・・まぁ、そこまででっかいわけでもない…

レンジャー

そーいえば大倉のドラマって土佐弁なんだった。 エイトゴトがいろいろありすぎて、大倉のドラマのことばっか考えてなかったよ。忘れてたわ〜 ニモに「さん」つけてる大倉がかわいい。 「神秘的でし・・・沖縄です」な大倉さんがかわいい。 あー、もう、かわいい…

レコメン

なんか沖縄タイムでしたね〜。ヒナがこんなにカミカミなのはじめてかも(笑) 頭の中がゆ〜っくりなんだろうな〜って思った。ヨコもヒナも。 あ〜浮かれポンチなんだな〜と思いました(笑) たまにはそんな時があってもいいよね。間違えたら「失敬!失敬!」なヒ…

拍手ありがとございますー!

RES

りんごちんありがとー!やっぱカーデ無理やんなー?沖縄ってまだまだ暑いのかな・・・。 まぁ、どうせライブはいっつもツアーTシャツやけどさ(笑)ホテル内で何着よ〜・・・ もうすぐやんね〜まだ全然用意してないー。そろそろ始めようかな。 yokoさん拍手ありがと…

テレビっこ

今日は楽しみにしてたヘキサゴンSP−!! 面白かった〜。ほんと声出して笑うのっていいわ〜☆って思うくらい笑った! 上地・野久保・つるののおばかさん3人は本当におばかさんだし。 グラビアアイドルっていうか、バラエティって、やっぱ賢くないとダメなん…

ビッキーズが解散なんて驚き・・・!!!なるトモで散々木部ちゃんいじってたのが、なんか痛いなぁ・・・(苦笑)あ、明日なるトモ!出るのね〜 5日のオリスタは何で載るんだろ?12日のオリスタはたぶんオーラスレポ、と。 TBSのNG集は一応録画予約。歌姫HPで…

梅田ぶらぶら

会社の同期だった子と梅田で遊んできましたー。 梅田に行ったら、絶対行くところ、それは・・・ MBSです。ぷいぷいさんグッズをいっつも買いに行くの♥ ぷいぷいのキャラがもう好きで好きで。今日はステッカー2枚買ってきた! で、阪神優勝を願ってつるを折…

むちゃぶり  OZMA

大倉もう髪の毛伸びてきてる・・・・・・普通になってきてる〜↓↓やっぱあの子髪の毛伸びるの早いー。 「頑張ったな〜」ていうマルちゃんにやられた!!そんでその身長差がいい!!(自分に置き換えてみる) 蹴られてるマルちゃん♥ やばい、ヤスくんと並んでもちっち…

牛乳をイメージした白衣装のケンコバ(@なるトモ)(笑)ケンコバはピンクが似合うよねー 沢尻さんの映画プロモすごいな〜・・・ちゃんとお仕事してるなぁ。 ワンダーランド行きたかったなぁ・・・・・・残念。 へいせいじゃんぷ?10人か〜大所帯だな〜。これって期間限…

雑誌感想

なんか雑誌ラッシュでしたねー。 VOCEは京都でビジュアルだけ確認した。 コンセプトがなんていうか斬新で面白かったです。中途半端な亮ちゃんが面白かった。 2枚目のDJ安田は好きなんだけどな〜。もうそれしか覚えてないや。 とりあえず、京都で買って持…

買っちゃったー!

沖縄への準備として、デジカメ買ってきたー! SONYのサイバーショット。2万5千円なり。 仕事でデジカメ使ってたけど、でかいので、薄くて軽いのが欲しかったのです。 鞄に入らなかったら、使わない気がするので。 ブログ更新は携帯カメラのが楽だけど、せ…

かぜひき

土曜日〜日曜の夜がすっごいしんどかったー。 1時間置きに起きたりして、寒いし。最近本当に、引いたらとことん、だからダメだー。 やっぱ年は関係してるのかしら??やだやだ。 土曜日はほんとに寝てばっかりだったけど、日曜はHDD整理とか雑誌整理して…

本格的に風邪引いたよー。お父さんのウィルスめちゃめちゃ強いな。 熱まで出てきたー。まあ予定なんにもないからいいんだけど。 たぶん、風邪引いてもいいやと思ってるから、引いたんだろうな。 仕事とかあったら気を引き締めてるから、引かないと思うもの、…

関ジャニ∞3周年

★ 関 ジ ャ ニ ∞ 3 周 年★ 全国デビュー3周年おめでとー!!!!! 大きくなってほしいけど、近い存在でもいてほしい。ファンってワガママだね。 いつも楽しみをありがとう。大好き♡ 4年めも、いろんな場所で、いろんな顔を魅せてね。

渋谷すばるおたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to すばる♡ すばる、26歳の誕生日おめでとー!! 今年はライブでメンバーとeighterに祝ってもらって、素敵な誕生日になったんだろうなー。 47都道府県回ってきて、たぶんすばるの喉がつぶれた時ってなかったんじゃない?(分かんないけど) ち…

今週の男前

ちょ、この衣装何!!!!(爆笑) ワイドもうすぐ流れます。ていうかね、ちらちらボードが映るんですけど、衣装がものすごい面白いことに。なんていうか、・・・・・・短パンです!(笑)なんだそれ〜!!!まさか歌衣装じゃないよね!?きっとPV衣装なんだよね、そ…

やすとものミスドCM初めて見たー!!!あれって全国でも放送されるんかな?なんかめ〜っちゃ恥ずかしい♥♥おもしろかった(笑) 耕陽さんとともこ姉が出たさんまのまんまを見てたら。やすとものお父さんて、めだかさんとコンビやったんやー!知らなかった。ん…

カラオケ

な〜んか喉が痛いよ〜。目も重いし・・・お父さんの風邪がうつったんかな? まぁ、明日も予定はなんもないからいいんだけど。 くしゃみと鼻水がとまらない!喉が痛いのは、カラオケのせいかと思ったんだけどな〜 ってことで、高校からの友達で地元eighterでもあ…

京都観光記

nadyちゃんと観光中ー! とりあえず空中経路からろうそくタワー撮ったよ♪ どこ行こうかなー。←決めてないらしい。

拍手

RES

15時台に拍手してくださった方、ありがとうございました〜♪♪ 好みのタイプ、考えてくと、けっこう難しいんですよ(笑)でも楽しかったです。 ヒナちゃん結婚相手だと、うるさそうやしな〜、すばるは大変そうだしな〜てな感じです(笑) またコメント・拍手お待ち…