**ただのゆるオタの備忘録**

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編

ビスちゃん(id:vissco)より頂きました!鮎さんとこで見て面白そうと思ってたんだ♪ ふうかバトンもにっこバトンもいっぱい溜めてるけど、ちゃちゃっとやっちゃお。

チンパメール

安田のツッコミ方が可愛い〜面白くないけど可愛い〜! すばちゃんの髪の毛はどんな感じの構想なんでしょうか。気になる。 もうここで書いちゃえ。写真撮られるなんて出世したね! 他のメンバーも、顔も売れてきたんやから、遊んでると危険よー?気をつけてね…

音楽戦士

キンコンとの絡みが可愛かったーおもしろかった。 剛くん(ここはケリーさんと言った方が良いの?)髪触りすぎですよ♡ 剛くんって目がキラキラしてるよね。足そろえて座ってるー!可愛い! 「僕の叔父がハムスターなんです」←爆笑 ココリコ田中とのエピソード…

いろいろ

山田くんのドラマ明日かー神木くんも可愛いし、見よ。 ホットペッパーのCM見ました。スマップそんなん出来るんや〜すげー! あの古い画像は、何の映像なのかしら?10年くらい前?? そういえば、ドコモのCMすっごい流れてますね。 やっぱKAT-TUNはかっこ…

オリスタ

今週は手に入れること出来ました、オリスタ。 ちなみに先週はどこに行ってもなくて、りんごちゃんに買ってもらった。(ありがと♪) 亮ちゃんは本当に可愛いな。なんていうか・・・綺麗。 「仕事仲間っていうより『仲間』って感じ。」 「友達だったり仲間だったり…

追加公演

当落発表緊張するー。…正直取れてる気しないもん。 追加公演かー。・・・1日3公演かー。舞台なのに??大丈夫なの? 出来るだけ多くの人が、ってのは嬉しいけど。 うーん。どの公演も自分達の納得のいくものを見せてくれますよーに。

レンジャー

すばる。 すばるの言葉はまっすぐに心にくるから好き。 すばるがそういう風に毎日暮らせてるんだーと思うだけでなんだか嬉しくなる。 亮ちゃん。 休みはしっかり休めばいいのにー仕事が好きなんやね。亮ちゃんカッコイイ。 マル。 大倉さん、マル怒ってるよ…

衝撃。

毎朝、起きたら、とりあえず携帯の芸能サイトをチェックするんですが。 久々にびっくりしたー。 タイJr.ってこないだなんかの雑誌で大倉と北山と載ってた子らだ。 まあ、山Pを放ったらかしにしとくわけないしな。 これ見てまず思ったのが、あとの4人誰??…

過去映像:ほんじゃに!2003年冬

たぶん一回目のサッカーかなぁ?2003年冬、かな? この頃、出来ない子キャラだったっぽい、大倉が可愛くて可愛くて♡ そんで内くんが可愛くて仕方ない。カチューシャで前髪あげてる内くん、可愛い。 この子、本当にアイドルなんだ、って思った。内くんいるだ…

ほんじゃに!マジック前編。

今更ですが、感想を。 安田可愛いなぁ。 ハサミを返す時、ちゃんと持ち替えて(刃を自分の方に向けて)渡すマルにきゅん♡ すばるが今欲しいもの、「土地」て!(笑)そのカード見せてる時の顔かわいい♡ 最後のCD宣伝時。私服かなぁ?すばるGジャンやし、そう…

山P日記

りんごちゃんとこで知りました。山Pと亮ちゃんとたっちょんとやっさんでご飯ー?*1 生放送の後、3人でまた遊んでたの?山P合流しちゃったのー?うわ、いいな。 大倉、山P日記、見てるんだ。けっこう、メンバーも見てるんだね。 「亮ちゃん見てたら絶対笑…

スカJのHP

バックナンバー(梨花の回)にて、こんな嬉しいことが。 錦戸の「アテンション*リーズ」あり、大倉主演の「インテ*ジェンス」あり、関ジャニナイトになりそうやねぇ。でもいっちゃん笑えるのは「スカ☆J一番星」。保証します。 これね、一応伏字になってるけ…

トップステージ 

ヨコの時みたいにロケ現場が載ってればいいなーと思ってたんですが。 インタビューのみ。ちょっと残念ー。でも丸々1ページ、演技について語ってるしいいか。 ビジュアル的には、まぁ、いい顔。焼けてる・・・気がする。 昔は演技が大嫌いだった、芝居してても…

テレビぴあ。

ぴあさん、ありがとう。なんでコンサートレポって読むだけで泣きそうになるんだろう。 いっぱいの写真とコメント、1人1人のキャッチコピーあり。感謝です。 10の安田王子の麗し横顔。頷きました。素直に、金髪可愛い。この写真はカッコイイ。 『空色海色、…

歌謡コンサート

亮ちゃんがものっすごい可愛い!!! アナウンサーの横にチラチラ映るヒョウ柄の肩パッド(笑) ヨコの喋り方がきもーい!(笑)・・・しかもいきなり話し方戻ってるしー!! ヨコ前髪のびた!可愛い! 歌詞の文字でかっ!!(爆笑) 亮ちゃん髪切ったー!かわいい〜…

しりとりバトン4回目ー!(笑)

一緒に過去映像見ながらJr.話をしたいです♪♪huaさん(id:hua893)から頂きました。

今何してんの〜!?

題名見てすぐに、「あ♥大倉からメールきた♥」って思ったよ?待ちすぎ?? 自分で「たっちょん」て言うなんて・・・「決まってるでしょ(怒りマーク)」て・・・ 大倉かわいい♡思わず、微笑んでしまった。 デートか・・・・・・じゃあ、見ません!!(どうせ東海地方は見れな…

スカJ

見ながら書いたネタ帳(メモ帳)をそのまま書き出してみると・・・ マルおもろいー! 亮ちゃんかわいいー! マルおもろいー!! 大倉かわいいー! マル最高ー!! 梨花さいこうー!! (局部タレント) おーくらーー!!そんなアップ恥ずかしい。口震えてるし!!(…

亮ちゃんドラマお疲れ様ー!

孝太郎とのシーンがめちゃ可愛かったー。てか2人とも可愛かったー。 「おめでと!」の亮ちゃんの言い方にやられた。 隣にお母さんいたのに、普通に「いやっ可愛っ・・・」てつぶやいたもん(笑) 「合コンする?」「しねーよ!」て間髪いれずに言う亮ちゃん可愛…

見つけたー!!

「すばるくんがイチゴ取ったぁ〜」て号泣する安田、発見!! めっちゃ可愛い〜!!!安田かわいい!このとき*1の安田最高に可愛い。 イタリアンの回ももっかい見ました。何回見ても可愛いなぁ、ビーバー大倉は♡ あー満足。もー寝よ。おやすみなさーい。 *1:2…

堂本兄弟

nadyちゃんと2人で鑑賞。2人して、テレビの前で正座な勢いでスタンバイ。 とりあえず、見てるこっちが緊張したー!! おもしろかったし、良かったかな。 女性の好きな仕草のヒナに「また実演してるー!!」て爆笑してたら、 大倉の女子ドン引き発言に苦笑…

過去映像の旅

初めてのDVD祭り開催。過去映像の旅に出かけています。現在進行中。 日曜日が休みになったので、急遽、DVD祭り開催。 りんごちゃんと、nadyちゃんちに押しかけて、過去映像見てましたよ。 行きの電車の中で、アンテナみてたら、さくらちゃんがオフという情報…

あっつい。

今日も新店への出荷準備に追われていましたよ。 倉庫にこもって、ダンボールに詰める、詰める・・・あっちーーーー!!! 再来週からは棚卸しも始まるし・・・私、ちゃんと準備終わるのかしら。 もう、何回やってもスムーズに出来ん。成長しないなぁ。 とりあえず…

聴くジャニ∞ ヒナ安

オープニングちょっと聞き逃した。歌の後から。 ●曲にのせて、1人ずつコメントするジングル後。 ヒナ「何?お前のジングル??これから長いこと流れるねんで??」 (ヤスのは、お姉ちゃんにコレを録っといて将来甥っ子に聞かせてとお願いするという内容) ヒ…

ジャニーズしりとりバトン3回目。

りんごちゃん(id:rin_rin)から頂きましたよ。 りんごちゃんが思ってる「た」と私の中の「た」は一緒なのかなぁ? これしか・・・ないよね?合ってる??

ジャニーズしりとりバトン2回目。

ピンクなちあきちゃん(id:chi-aki)より頂きましたよ。 大倉のお尻については、楽しく聞くことは出来るけど、たぶん語れないよ! 凛ちゃんとちあきちゃんが喋ってるのを聞いてるだけでもいい?(笑) ってことで。早速いってみよ。

みょーじょー

なんか雑誌は買ってしまう・・・なんでだろうね。明星とか、ものすごい若い感じなのに。 前半誌は写真も綺麗なんだけどなー。明星って微妙。 今回は、微妙だったけど、大倉のちょんまげの可愛さに負けて明星を購入。 ポポロはチラっと立ち読み。たぶん、買うな…

売り切れ。

なんで?各地で絶賛中のオリスタが売れ切れてるんですけど!! いつも平積みされてるじゃん!いつも行く本屋、2つも回ったのに無いなんてー! なんで?おかしい。最近、おかしい。市内にeighter増えた?? 明日別のとこ行ってみよ。うわーお願い、あって!!

レンジャー

☆すばちゃん。・・・スレって!!(笑)お芝居モードとは松竹座の稽古のことなのかな? ☆亮ちゃん。まず、太るんだ!(笑)そうだね、太ろうね。そんで自分を大事にしてね。 今週の亮ちゃんのレンジャーを読んで、なんだか、ありがとうって思いました。 先週の大倉…

テレビ愛知の音楽番組

深夜のテレビ愛知の音楽番組*1に、マル安出演。 おばちゃんロックはPVフルで、ロマネは1番サビ後までPV流してくれました。 で、PVの前にマルと安だけでインタビュー受けて。それが10分くらいあったの。 なかなか良かった。音楽スタジオみたいなとこ…