**ただのゆるオタの備忘録**

2008-01-01から1年間の記事一覧

ばいばい2008

2008年、残すところ10分弱となりました。 今年は、ほんとに少しだけだけど、「口だけ番長」から卒業出来たかな、と。 2009年は、もっともっと幸せになれるように、日々精進します。 ヲタクとしては、すっごく楽しい一年でした! shock、ワッハッハー、春コン…

2008年総括

もう総括する時期になっちゃったんだね〜〜。 アンテナ内の方の総括エントリ読んでると楽しいので私もしよ〜っと。 (やらなきゃいけないことはたっくさんあるはずなのに!!掃除とか掃除とか) 去年使ったバトンをそのまま使用。

あしたのえいと

18:00 WEBレンジャー更新 18:00 一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ (村上) 22:00 レコメン! 亮ちん@東京 元旦からお仕事があるって素敵なことですね!!!

名古屋

妹の付き添いで名古屋で買い物。 三越・ラシック・パルコ・LOFTと周ったら、足が限界でした。 そもそも朝からふくらはぎが痛かったんだよ、日曜日の筋肉痛で・・・(笑) 何か安くていいのあったら買おう〜と思ってたんですが、 パルコのAuntie Rosaというお店で…

あしたのえいと

FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE 14:00(すばるゲスト出演) カウコン@東京ドーム 23:00 15:30 全国おもしろニュースグランプリ2008(大倉) 23:45 ジャニーズカウントダウンライブ2008-2009 亮ちん@東京 とうとう大晦日だ〜! なんかカウコンもあるし、なんだ…

新曲・・・?

コメント転送されてきたメールで知りました。エイトがしんきょく・・・・・・?? 今までなら、レコメンで、ヨコが煽って焦らして・・・そんで発表されてたのに! WEBの「NEW!」もついてないMEDIA INFOの速報で知るなんてちょっと寂しいよ〜〜。 でも!!新曲は素直に…

あしたのえいと

FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE 14:00(すばるゲスト出演) 23:30 ありえへん∞世界SP 亮ちん@東京 もう明日は30日??早いなぁ〜〜。 夕方に空見たらまだ明るかった。5時過ぎてたのに。こないだまで真っ暗だったのにね。 ヤスくんプレミアム感想に、たくさ…

河原町でお買い物

プレセールもちょこちょこ始まってるということで、大学時代の友達とお買い物。 阪急とOPAとネオマとLOFTと藤大に行きました〜。昨日は新風館も行ったよ。 で、買ったのは、2000円のショルダーバッグと3000円のニットキャミみたいなやつ。あとタートル2枚。…

仕事人2007

今、再放送されてるので見てるんだけど、泣ける!! 話の内容知ってるのに、そしておおくらの演技がちょっと恥ずかしいのに、泣ける・・・!!(苦笑) 薫さんが死んじゃう川のシーンと、「おっとう!」って呼ばれるとこ、とりあえず泣いた。 でも結婚申し込むと…

プレミアム ヤスくん

大倉の話を出してくれたとこと、内の名前をさらっと出せたことに泣いちゃった。 エイトはあれだね、個人的な歴史じゃなくて、どうしてもエイトの歴史になっちゃうんだね。 それは、入所当時から、今のメンバーと一緒に仕事をしてきたからだと思うけど。 自分…

あしたのえいと

13:59 必殺仕事人 2009 新春スペシャルみどころ(テレビ朝日) 23:40 島田紳助の想い出オークション(村上) 26:00 ジャニ勉:ボビー・オロゴン(三重) 仕事人スペシャルは東海ではで見れないよう・・・・・・。 4日にあるやつとはまた別なんだろうか。 明日は、やじう…

新風館の近くにある、京ねこ御殿というところで晩御飯!! お皿とかいっぱい猫のものがあってかわいいの! 梅ビールなるものがあったので、飲んでみた!ビールに梅干しが入ってるんだけどね。うまい! 「おでんのトマト」ってメニューがあったんだけど、それ…

3ヶ月ぶりに

京都まで出掛けてきまーす。人多いんかなぁ……。 特急の中で、年賀状を書いております(笑)揺れて字が汚い……!けど、まあ、いっか!

どですか

久しぶりにテレビでのアホっ子おおくら捕獲♥♥ どですかで、会見模様が流れたんですけど。 「大倉さんの必殺技はなんですか?」との質問に、 「…ぶりっこですかねぇ〜…あっはっは!」てニヤニヤはにかみ?笑いで。ふにゃあって。 答えたそばから恥ずかしくな…

あしたのえいと

18:00 少年倶楽部プレミアム(安田) 24:00 関ジャニ通信 26:10 必殺仕事人2007(再放送)(メ〜テレ) 亮ちん@福岡 明日は楽しみにしてた、ヤスくんプレミアムーー!!! どんなこと語ってくれるのかな?楽しみです♥♥ 今日はジャニ勉、見れなかったよ。友達のビ…

MステSP

予想外の黄色衣装ーーー!!!日の目みたー!! これだけでテンションだだあがり!だってあの衣装のヤスくんちょう好きなんだもん!! ちびっこがボクサーパンツ履いてる感じ?あれが大好きなんだよね。 あの衣装の時はヤスくんばっかり覚えてて、他のメンバ…

つるべ当落

あ た っ て た ・・・・・・・・・・!!!! 平日とはいえ大阪だし、掲示板でも落選報告ばっかりだったから、びくびくしながら聞いたの。 ひとつはヤスくん名義だし、最近のコンサートは全部落選してる名義だったから、 「いやこの名義、今回こそは当たるでしょう!…

あしたのえいと

13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 16:25 ジャニ勉年末SP:上沼恵美子(関西) 23:30 聞くジャニ∞ 亮ちん@福岡 明日はえみちゃんのジャニ勉ですね!!京都に遊びに行くから友達に撮っておいてもらおかな・・・。 今日は雑誌が出てたそうで。え〜っと村上氏…

初!!

ヒナちゃん・・・!!!でかした!!! まさかまさかの人選でした!(笑)とだちゃんがそこ選ぶなんてマジで思わなかったもん〜。 だって山Pでも亀梨でもニノでも翔太くんでも小出くんでもキャナメでもすばるでもりょうちんでもなく。 ま さ か の むらかみしん…

レンジャー 081225

あれ?亮ちんまた原稿落としてるやん。まぁ、いつものことか。 マルちゃん・・・・・・まだちょっと涙でる。こんなのが当たり前になる日々よ早く来い来い! ヨコちょのジャンケンのんで涙出たの初めてだよ〜。先週に引き続き泣かせやがってー! 何して遊ぶー??早…

レコメン

おめでとうございます・・・!!ってぷろあくてぃぶかーい!!(笑) ヨコの「いろいろおめでとうございます」が、エイトらしくてとてもいいと思います。 10年後だぁ〜〜!!!あ〜エイトに会いたい。8人に会いたいよー!! 最終的には「マメ」で〆るレコメン(爆…

あしたのえいと

オリ★スタ 19:00 MステSP さあ、明日はMステSP〜〜♪♪リアルタイムで見れないのが残念。 エイトのビジュアルは多少はよくなっているのでしょうか? 大倉さん、ぼうしかぶってませんように・・・・・・!!メガネは別にしててもいいわ。 仕事人の試写会には、…

あしたのえいと

18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! もう年内最後のレンジャーとレコメンですか。 いつものようにサラっといくのか、それとも語ってくれるのか??どうでしょーね。 今年こそは、「2009=8→1」が見たいな〜。あれでボロボロ泣いた覚えが。 明日はレコ…

大倉ソロコン 11/26 TADAONAIRE

そしてこっちは、大阪26日のタダオネアの告白。 東京オーラスのタダオネアのレポ(上のエントリ)を読んでもらってからのが楽しめるかも! なぜか大まかなストーリーは同じだったので。・・・・・・このネタどっから引用してるんやろ?(笑) 告白は、通常バージョンで…

大倉ソロコン 10/21 TADAONAIRE

またまた仕事中に書いていたレポを投下! 東京オーラスのタダオネアです。告白部分のみ。

大切な日

マルと内が普通に、ほんと普通に遊んでて泣ける(>_ それを、こんな風に、聞ける日が来たんだねぇ。 よし、あともう一歩だ!!

大倉ソロコン 10/13 MC

え、なんでこのタイミング?って思われるかもしれませんが(笑) 仕事中にこつこつ書いてたレポがありますので、自分用においておきますー。 大倉がボソボソと家族のことを可愛く語っていた回のMCです。

あしたのえいと

-24:35 ジャニ勉:的場浩司(関西) ジャニ勉収録? あれ、いつのまにか明日クリスマスイブじゃん! 副業の方も行ってるけど、全然忙しくなくてあんまりクリスマスを感じない・・・・・・。 不景気だから、プレゼントもあんまり買わないのかな。

松阪世代!

「横浜高校1998 vs 55CHALLENGERS」の試合みたいよー!!てか裏側のが見たいけど(笑) うちは毎日、スポーツ報知を取ってるんですが、裏1面がこの記事でした。 コレ、TVでは放送されないのかなぁ・・・・・・欽ちゃん球団の方はやるのかなぁ。 見たいよ〜〜でも…

WS

おめざめワイドが珍しくおいしかったなぁ〜。 インデックスには「関ジャニ∞4冠&内博貴復活」って、同系列に。ありがとう。 DVD4冠の方は新聞とかにも書いてなかったインタビューも流してくれてたよ。 「ギャラはあがりますかね?」みたいな質問に、 「コン…