**ただのゆるオタの備忘録**

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

わ!!って思わず叫んじゃった(笑) 衣装がアイドルー!!!!予想が外れたけどカッコイイ♡ エイトへの歓声が今年も大きかったよー。それだけでちょっと嬉しい。eighter頑張ってる!(笑) うわあ、大倉とヤスとすばるがかわいい!! えー!!!エイトとトキオ…

紅白

そっか、陣くんと紀香が審査員なんだった!いいなあ♡ 中居くんめっちゃ痩せたような気がする。 おおつかさんのステージかわいい〜〜!! あ、つるべちゃん歌姫見てくれてたんだ♡やべえ、まだこの歌聴いただけでちょっと涙目だわ。 ガッキーの着物姿かわいい♥…

ばいばい2007年

クリスマスも仕事納めも全然年末って感じがしなかったんだけど、紅白みてると年末を感じるなぁ。 でも特に変わったことをしてるわけでもなく、いつものように、自分の部屋のテレビの前でパソコンに向かっています。 日中は、掃除してたけどね。 だからお友達…

ごくせん

ごくせんはやっぱり面白かったなー。 松潤はいっぱいハマリ役というか、代表的なドラマがあって羨ましいな。 妹と掃除しながら見てたんだけど、妹は「小栗くんかわいい!松潤ー!」とか騒ぎながら見てたの。 私ももちろん松潤かわいいなーとか思ったけど、そ…

今日はレコーダーがおっつかない!紅白とCDTV撮らないとだし(aikoのため)、ガキ使も吉本芸人100人も撮りたいし、でもカウコンは綺麗な画像で撮らなくちゃだし。時間がかぶりすぎてて、無理だー。何も起きないのかなー?去年は前日に報道が出たんだよなぁー。…

澤田さんブログより

4日にTBSのハプニング大賞があって、それに歌姫が出るらしいです。 まー大倉さんのは映らないだろうけど、チェックしといた方がいいかな? あ、昨日は聞くジャニと代打屋かぶってて、代打屋みてしまったから、聞けなかったー。 奇跡的に聞くジャニがめっ…

さわこけし

あ、aiko、さわこけし持ってる・・・・・・・・・(笑)おそろい♥♥ レコーディングはアルバムかなー? そういえば彼女からもう1年と4ヶ月も経ってる・・・。春くらいかな?

なるトモ!年末SP

今更だけど、なるトモ!SP見ております。 こういう、レギュラーが全員集まって・・・とか、やいやいやってるのが大好きなんです♪ なるトモ!ほんと好きだなー。ぷいぷいも好きだけど。ぷいぷいは見れないしねー残念。 なるトモ!は司会が若いから、レギュラー…

アメ村で買い物

今日は妹と買い物に行ってきました。 いつも買い物にいくアースから、お得意様セールのハガキが来てたので。 タートルネック2枚と、Vネックのニット1枚買って、7千円♡ 本当は、バックとブーツも欲しかったけど、あんまり見なかったなー。 持って帰るのも…

あまりにも髪の毛がうっとおしかったので、切ってきました。パーマもしたよ。 でもパーマっていっても、クセが出るように、な感じなので、ほぼ分からずです。 私の髪の毛、本当に直毛のサラサラなので、まとめ髪とか出来ないのです。すごい直毛なの。 昔はそ…

芸能界

年末年始はほんとに忙しいですな。 今度は遠藤くんと千秋か・・・・・・大好きな夫婦だったのに、残念だなぁ。

代打屋

ほんとしょーもない!!最高のしょうもなさで、めっちゃ好き! エイトファンとしてはもちろん、普通の番組としても面白かったかも。 あー亮ちゃん恥ずかしかった♡ワンちゃんな山田が可愛かった♥ 見切れな関ジャニ∞に何回も「何やってんねん、あいつらー!」…

オリスタ

むちゃブリSPの模様と、ヨコソロとジャニーズ特集だったかな? オリスタは本当によくブリをレポしてくれるよねー。なんでだろう?イマイチ分からん(笑) ヨコソロのんは、Tシャツ着て白い巻き物のヨコちょがすんごい可愛かったー!! あと年間のシングルラ…

はぐれ

ほんっと、ヒナちゃんて、マキダイ似合うよね・・・・・・。 本当にサラリーマンが似合うよ。かっこよかったよ。でも誰もアイドルだなんて思わないよ。 マーチンの役柄が、新人刑事?でめっちゃ張り切ってて、笑えました(笑)予想外だ!

BiDaN

ちょっとどうしよう!!!美男すぎるんですけども、関ジャニ∞。 こんなにカッコよく撮ってもらった表紙って久しぶりかもー!皆カッコイイ!! 唯一、大倉がおぼこい・・・・・・(笑)珍しいね。顔はいいんだけど、髪の毛が神宮寺くんだからなあ。 ほんと全員がカッ…

仕事納め

今日で仕事納めでした。初めての正月休みー!!! 4日は出勤ですが、大型連休!特に予定なし!(笑) 午前中は仕事して、昼はイタリアンランチをご馳走になった♡ 掃除は昨日の夕方に全員でやったので、午後からはなんか適当に(笑) アシスタント(派遣とか)は、…

びっくり!

ゆりさんからメールがきて、てっきり熱愛発覚とかだと思ってたの。 だから「へぇ〜」なんて思ってたら。 結婚ー???香椎ちゃんとオダジョーが??あーびっくりした。 香椎ちゃんまだハタチなのに。すごいなー。そりゃ有閑男子が子供に見えるだろうなあ(笑)…

レコメン!

30分からしか聞いてなかったけど(妹と47見てたから)、オニギシは聞けたー! すごい良かったー。これでスクリーンには写真が映ってて、ヨコちょの甘い声でしょ? そりゃ泣くよなぁ。このラジオでもちょっとうるってきたもの。あったかい気持ちになって。 …

ありがとうございます♪

RES

【12/26 もんちゃん】 コメントありがとー!前のエイト内順位は大倉≧安田>>>丸山>他5人だったはずなんだけどね(笑)マルが5位だった理由?たぶんマルのビジュアルが悪い云々じゃなくて、ただ単に、最近のすばるがかわいくてカッコイイのと、横山会の洗…

レンジャー

すばるのタイトルに笑っちゃった(笑)「俺のブログ」ってすばる担ってことよね?頑張って♡ ヨコとマルでクリスマス会ー♥ねえ、ヤスくんはー?ヤスくんいれてよう。 なんかMステの話聞いてたら、嬉しくて胸いっぱいになったよ。交流があることが嬉しい! 去年…

Y&Jソート

日参ブロガーさんがこぞってやってたので、やってみたら納得の結果だったので、ここに。 ていうか、いきなり大倉と安田を選ばせるのはひどいよー!!うう。 1 大倉忠義 2 安田章大 3 渋谷すばる 4 横山裕 5 丸山隆平 6 錦戸亮 6 村上信五 8 山下智久 9 亀梨…

ジェームス再び

歌姫のサイトは毎日チェックしてるんですけど、「トップページの上に・・・?」ってあってね。 上の方みたら、フィルムみたいな感じのとこから、次のページに飛べるんだけど。 そこに磯山Pが書いた(と思われる)出演者の似顔絵が、おいてあるの。 そのジェーム…

ボイラー故障

ボイラーが壊れたらしく、お湯がでません!! お湯が出ないってめっちゃ不便ですよー。お風呂に入れないのはもちろん、普段も寒いの! 今日は、早く家に帰ってきてたから、家族みんなで、近所の温泉に行きましたよー。 お母さんの友達が温泉宿やってるから、…

ありがとうございますー!!

RES

【12/13 流行通信のこと教えてくださった方】 名前がなかったから誰か分からないけど、「声かけて」ってことはお友達の誰かだったのでしょうか?無事、流行通信ゲットすることが出来ました!安田がめちゃめちゃカッコよかったです♥♥ 【12/13 23時台の流行通…

雑誌

PINKYに大倉が載ってるっていうから、チェックしに行ったのですけど。 せっかく1人で、ちゃんと長いインタビューもしてもらってるのに・・・・・・ビジュアル悪っ!(笑) 最近ではまれにみるくらいの、おぼこさでしたよ(笑)むくんでたのかなー? 白黒1ページなん…

メリー倉’mas!!

とうとう終わっちゃったね、倉’mas。 今年は長くやってくれたから、毎日楽しかったな〜♡2ヶ月半、早かったなぁ。 最初は、全部の更新に感想書こうと思ってカテゴリまで作ったけど、すぐ飽きたな(笑) でも、けっこうな頻度でweb確認したりして、思う存分…

We are Φn' 39!! and U?

キンキの京セラドームのコンサートに行ってきました!10年ぶりくらいです。 アルバム曲も全然知らなくて、なーんの知識もなく行ったコンサートだったんだけど。 すごいキンキの世界を見たというか。 セットは豪華で、照明とかステージも綺麗で。生バンド演…

あ、ヤスくん行けたんだ。ヨコちょソロ。大倉は見に行けなかったのかなー?でも今日はSHOCKの稽古がないだろうし、行くと思ってたのになー。ヤスくんの格好、もうすこしでクリスマスだったらしいですね(笑)確かにそこはちょっと気付いたら恥ずかしいか…

M−1

ほんと独特な緊張感があるよなぁ。見てるこっちにも緊張が伝わってきます。こわいこわい! 今年の決勝は、自分的に好きなコンビがいないから、そこまで注目してなかったけど。 今、千鳥まで見てて、なんか漫才っぽい漫才が少ないかなーって思うわ。

MステSP

リアルタイムで見れなかったから、アンテナチェックしたら、みんなこぞって大倉褒めてたんです。 だからすごい期待して見たら、別にそうでもなかったっていう(笑) 「うん、ちょっと明るくなったなー」とかそれくらいでした。私的には。 それよりもすばるの髪…